わー 

2007年10月13日(土) 0時10分
すんげ腹立つ

男なんてだいきらいだー
しね!

あー 

2007年10月06日(土) 1時05分
やっぱりやめとけばよかった

何回も後悔しててあたし馬鹿みたいだ


期待しても無駄だってもうわかってるけど

完全な 

2007年09月27日(木) 1時30分
吐き出し口となってるこの日記


誰が読んでるんだろうー

あの人ともあの人ともこの人とも繋がってない新しい友達がほしい
疲れてしかたがない
卑怯なことばかり考えて逃げてる自分が全部悪いのだけれど


表日記にはもちろんmixiももうあやしくて吐き出し口がない



ひとをしんじるってなに!

すきになるってなに

あたしはなにがしたいんだろう





好きなひとをただ好きといえる勇気と思いやりがもてなくてごめんなさい

だれか 

2007年09月22日(土) 1時32分
殺人請け負い屋とか紹介してくれないかな

なにか 

2007年09月04日(火) 22時45分
よく解らなくなってきた

やっぱりもともと合わないのかな
それは先に理解してたつもりだったけどこうも違うと



結構

くじけるなあ…

(無題) 

2007年08月24日(金) 1時22分
世界で一番大事な人達を
その人にとって一番悲しい言葉で

深く傷つけて

生きてる価値はあるのかな
愛される価値はあるのかな



汚い
汚い
汚い














もう逃げるのやめよう
だからって戦う勇気もないから

馬鹿すぎてなにしても誰かが傷つくだけだから


前みたいにしてたら
きっとうまくやっていける







少し我が儘になってたみたいだ
こんなことばかり続けてたらいつか本当にすべてなくしてしまう






大切な人達の
犠牲になる


だからどうか

まだ
あたしを許してください

POWDER SNOW 

2007年08月17日(金) 1時58分
もうひとりきりにしておいてほしいの
誰も私を知らぬ場所へ逃げたいの

そんなこと間違っていると責められようとこれ以上
心がもう持たない
明日はいらないの

泣きたいだけ泣いてもいい?
涙枯れてしまうくらい
大声で叫んでもいい?
声が枯れてしまうくらい

今なら白い雪たちが流して消してくれるでしょう

ねぇ
助けて













(^-^)


好きだったひとに
最近変えた髪型をほめられてすごく嬉しかった
しばらくこの髪型にしてようかな
でもエクステつけたい!

とんだ乙女な綾ですこんばんは





嬉しい事があったと思いきや
はげしく仕事はボロボロ
はげしく化粧もボロボロ
プライベートもボロボロ

夏の陣前なのに既に落ち武者です
オッパッピー




うにゅ

いま母親に
酒癖悪いのは家系だから気をつけなと冷静に注意された

とんだ酒乱です


うにゅ

Addicted to you 

2007年08月07日(火) 20時40分
別に会う必要なんてない
しなきゃいけないこと沢山あるし
毎日話す必要なんてない
電話代かさんで迷惑してるんだ
かわらない愛情なんてない
不安があるから強くなるし

ふたりのこと誰にもいわない
子供じゃないんだから
どこまでも続く道じゃない
だったら他を選べばいいのに
笑える話傷つけられても
I'm back for more
君にAddictedかも

会えないからって死ぬ訳じゃないし
お互いの事情分かってる


求め合う理由なんてない
綺麗事も必要さ
留守電になってる夜中メッセージ聞きにもう一度かけたい
I'm in love with you
I know you waht me too
言えないから言わないんじゃない
泣けるストーリー
疑われる度に
I'm back for more
君にAddictedかも

まわりのみんなも言い訳は似てる
理由が必要だって思ってる




だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ち伝えてもいいの?
キスより抱きしめて
いきなりやめないで

会えない日の恋しさも
側にいる愛しさも
同じくらいクセになるんだ
キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby

だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの

今大人になりたくて
いきなりなれなくて
Oh baby
君にAddictedかも

キスより抱きしめて
いきなりやめないで
oh baby

I think
I'm Addicted to you














そんな感じで
一ヶ月経ちました記念に、約2年前に作ったyaplogをなんとなく再利用してみてます

全部消しましたが
テニス時代とか
BLEACH時代とか
懐かしい日記たくさんでなんだかやさしい気持ちになりました

そんなペガサス綾ですこんばんは



最近気付いたのですが
あたしはその時の感情や環境でキャラを好きになるみたいです

三蔵や土方さんには永遠の思い入れがあるけど
今は生きにくい子が本当に大好きです


「俺は無意識のうちに人を不快にしてしまうらしい」

やっぱり仲間がほしいのに交流が下手で、空回りばかりしちゃって
みんなからは距離を置かれてしまって
ひとりぼっち
そんな性格を自分でもわかってるけど、でもプライドが邪魔をしてうまくいかない
どうやればうまくできるのかもわからなくて

そんな時に左近という人に出会って
初めて自分からその人を望んだ
自分の性格を理解してくれるうえで傍に居てくれて
プライドも捨てて弱音を吐けて
色んなことを教えてくれて

ねねや秀吉や皆と、皆が笑って暮らせる世を築きたかったのに
みんないなくなって

最後には左近も
自分の為に体を張って
笑って
「逃げてください」
最後まで自分の為に
どうして最後まで
自分なんかの為に



打ち首を待ちながら
いなくなった人の事を思いながら
柿をすすめられても
「体に障る」
と最後まですべてを諦めなくて


その時三成は
一体どんな気持ちで





ううっ(p_<)
(若干妄想)


三成の傍にいられるのは左近のような人じゃないとだめなんだお
左近じゃないとだめなんだお
ずっと左近がほしかったんだお!

うにゅ
要するにオタクな訳です



くじけそう
カルシウムがたりない
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾(あや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレオタクです
    ・ダンス-というかパラパラがすきです
読者になる
ここ最近は戦国無双にもっぱら夢中です 三成になりたいです 左近に抱かれたいです(NOT BL) 三成になって左近に頼りたいです だいいちだいまんだいきち!
Yapme!一覧
読者になる