(乂>ω<o) 

February 20 [Tue], 2007, 20:27
うちゎつりあってなぃよォ
てヵ、勉強のコトとかぁんま関係なくね?
うちも背が・・・V低いしww
ゆかほどでゎなぃヶドoでも、ゆかゎ両思いじゃん!!
相手ヵら話しかけてもらえるじゃン。。
まァ、世の中うまくゎいかなぃんだょ(誰/何

おぉ。(*´/Д`)/ 

February 20 [Tue], 2007, 19:16
アヤカの好きな人ゎVくんかぁ、、、ゆか的に考えると、、結構つりあってるような気がするょ
アヤカ頭いいしwwVも頭いいしwwウン02
ユカなんか全然つりあわないし、、、、身長の差が30cmもあるんだよ?!
ありえない!!!!!あーぁ、、、、アヤカゎいぃなぁ
ってか毎日ちゃんと話してる??アヤカもっとアタックだぁ==!!
お互い頑張ろうぜ  
   
                                 BYユカ

・・・ 

February 18 [Sun], 2007, 15:06
正解ーーーーーーーー!!!

当たってるよw

てヵ、ゆかのヒントわからなぃし

メガネかけてなくて背が高いなんていっぱぃいすぎだからo

もっとヒントちょうだいょ♪

思ったんだけどさァ、Nチャンに教えたらHチャンにも教えそうじゃね?

仲ぃいし。Hチャンが教えてもらったらNチャンにも教えてねとヵいってたし

Aチャン(わかる?

にゎ教えるん?

うぅn。。。 

February 18 [Sun], 2007, 0:17
なにユ○○イ??なんかそんな感じがする、、、いぃやhチャンにゎ教えないことにするよ!!
じゃぁユカも教えてあげるねn
nちゃんにゎ教えてもいいかもねぇーーー口堅いしウン02
あとねぇユカのゎ背がでかくてメガネかけてないよ!!
まぁユカより小さい男子ゎそんな居ないからねぇ((ヮラ^^bb
 

                    BYユカ

じゃァーーーーー 

February 16 [Fri], 2007, 16:41
スキな人ゆぅとヵってはずぃんでヒントゆぅヵらそれで当ててよ!!

たぶんすぐ分かるヵもww

7組で 背が低くて メガネゎかけてなぃ

だょ♪♪

これで分かるヵな?

かんがよかったらわかると思うょーーー


Hチャンゎしつこぃべww

しかも自分でゎ口かたいトヵ言っちゃってるヶど実ゎすごくやわらかいょbb

教えないほうがいいと思う☆!

うちも教えてないし(●$'3`pq)

Nチャンにゎ教えてあげればァ?

Nチャンのも知ってるんだしo

てヵ、、うちのが分かったら

ゆヵのうちに教えてょ+°(′∀`о).°+

夜露死苦


うち頭よくなぃし・・・

理科ゎありぇなぃほどやばかった

たぶん、ゆかと同じくらいかも。。

うちも親にゎ見せてなぃよウwww

教えてくれんの(▼∀▼)ニヤリッ 

February 15 [Thu], 2007, 23:55
スキな人教えてょ!!!!!
アヤカのとヵ気になる!!
あとなんかぁ。。。相談??みたいのなんだけど、、、今日Hッチャンと帰ったじゃん??
でスキな人教えてって言われたのね??教えないほうがいいよね??
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
あとさぁ、、、アヤカゎ頭よくていいよねぇ、、、
こないだの理科単元やばかったしあ!!お母さんにゎヒミツだょ

初じゃんww 

February 15 [Thu], 2007, 20:52
昨日バレンタィンだったねェ♪♪

うちゎ本命にあげんょw

てヵ、、

うちのスキな人教えよっかァ?

知りたかったらだヶどo

メゥしたヵら見てねン↑↑

短かぃヶど終わるねーーーー

次ヵラゎ長くするよぅにするょ!!!

                    by あやか

バレンタイン☆彡 

February 14 [Wed], 2007, 23:49
アヤカぁ今日バレンタインだったょ((←過去形
あぁ、、本命居ないってきついことだねぇ
アヤカ本命に渡さないの??
文短いけど今日ゎ終わるね
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙   
             
                            BYユカ
◇◆プロフ◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ&ユカ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
□■NEWコメント■□
Yapme!一覧
読者になる