神よー神よー 

2008年02月14日(木) 18時18分
818グッズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!あわあわーやばすやばすやばす!!

グッズ代行しますってあったからお願いしたの。まったく絡みなかったし、グッズの話ししかしてないのにweb枠の人しかもらえないファイルまでー!!

まぢであのお方は神!!感謝してもしきれない!!

そして今宵はワッハッハーが流れるしーやばすやばす(;゜∀゜)(゜∀゜;)(;゜∀゜)(゜∀゜;)(;゜∀゜)(゜∀゜;)(;゜∀゜)(゜∀゜;)

チョコバナナマフィーン!! 

2008年02月13日(水) 17時15分
完成したお!!

ううまーい!!ウマスウマスウマス(´ω`)(´ω`)むしゃむしゃ

あとはトリュフ・キルシュとメープルスティック作るお!!えいえいおーーーー!!!!

バレンタインデーキッス 

2008年02月13日(水) 15時48分
チョコバナナマフィン作るおー(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

ワッハッハー 

2008年02月08日(金) 13時51分
キ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

8thシングル「ワッハッハー」春コンけってーい!!!!

やばいやばい!!どきどきがとまらなーい!!たのしみたのしみー!!

やられた。 

2008年02月08日(金) 11時18分
昨日遅れたけどって成美とK-じから誕生日プレゼント貰ったよー!!

成美はミニーの3Dパズルー。K-じからは豚の貯金箱。

…(`д´)!!やられたー!!
K-じすぐにみなはこれって決めたんだって。こんにゃろー!!

でも以外とかわゆす★

がびーーーん!! 

2008年02月07日(木) 8時32分
こ…(゜д゜;)こうないえん!!痛いおー!!ビタミン足りないのかしらー?

さぁーてとこれから東京ディズニーランドつまりTDLに行ってくるぞえ。

行ってきまーす★

ふーりしーきるー!! 

2008年02月06日(水) 10時15分
朝起きたらまた雪キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!

外に出て雪シャワー浴びてきたよー寒っ!!

かわゆすー!! 

2008年02月05日(火) 20時16分
優希乃ん家に遊びに行ってきたお!!幼なじみなのー!!
一風は6ヶ月になって、座れるようになったの★

座ってる姿がビックバンかわゆすー(´ω`)(´ω`)きゃぽーーーーー!!

かわゆすなぁ。

うますー 

2008年02月05日(火) 9時48分
おはよぉーございまぁーす。

朝ごはんは、奈都子が作っておいてくれたマカロニにミートソースとチーズのっけたやつ食べたいお。

ギザうますー(´ω`)

この料理なんてーの?グタランでもないしラザニアでもないしドリアでもない。

謎は深まるばかりだなー。

ぬうぉおぉーー!! 

2008年02月05日(火) 0時19分
つ…ついにぶろぐ初めてみますたー(´_つ`)とゆうても実は前に何度かア〇ブロでやったが続かずー。無念。
今回は続けるお★

mixiは毎日1日の終わりに
日記書いてるけど、それだけぢゃものたりないからブログは更新したいときに更新してしまおうぢゃあないか!!えいえいおー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 神よー神よー (2012年06月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 神よー神よー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 神よー神よー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 神よー神よー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 神よー神よー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 神よー神よー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 神よー神よー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 神よー神よー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神よー神よー (2008年09月16日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 神よー神よー (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる