久しぶり…。 

2007年02月02日(金) 23時00分


すいません…。

長い間書いてなくて…。

書く暇がなかった…。



その間に仕事で東京にいったり
あの人と色んな事があった…。

ウチになんかにそんな優しくなんか
せんでもえぇのに…。

何の得もないのに…。


最近マロンの体調が悪い…。
どんないしたんやろ…。

毎年、毎年この時期になったら
いつも、マロンの事で心配になってるわ…。

チョコは大丈夫やねんけどな…。

マロンだけや…。

今、実家に居るクッキーも元気やし。


一応明日、マロンを病院に連れて行こうかと思う。
心配やし何かあったら。
素人では何も分からんからな
動物の事わ…。


何もないことを願う…。



明日は節分…。
佳那等と一緒に過ごそうかと思う。

今日はマロンのこともあって
仕事って気分でもないから。

わがままでほんまにすいません。



 

なんで…? 

2007年01月12日(金) 9時50分
今、やっと家の中が静かになった。

コメント皆ありがとうね。

ウチは大丈夫やから。









また…

始まった…イタメ…




ウチ…なんかアカン事したんやろうか?




ただ、あの人等と仲良くなっただけ




なんでそれがアカンの?





ウチ間違った事してんの?



今、ホンマにやめて欲しい



家族の事で頭いっぱいやねん。





ウチの何がアカンの?

ウチの仕事がアカンの?




家族にまで手出さんといてや。




関係ないやろ?家族わ…。


ほんまにやめて…



今、肺炎で苦しんでる弟がおんねん。



ウチは何をされようがえぇけど


弟やオカンにはやめて。



関係ないし。


何で弟やオカンのアドレス知ってんの?


意味が分からん。


家族にイラン心配かけたない。



家族だけやない



あの人等にも。



あの人等にバレたれたりしたら

あの人等は自分等をせめてしまう。


ありがとう。 

2007年01月11日(木) 19時33分
どうも、梨穂です…。

弟の事で精一杯です…。


ウチの弟肺炎みたいなんです…。
しかも、普通の肺炎じゃなくて
感染してしまう肺炎らしいです…。

やから、学校行く時も必ずマスクをつけてます。

学校行っても動き回られへんのが一番の苦痛みたいです…。


もうちょっとだけお姉ちゃんと頑張ろうな?
オーナさんとちゃんと話つけてきたから。
ラクになるまでお姉ちゃん一緒に居るから…。
ずっとオカンの事頼みっぱなしやったもんな…。
疲れるよな…。
やから、お姉ちゃんもマロンもチョコもシェルもそばに居るから
家を守ろうな?




好きな人へ…。
心配かけてごめんな?
でも、ウチ大丈夫やから。
いつでもえぇからまた弟にも
逢いに来てあげて…。
きっと喜ぶから…。

もしかしたら、14日も逢われへんかもしれん…。
ごめんな…。
わがままで…。
やから、ウチふられたんかもしれんな…。


今、ウチどうしたらえぇか分からん…。
とりあえず、実家に帰ってきて
家の事してるけど
実際仕事の事もある。
いつまでも有加に任せられへん。
分かってる…。

分かってんねんけど、
家族の事やから

見捨てられへんし。





ウチってとことんワガママや…。




そんな自分が一番嫌い。
ほんまにウチこれからどないしたらえぇんやろ・・・。

ごめんな…。 

2007年01月09日(火) 10時44分
彩美さっきは迷惑をかけました…。
ごめんな…。


マロンさっそく寝てたわ…。
よっぽど眠かったんやろーな…。

今も寝てるわ…。

寝すぎやな…。笑


さっき、ウチの好きな人からрェあった・・・。
ビックリしたけど、めっちゃ嬉しかった。

ウチも14日楽しみにしてるから…。


皆、恋愛話楽しみにしといてや…。笑

後、佳那13日はウチん家じゃなくて
ウチの実家に来て。


午後になったらオーナーと
今後の事はなそうと思う…。

やめる訳ちゃうから…
ただちょっと家族の事ほっとかれへんから…。


あかん…。 

2007年01月09日(火) 0時03分

マロン(ウチの愛犬)どうしてるやろ…。

今から連れてこようかな?

実家に戻る時は病人も居るから…

っと思ってあえて連れてこうへんかったけど…。

逆にウチの方が離れられへんわ…。笑


今、オカンも弟も寝てるし…。


マロン連れて来てもえぇやんな?


マロンはウチにとったらホンマに家族…。
もしかしたら、家族以上に大切かもしれへん…。


マロンとはあの人との思い出もある…。

ウチと同じ様に猫アレルギーを持ってる人との大切な思い出…。


また、マロンと一緒にあの人との思いでも作れたらえぇのに…。



その日が来るのを静かに待ちます…。



後…数ヶ月休もうかな?

実家に帰って来て思ったんやけど

家が今大変な事になってるし…。

この今の状態で働かれへん…。


オーナー分かってくれるやろか?


前はウチの個人的な恋愛を仕事場まで持ち込んで
めっちゃ迷惑かけたし…。


また、迷惑かけられへんよな…。

さっき…。 

2007年01月08日(月) 15時47分
昼まえに仕事が終わって

さっきまで寝てた…。


実は今ウチの弟風疹やねん…。

やから、明日から新学期はじまんねんけど

病院の先生のOKをもらわな学校行ったらアカンねん。


オカンも今寝込んでるみたいやし。


オトンも仕事でアメリカ行ってるから。



ウチが付き添いで行く…。




仕事はやめに

おわらさなアカンな…。



オーナーOK出してくれるやろか?



ちょっと心配やわ…。







NEW…。 

2007年01月07日(日) 23時34分
新しいん作った…。



あぁ…

今から仕事やわ…。




でも、14日になれば

大好きな人と逢えるから…。



それをバネして今日も頑張る…。





P.S●●君へ…。

昨日お店来てくれてありがと♪
と言うよりも
家まで来てくれたな…笑

また、色々相談乗ってな…
●君の事で…笑

ぁ…昨日お店に一緒に入ったから

ウチは少しだけ誇らしかったで…笑

ほんなら、またねッ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:122411
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩美
» なんで…? (2007年01月13日)
アイコン画像みく
» なんで…? (2007年01月13日)
アイコン画像有加
» なんで…? (2007年01月13日)
アイコン画像彩美
» ありがとう。 (2007年01月12日)
アイコン画像みく
» ありがとう。 (2007年01月11日)
アイコン画像佳那
» ありがとう。 (2007年01月11日)
アイコン画像さとし
» ありがとう。 (2007年01月11日)
アイコン画像みく
» ごめんな…。 (2007年01月10日)
アイコン画像彩美
» あかん…。 (2007年01月09日)
アイコン画像紗希
» さっき…。 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる