2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
行ってきました♪ (2008年08月15日)
アイコン画像ha*na
ててててて・・・・・ (2007年05月03日)
アイコン画像りんご
シェフミニーちゃん♪ (2006年02月18日)
アイコン画像チィ仔
行ってきました♪ (2005年12月26日)
アイコン画像花恋
ててててて・・・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像pinky
ててててて・・・・・ (2005年11月27日)
アイコン画像
ててててて・・・・・ (2005年11月25日)
アイコン画像なおなお
でずにーなび (2005年11月21日)
アイコン画像なおなお
来年もリズム♪ (2005年11月14日)
アイコン画像
テスト2週間きったぁぁ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1224cd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
行ってきました♪ / 2005年11月27日(日)
昨日ランドにインしてきました♪(・∀・)
↑にインパレポ書くんで、お暇でしたらぜひ読んでください♪

 
   
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント♪(2)
ててててて・・・・・ / 2005年11月25日(金)

てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日、悪夢のようなテスト終わりましたw
解放されましたよ。
もう、後は楽しいことばかりですね♪
クリスマスにお正月、冬休み・・・.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
しかも、明日はパークに行けるということで、
壊れちゃいそうな勢いです(笑)
ってかもう壊れてます。

明日は、インしたらしたいことがたくさんあります。
ココに書いたらきりがないんで
自分の心の中に閉まっときます(爆)

今日は午後、友達と遊びました♪
テスト終わったという事で、皆テンション↑↑で
はっちゃけまくりましたw

それでわ、イン楽しんできま―――――す☆★
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
コメント♪(4)
シェフミニーちゃん♪ / 2005年11月22日(火)

「シェフミッキー」のミニーちゃん
シェフ行きたいよ―――――――

今日とうとうこの日がやってきました。
テスト・・・・・・・・・・・・
理科が本当に難しかったです(´Д`Uu)
試験範囲外の所とか出ました。
意味がわかりません。
試験範囲外なら試験に出すなぁぁぁぁぁぁ
理科とかもう、知りません。そんな物体知りません。(笑)

ということで管理人壊れておりますが、ご了承下さい。
あ、でも数学と美術はなんとか出来ました(´∀`)
明日は学校は休みなんで、明後日&明々後日とテストがあります
皆さん、ご声援お願い致します(笑)

今日はDF発売日♪♪
まだ買ってないんですが、今日買う予定です

あと、今週のインはランドになりました

あと(しつこい)コメント返すの遅くなっています
テスト終わったら、必ず返事を書きます!!
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
コメント♪(1)
でずにーなび / 2005年11月18日(金)

あと1週間で待ち望んでいたパークに行けます

さっき「ブランチの王様」のディズニーナビで
「TDSのクリスマス特集」をやっていました
やっぱシーのクリマスは本当いいですね来週の土曜のインはランドにするつもりだったんですが、
迷ってきました

どっちがいいんですかねー。
ちなみに去年はシーに行きました

あ、写真は特に意味はありません(笑)

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント♪(1)
来年もリズム♪ / 2005年11月13日(日)


ちょっと古い話ですが(笑)
来年もリズムやりますね
このイベント、大好きな方たくさん居ると思いますが
うちもその1人です
今年、去年と開催されましたが、本当に楽しいイベントでした
そして、なんといってもショーの最初、ミッキーがクラリネットを吹きます
来年も吹いてくれるといいなぁ


もちろん、来年もアジアで観るぞ
アジアといえばチーデーですが、
今年、ぬいばを買おうと思いパークに行ったら
品切れでした
そしてとうとう、買わないでイベントは終了してしまったんですが
来年出たら絶対買う

んで、またランドではプリデイやりますね。
また全員♀キャラとか嫌だよ――

あと、今日は結構勉強進みました
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント♪(1)
テスト2週間きったぁぁ / 2005年11月12日(土)





ディズニーはもう、クリスマス一色ですね
他のディズニー関係のブログさん達(笑)は、今年のクリスマスの
写真たくさん載せていますが、
まだ、パークにインしてないので去年のでも
載せておきます
写真はシーの
「クリスマス・ホリデー・イン・ニューヨーク」です
このショーは本当に大好きなショーで、
寒い中でも、5時間このショーのために待ちました
今年は残念ながら開催されませんが
「ミニーのナットクラッカー」でも
再び、ミッキーとミニーのアイススケートを見ることが出来ます



話変わります。
テスト2週間きりました
ヤバイです 全然勉強してません
26日のインパのことで頭がいっぱいで、
勉強全然頭に入りません

とりあえず今から勉強します
早くパークに行きたい〜〜〜〜


 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
コメント♪(1)
大復活 / 2005年11月07日(月)

皆さん、お久しぶりです。
色々とありまして、全然更新できませんでした(´Д`Uu)
本当にすみませんm(_ _)m

しかーし!!!!!!!!!!
この度、Disney Magic 大復活でございます♪(笑)
こんな頼りない管理人ですが、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです(人´∀`)(´∀`人)


とりあえず簡単に自己紹介を。

中学生です。少々青春してます(死
吹奏楽部でクラリネット&バスクラ吹いてます。
小さいころからディズニーが大好きで、特にチップとデールが大好きです♪
パークに行ったら、ショー、パレード、キャラグリ中心で
アトラクは、ほとんど乗りませんw

こんな感じです(何

話に戻ります。
しか―――――――し!!!!!!!!!!!!!
今月の22日から25日まで期末テストという、なんとも悪夢のようなものがあります。
それまで、一応勉強しないとヤバイので
少々再びお休みです(苦笑)
でも25日にテストが終わったら、すぐ更新しようと思うので待っていてくださいv
もしかしたら、テスト期間中でも更新するかもです(笑)

そして26日はやっとパークに行けます!!!!!!!!
それでわ、テスト頑張りま〜す。

それと前の記事は全て消しちゃいました。
コメントしてくださった方、すみませんm(_ _)m
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント♪(6)
P R
あんなのコト
*名前 あんな
*年齢&部活 中1で吹奏楽部所属。
*住んでる所 東京
*LOVE ディズニー、チーデー、パーク、グリ
こんな奴ですがどうぞよろしく♪
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.