大事件!! 

2006年02月09日(木) 15時09分
本日2回目!!(←ポイント)
さてA何度もすみませんナント今日大事件が・・・。その内容は
帰ってきてから歯磨きをしていたら、くっ、くしゃみが・・・。出そうになったんです歯磨き中のくしゃみはきついやろとか思って、どうしよ〜みたいな・・・。だって、歯磨き中のくしゃみは・・・・ない!っていうか駄目でしょ!大変なことになるよ・・・。
で、私は一応くしゃみ、止めたから良かったんだけど、それでも、止めた時に衝撃が走るし・・・。ちょっとあれは、もう勘弁あせった
本当に皆さんも歯磨き中にはご注意を・・・

感謝感激 美香ちゃん!! 

2006年02月09日(木) 14時53分
美香ちゃ〜んありがとう(>_<)皆さん聞いて下さいナ、美香ちゃんがナントコメント書きにはまってくださいました!本当にありがとうどう感謝を表したらいいのか・・・。悩む所ですが、本当にありがとう
それに美香ちゃんは、ナントこんなつまらない私のブログの読者さんになって下さいました
この場をお借りして・・・感謝です

疲れた・・・。 

2006年02月08日(水) 17時08分
今日テストがあったよ・・・。マジ、途中でぐっすり危なかったねぇ・・・。にしましても、この時期テストはキツイ しかも、すごかったし嫌だよ・・・。でも、今日1日で終わったし、(疲れたけど・・・。)明日は、4時間授業だから楽なのかなよーわからんけど
明日は寒くないといいんだけどお願いしたいところだね!!

テスト 

2006年02月07日(火) 19時43分
こんにちは、unicornです。本当にお久しぶりですね・・・。本当にすみませんそう言えば、ナント明日、期末テストなんです・・・。どう考えたって早い!!でも、はっきり言ってやる気なんてに等しいですなんか、面倒くさくって・・・。わざわざ行ってテストして、何のためになるんだぁって感じです・・・。しかも、5教科いっきにあるので掃除とか給食とかあるんですぅ。意味不明
行きたくないし・・・。

美香ゥ † こんにちは。美香ちゃん(>_<)なんか名前が変わってますが・・・。本当にありがとう!! ほんと、テストだよいやだね・・・。でも、受験終わったらカラオケ行こうね                   
       楽しみにしてるよ

初だよ! 

2006年02月04日(土) 14時50分
いや〜〜〜〜〜美香ちゃん本当にありがとううれしいよ(>_<)

私いっとき、書いてませんm(_ _)m  私なにやってんだろう・・・。
で、話は180度変わりますが、なんと、今日友だちがコメントを書いてくれましたφ(..) 感激ですた。なんか、今勉強しながらブログ書いてるんだけど・・・。勉強には、集中してませんどちらかというとこっちに集中?
もう私は、3月にある公立の入試に一直線でもこんな調子じゃはっきり言ってやばいです・・・。私何に関しても続かなくて、日記つけようと思ってつけてきたんですが、この頃、駄目ですε=(● ̄з ̄)
1週間に1回、書くか、書かないかぐらいのペースです。ほんまに、亀なみ・・・。(^^ゞ
本当に自分でも、私駄目だなぁ・・・って思うことが増えてきてますやばい

happy 

2006年01月27日(金) 18時19分
こんにちは!!今日は、私の誕生日なんです。15歳・・・。
年とったな・・・・で、話は変わりますが、ナントこの前の1.24にあった私立特待入試の発表でした・・・。 誕生日なのに
先生に呼ばれて行ったら、

先生:「えっっとね・・・。○○さんは、合格です…。」
私  :「あっはい・・・。」
                            合格〜〜〜〜〜  
マジうれしい今日は、いい誕生日だ〜〜 ああああああああ〜マジよかった

美香ちゃん †  美香ちゃん本当にありがとう感謝感激(泣)なんか最近書いてないしね・・・。これからきちんと書いていくので、これからも、ヨロシク(>_<)またメールするね(^^)/^^^^

風景 

2006年01月14日(土) 22時57分
皆さんに、紹介したいのがあります。それは、です。なんかマニアック的になりそうですが・・・。
私、空を撮るのが好きなんです。なので、写真を載せてみました。
これは、1月9日です!私の家から撮った風景です。
これも、同日のなんですけど・・・。不思議ですよね。
がこんなに変わるなんて・・・。
なんか、私を見ると、とても落ち着きます。






って素敵ですよねなんか、とても大切!!って感じです。東京では、いつも曇り空といいますが…。私は、前行ったときに見ましたが、そんなに・・・。でも、そんなも素敵ですよね!もしかしたら、こんなも撮れるかも知れないし・・・。それに、そんなを毎日感じて見ているから他の(雨のときの・晴れの時の・雪の時の空)を感じ、見れるのかもしれないから・・・。

1週間終了 

2006年01月13日(金) 17時37分
やっと1週間終了ィエーイ
今週は、なんか長かった・・・いややわぁ実力テストとか、もちろん始業式も・・・・・・・。あ〜あ、だんだん書く気なくなってきた。はぁ〜〜。もう早く寝たいかも

ってか聞いてください
私まだ中学生だから、給食があるんですが、カレーだったんです。私カレー大嫌いなのでそれだけでも嫌なのに、今日の夕食もカレーなんです・・・。
いややぁ――――――――

ワンワン 

2006年01月09日(月) 22時49分
今日なんと、いとこのワンちゃんが来ました。名前は、太郎といいます。
しかも、チワワです!!かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜ですまた、なんか機会があったら載せますねぇ
かわいいでしょ

今日のメニュー 

2006年01月08日(日) 22時26分
今日のメニュ→を紹介したいと思います。
キムチ鍋です私キムチは、食べれないんですけど、なぜか
キムチ鍋は食べれるんです・・・たぶんただ単に、白菜が嫌いなだけですけど・・・。もう、タイピーエンの時とかはすんごく、我慢してます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像美香
» 感謝感激 美香ちゃん!! (2006年02月09日)
アイコン画像人形・・・じゃナイ
» 疲れた・・・。 (2006年02月08日)
アイコン画像美香チャン人形
» 疲れた・・・。 (2006年02月08日)
アイコン画像美香ゥ
» テスト (2006年02月07日)
アイコン画像美香
» 初だよ! (2006年02月05日)
アイコン画像美香
» 初だよ! (2006年02月05日)
アイコン画像美香
» happy (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12240127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる