+act

July 27 [Wed], 2011, 21:01
ちょっちょっちょ。

+アクトが凄くいい

ドストライクな翔さんです

とりあえずの「神カル祭り」にはついていけてるはず。
これからまだまだ続くんだよね。
むしろこれからだよね。
頑張れ私


ずっと更新せずごめんなさい。

実はパスワードを忘れてしまいログイン出来ないというなんとも情けない事情でした。
今まではカンタンログインでいけたのに突然で??です。

只今絶賛プレゾン祭り絶賛開催中ですで嵐ゴトがおろそか気味ですが

屋良っち、ニラカナの更新まだかな?

実習生

June 03 [Fri], 2011, 21:40
相葉ちゃんのブータンはまだかしら??

さっきMステで『教育実習に来て欲しい人』

1位 櫻井翔

やったね、翔ちゃん

もし、息子のに翔ちゃん来たら、毎日忘れ物させて、毎日私が届けるよ

今日のMステはJUMPくんだったけど、光くんが金髪イケメン仕様ね。
てか、髪切ってる率が高い。
いのおちゃんはどこの誰かと思ったわ

overはいい曲だと思います。
て、JUMPの感想でごめんなさい。

早くー相葉ちゃん

ツーブロック?

May 25 [Wed], 2011, 22:18
今日はスッキリ内で 味の素の新CM観れました
不意打ちでビックリしたでも捕獲は出来ず
まあそのウチ撮れるでしょ。
ネクタイ選ぶ翔さんが可愛いかったです(それしか覚えてない)

あるブローカーさんが TVライフの翔さんの髪型が
って書いてあって
翔さんの髪型にものすごくうるさいワタクシ。
どきどきしながら 本屋さんへ。
どきどきしながらTVライフを手にとりました。

新ヘアーのページが見つからない


ツーブロック

カリアゲ

衝撃ですが 可愛い

で、「屋良っち」って翔ちゃんが言ってるし 久しぶりにTV誌お持ち帰りしてきちゃった。

ツアー決定!

May 19 [Thu], 2011, 21:48
イベントにツアー。
発表になりましたね〜。

嵐学園とかニッポンの嵐とか。
いろいろスゴイね。

うれしいけど、不安。
いろいろと不安

嵐に会いたい。ただ、それだけです。

入所日

May 17 [Tue], 2011, 23:04
今日は潤くんの入所日 

おめでとう

事務所に入ってくれてありがとう。
ジャニさん、潤くんを嵐に選んでくれてありがとう。

今年も最高にカッコいい潤くんに会えるといいな。会いたいな。

そして井ノ原快彦さま。お誕生日おめでとうございます

オトノハ VoI.80

May 10 [Tue], 2011, 23:08
オトノハの感想書くのすごく久しぶりなんだけど

翔さん、何かに追い詰められています???
切羽詰ってます???

もしや、今後のお仕事に関係してます???
ほら、みんなが待ち望んでる、ね???

夢占いによると、逃げ切れたら、その抱えている問題は解決するんだって。
逃げ切ったってことでよかったね。

最近見た私の夢。めったに夢を見ない←覚えてないだけ?私が見た夢。
お財布無くしました
散財するとうい予知夢ですか?
ええ、これから嵐に散財する予定です

DVD&アルバム発売

May 09 [Mon], 2011, 17:54
嵐 ニューアルバム&ライブDVD発売決定

ドームバージョンが出るんだね。
智の記憶が見たいけど、福岡オーラスらしい。
特典に入ってることを期待します。
それと、よくわかんないけど、アルバムの曲のMVって。
アルバム聞く前に映像が見られるってこと???

アルバム
出るってことはツアーやるんだよね。
無駄にドキドキしてきたんだけど・・・
当たるのかそれが心配

兎にも角にも楽しみだし、仕事帰りに予約してきました。

最近ちょっと浮気気味だったけどだって、歌舞伎の屋良っちがすごく素敵だったんだもん
結局嵐にな私です。

屋良っち。滝沢歌舞伎お疲れ様でした。
来年も楽しみにしてるよ。出てね〜

会員…

May 04 [Wed], 2011, 13:29
ご無沙汰してます。

忙しい毎日ですが、元気です。

昨日、友人に嵐の新しいFCの会員証を見せてもらった。
つい最近届いたの。

シルバーなのね。
カッコいいのね。

会員No.に驚いた。

99万越えてる。

もうすぐ100万だよ。

凄い。凄すぎる。


あ〜当たる気しないよ。

嵐ちゃん

April 14 [Thu], 2011, 23:26
わ、わ、わ今日は二宮さんと櫻井さんのふたりだけなんだね。

こりゃ、賛否両論ありそうだ

翔ちゃんが全体的に残念な感じ。でも本人絶対にオイシイと思ってるよね
最後はプルコギ食べられてよかったけど。
占いの結果も気になるよ〜。何々社長???そこカットしないで〜。

ニノが可愛かったな

新大久保。姉が大の韓流ファンだし、グローブ座へ行った時とかちょいちょいお邪魔するけど
これから嵐ファンでわんさかだろうね・・・。

嵐は5人がいいけど。
5人が当たり前だと思っていたけど。
私、贅沢になったんだわね・・・。

まごまごが凄く楽しみで、どんなコンビであろうと1週間がとにかく待ち遠しかったのにね。
関東ローカルで、見られない地域のファンにほんと申し訳なく思ってた。
そんな時もあったんじゃない、ね。

ふふ、翔ちゃんの学ランやっぱり好き

やっぱり

April 13 [Wed], 2011, 18:02
最近重度の櫻井病です

エロカッコいい翔さんが観たくて観たくて『テ・アゲロ』を久々に観てみた。

うん、ステキ

そしたら今度はエロ可愛い翔さんが観たくなって『カバチ最終話』のチューを観てみた。

うん、ステキ
チューの後の顔がたまらなくいい←これ翔担ならわかるはず。

この前のZERO。
黙祷の時の翔さんの首が好きです不謹慎ですね

やっぱり翔さんが好きで好きで仕方ないのです。

本日、こんな日記でごめんなさい(土下座)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タキ
読者になる
一度閉鎖したこの場所にまた戻ってきました。大切なこの場所に。
相変わらず嵐が大好きです。

デビュー当時からのファンです!
おばちゃんファンですがどうぞよろしくお願いします。
2011/3/22
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スピカ
» 実習生 (2011年06月13日)
アイコン画像らび
» 実習生 (2011年06月06日)
アイコン画像タキ→ミントちゃん
» ツーブロック? (2011年06月03日)
アイコン画像ミントローズ
» ツーブロック? (2011年05月26日)
アイコン画像タキ→ミントちゃん
» 会員… (2011年05月09日)
アイコン画像ミントローズ
» 会員… (2011年05月05日)
アイコン画像タキ→らびちゃん
» 嵐ちゃん (2011年05月04日)
アイコン画像らび
» 嵐ちゃん (2011年04月22日)
アイコン画像タキ→ミントちゃん
» VS嵐  (2011年04月12日)
アイコン画像ミントローズ
» VS嵐  (2011年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R