あなた

January 28 [Fri], 2011, 5:09
いつも想っています。
ただ想っています。
あなたが笑顔でいることを。
毎日が幸せであることを。

ある人が言いました。

心が開いているときだけ世界は美しい




あなたの世界は今、美しいですか?

人生初のナレーション

October 05 [Tue], 2010, 2:32
さっきONAIRみた・・・・

声が緊張してたw

今までは視覚&聴覚だったからあまり気にしてなかったけど…


聴覚のみで感情を伝えるって難しい!


でも楽しい!!!!


来週のONAIRは今日よりもっと素敵なナレーションをするぞ><



デッドライジング2ばっかして夜な夜なゾンビの夢をみるくみたすでした!!!!!!!

ホットペッパービューティー

September 14 [Tue], 2010, 1:14
日付変わっちゃったケド今日、ホットペッパービューティーの撮影してきました(*'ω'*)

今回と前回の写メペタペタ

いつものさわちゃんがスタイリストさん☆

あーじゃないこーじゃないと苦戦しながら頑張ってたwwwwww

10月号に載るみたい(o^∀^o)

サロンは小倉の井筒屋真向かいのビル3Fのドールズコレクション♪

今回くみたすのへにゃんこな髪にボリュームを出すためにエクステを両サイド5本づつ付けたけどこれがまたすんごい良い毛質でビックリしたwwwwwwww

エクステしたい人はマジでお勧め(^o^*)







しかしホットペッパーの方がかなり小西真奈美似でぶち可愛い!!!
撮影中ドキドキしちゃった(*´ω`*)←

気付いたら

September 12 [Sun], 2010, 5:56
朝だった。





とりあえず少し寝よう(笑)




すっかり秋の空(*'ω'*)

イントラ撮影

July 17 [Sat], 2010, 1:38
今年もやって来ました。

CRUNK DANCE STUDIO発表会!!

と言う訳で先日パンフレットに使うイントラ写真の撮影をしましたよ(*'ω'*)


みんな個性的で派手なので私はシンプルにいきました( ゜∀゜)


結果セクシーショットが誕生しました。 ←



画像はホリちゃんと(*'ω'*)
ヅラを脱ぎ捨ても可愛いホリタwwwwww

BBQ

June 06 [Sun], 2010, 1:04
明日いや今日!



ホルモン ←こっちメイン




いざ( ゜∀゜)

ふふw

May 17 [Mon], 2010, 8:25
ねこねここねこ〜(*'ω'*)

かわゆすこねこ〜(*'ω'*)♪


かなり放置してたなぁこっちw


まぁいいか ←



昨日撮影中止になったし部屋掃除して散歩しながらメタルギアリクルートで兵士集めてたら近所の生徒の子猫生まれたこと思い出して押しかけてしまった(^ω^)



はぁ

癒されるな(*'ω`*)

女性の日らしい(^ω^)

March 08 [Mon], 2010, 8:01
ごきげんよう(^ω^)

3月8日は女性の日なんだってさ(゜Д゜)

チューリップあげるんだって(*´ω`*)

真っ白のチューリップが好きだけど花言葉的には紫(∵*)

そして品種はアップスターで(*´Д`*)b



誰か下さい(笑)







最早、紫の薔薇の人ではなく


紫のチューリップの人




ですよ!!!!







そして髪型変えたい(´p`)
髪切ろうかな
ワカメちゃんみたいに後ろ刈り上げちゃおうかな(∵`)
ただの超ロン毛から脱出したひ(・ω・`)

初々しさ全開!!

March 02 [Tue], 2010, 2:37
私には好きな人がいます。

男女関係なく
人間的に
心から大好きな人。

まーそんなに多くないんだけどwww



その中のひとりから連絡があった

他愛もないメール(笑)

でもそいつの真っ直ぐな性格もひょうきんな性格も勝ち気な性格も人を思う優しい気持ちも全部ぜーんぶ!短い文に詰まってるからおかしくて笑いがでる(笑)

ふと出逢った頃を思い出した。

私、あんまり出逢いを覚えてる方じゃないんだけどYの時は覚えてるww
病んでたとき寮でひきこもってた私がご飯の時間に外に出た時だったしwwwwww


あー
いろんなことあったけど思い出すだけで初々しかったあの頃に戻ったような感覚がよみがえる(・o・)

今は違う土地に居るけどずっと大好きやしずっと応援したいぜよ^ω^

がんばれ!

がんばれ!!!






そして初々しさが蘇った私に若返りをくださいww

やらかしたぜー☆

February 25 [Thu], 2010, 19:06
携帯水没w
そして代機種が使いやすいwww
そして既に酒呑んで良い感じ(笑)
まだ大阪着いてないのに(^ω^)ww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP インストラクター
    ・音楽-歌手兼ローカルタレント
読者になる
れるか曇るかわかないから面い。 どんな世界にもと陽は存する。 彼等とどう付き合うかで人は大きくわるのかもしれない。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる