(無題) 

2007年04月28日(土) 22時17分
目にものもらいできてる(ノ゜O゜)ノ


ほんと嫌〜(:_;)

(無題) 

2007年04月27日(金) 21時27分
カズチンおめでと\^o^/


今日スペワ行ったよん☆


皆ザターン、タイタン、ビーナスのったみたいだがねっo(^-^)o


せりは、無理〜〓〓


だから、せりはキコとちっちゃいジェットコースターのった(>_<)


去年はタイタンとビーナスのったっちゃけどねっっ( ^^)Y☆Y(^^ )


けど、タイタンにはもう乗らないって去年きめた(:_;)


ゆか〜めっちゃ去年思いだしたよっ(ノ><)ノ


また一緒行こうよっo(><)o

(無題) 

2007年04月26日(木) 2時33分
早く寝なきゃっ(>_<)
携帯小説にはまりすぎたあ(*_*)
カズチン〜!!
とりあえず、気をつけて行きいね(>_<)!!
緊張してかたくならんようにねっo(><)o
リラックスリラックス(´Д`)
いのっとくよっo(^-^)o

(無題) 

2007年04月23日(月) 22時04分
金土日カズチンと一緒だったあ☆
楽しかったよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
こぼしてごめんなさい(ノ_・。)

寝とる時、カズマに頭なでなでされよる夢みて、めっちゃ幸せ感じたけん、もしかしたら現実やったのかもと思って今日きいてみたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やっぱり夢だったあ(ノ゜O゜)ノ笑笑

(無題) 

2007年04月19日(木) 23時00分
いい夢みたから今日の朝は目覚め悪かったあ


まだ夢みときたかったのに〜o(><)o

(無題) 

2007年04月19日(木) 0時13分

遅れるのはこんなに嫌なもんか(ノ゜O゜)ノ

ふむふむ

なんか今になってわかったでございまする☆

今やけんわかるのか??(゜Q。)??

焦っても遅いのに、なぜか焦らずにはいられない( ̄▽ ̄;)笑

まあ毎日キビキビ頑張るかのっ(゜▽゜)

カズチン百本の花用意しとけえい☆笑笑

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時39分
香織が家にきてたわあ〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

頑張らないかんと今日香織と話して思ったo(^-^)o

香織もファイツo(^-^o)(o^-^)o

(無題) 

2007年04月15日(日) 22時24分
掃除と漢字頑張ったあ☆

(無題) 

2007年04月14日(土) 19時20分
今度からコーラを飲んでダイエットするぞおい☆

(無題) 

2007年04月13日(金) 23時46分
明日は病院行こうかねっ(ノ゜O゜)ノ
病院の先生っていいダイエットの仕方しっとるかなあ??
明日病院いってきいてみよっ\^o^/
ちゃんちゃかちゃちゃちゃ( ^^)Y☆Y(^^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12230301
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる