お休み

August 02 [Tue], 2011, 17:33
 
最初からやり直しました
 
今日は,バイトのない日
 
家でまーったりしてるぽんです
 
今,金田一少年の時限簿をみてます←古い。。笑
 
ちなみに,堂本剛くんの時のです
 
小さい時によく見てたから,やっぱり金田一少年は剛くんが1番だなぁ〜
 
ぁ!!
最近ぽんは,ウィッグに興味を持ち始めました←遅い。。
 
エクステならよくつけてたけど(o''o)
 
blogを見てて可愛いなぁ…
って思い(*''*)。゜
 
やっぱり,エクステとは違って
被ればすぐ長くなれたり短くなれちゃうのがいいな
 
色も自由だしね
 
そして,昨日サイトでフルウィッグ購入しちゃいました
 
Linea-Storiaとゆう所です
 
写真がめっちゃ可愛いくてモデルさんも可愛いすぎッ
 
レビューや評判も良かったのと安かったので
 
ちなみに,明日届くみたいです
対応も良かったし早い
 
届くのが楽しみだ!
 
 
オススメがあったら教えてくださいッ
 
でゎでゎ ばいちゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・★ショッピング★-可愛い物がすき(*^^*)!
    ・☆音楽を聞く☆
    ・★スポーツ☆-バスケやテニスなどなど
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12230829/index1_0.rdf