すっげー

October 20 [Tue], 2009, 23:59

食玩なめてたけど最近のすごいね

まあWの買ったわけだけど…

なかなか凝ってるしすごい

でも普通のがやっぱりほしいよねーそうだよねー

誕生日プレゼントなにがいい?って友達に聞かれたからもちろんダブルドライバーって答えたらもうちょっと大人になってねと言われた

うーん

いいじゃないか

高いから自分じゃ買えないんだよおおおおおおおおおおおお

やっべ

どんどんヲタク化が進んでるわ

読書の秋

October 19 [Mon], 2009, 14:47

秋だからってわけじゃないんだけど読書かなりしてる

こないだ重力ピエロ読み終わったんだけどみんながおすすめするほどでもなかった気がする…

今読んでる死神の精度のがおもしろいと思うからたぶん東野さんみたいに短編のがおもしろいのかなって思う

あくまでもあたしの意見だけどね

あとパノラマ島奇譚も読んでるんだけどおもしろいね

これを漫画にしたのがあるんだけどそれ読みたいんだけどなかなか漫喫にもないらしい

誰か持ってないかな…

あと昨日またブックオフで西尾さんの本買っちゃった

売ってるとは思わなかったからうれしかった

あと久しぶりにクビキリサイクル読んだ

やっぱり潤さんかっこいいね


さてシンケンジャー見ようかな

久しぶりすぎて誰も見てないよね

October 11 [Sun], 2009, 21:12

どうも

新学期始まったのでまたちょっとずつでも更新できたらなって思います


んー近況は…特にはないんだけど、引きこもりがひどくなったってとこかな

読書、仮面ライダー、ぴぐ、すかいぷ、そしてもともとのヲタクで今のあたしはできてます

リアルに気持ち悪いと言われたけど気にしないわよ

仕方ない…って諦めてる

まあそんなこんなで生きてます

じゃあまたね


明日で一旦終わり

April 23 [Thu], 2009, 17:39

明日生薬のテストなんだけどそれで5月下旬まで生薬は休みでGW明けからは有機です。

結構大変みたいだけど去年よりは楽みたいで安心してる。

それにしても部活行かないとやばいかな…って思い始めてる。

新入生勧誘の時ちょっと体調崩しちゃったから行けなくて先週始まった部活一回も顔出してないし…。

今日も休んじゃった。

来週こそ行こうかな。

だけど来週は火曜日にCDとDVD発売するから木曜日に見たい気もするんだよね。

んーせっかく実習ない週だから顔出してゴルフ道具自分の車に積みたいのもあるんだけどな。

あ、そうそう、車で通学始めたんだよ。

かなり楽だし楽しい。

生薬初日

April 20 [Mon], 2009, 21:53

今日は生薬の実習でした。

かなり楽でした。

デジカメ持ってって正解だった。

生薬15種類のスケッチして写真撮って終わり。

明日もそんな感じらしいのでよかった。

今週は楽そうだからなんとかやれそう。

新学期

April 18 [Sat], 2009, 20:51

無事に2年生になれました。

もちろん未認なしです。

今年度も未認なしでしかも追試もなしを目指していきたいです。

2年は前期頑張れば大丈夫みたい。

とりあえず実験期間始まったので今は実験がんばります。

1年後期がどうやら一番大変だったらしい。

1年なのにあんなの大変なんてもんじゃないからね。

近況はこんな感じで。

ではまた。

新しい年だが変わりはない

January 01 [Thu], 2009, 11:03
あけましておめでとうございます。

今年は怪我なく過ごしたいと切実に願っております。

まじです。

怪我痛いし不便だしどうしようもないよね。


ではまた。

やっててよかった、数V・物理

December 07 [Sun], 2008, 15:37
最近つくづく数Vと物理やっててよかったと思えるようになった。
数学と物理化学と物理で使うから助かってる。
友達とか知り合いみんな高校でやってなくてわざわざ高校の参考書買ったりしてるし。
あいつから実家から東京に高校の教科書とか参考書持っていけって言われててよかった、ありがとう。
お礼を言う機会すらないかもしれないけど。
来年はあいつどうしてるかな(笑)

そうそう、頚椎捻挫しました。
先週火曜日に肩の辺りが痛くなって水曜日に病院行ったらそう言われた。
常に首から肩の辺りが痛いんだよ。
当分かかるみたいで病院やってる日は毎日通院。
首引っ張られるんだけど首取れそう。
寒いから余計に痛いらしい。
…頑張って生きます。

やらなきゃいけないことがある

December 01 [Mon], 2008, 0:46

そろそろやばいと思ってテスト勉強始めてみた。
とりあえず取っ掛かりやすそうな免疫から。
最近風邪ひいたりして体調よくない日が多いんだけどやるしかない。
寒い中追試受けたくないし。
でも英語の単位取れそうだから9科目に減るかも。
こないだの英語の中間は満点だったし1月の中間で30取れば単位もらえるからラッキー。
でも1年後期なのにこんなに難しい科目ばっかりなんて最悪。
だけど今からやってみる。
ポジティブに、ね。

睡眠不足が敵です

November 17 [Mon], 2008, 22:42

無事に物理と英語のテストやってきた。
物理は第二法則の説明とAのSI単位の書き換えがうまくいかなかったけど高校の時の悲惨さに比べたらかなりましだと思う。
英語は1問怪しいけどあとはそれなりにできてると思う。
英語は単位もらえる可能性が大きくなるからみんな真剣だった気がする。
後期厳しいから定期試験前に単位ほしいのは当たり前だけどね。

授業終わって飯食べて友達と買い物してきた。
末端冷え性だからもうつま先と指先が冷たくて仕方ない。
だからあったかいインナー買った。
無印とユニクロだけど。
家帰って試着したらあったかかったからまた買いに行こうと思う。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・読書
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美穂
» 新学期 (2009年04月19日)
アイコン画像うえの
» やらなきゃいけないことがある (2008年12月01日)
アイコン画像うえの
» 睡眠不足が敵です (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる