ストレスか? 

August 17 [Fri], 2007, 4:10
また眠れなくなった・
睡眠補助剤とか実際効かないし。

最近ストレスの原因となる事象がある。
それは頑張っても今すぐ解決できるものではなくて、一定期間過ぎるまで待たなくちゃいけない。
その期間過ぎたら解決しないでほっといてもいいんだけどさ。

でもどうにかしたい。


なぜ私は悩んでいるのだろう。

思い出=過去 

August 06 [Mon], 2007, 0:30
今日みたいな暑い日に
去年のライブと同じ順番でSMAPの曲を聞く。

思い出すな〜
1年しか経ってないのに懐かしい。


SMAPに関係なくてもその曲を聞いてた頃のこと色々思い出す。



リアル 

July 18 [Wed], 2007, 19:13
ネットという媒体使用無期限休暇に突入したらしい。。。
ネットが無くても生きていけるようにいつなった?笑


駄菓子菓子・・・だがしかし、
リアルの世界を一生懸命に生きるのも大変なもんですね。
前はネットもリアルも両方あったのに、自分よくやってたもんだ笑

今何だかかんだか凄く忙しい。
だからネットはほんとたまにしか使わないかもしれない。
息抜き程度に。

そうするとネットでしか交流がない友達とは不通になってしまうんですよね。
それは寂しいんだけどさ。
今をとりあえず乗り越えましょう。

2年生のうちに清算しなくてはならないことがいっぱい。
せっかく時間に余裕ある3年生になって、2年生の余りをするようなこと無しにしなくては。

今の目標【睡眠時間7時間】


冗談みたい 

June 06 [Wed], 2007, 16:59
銃弾撃てば 真っ赤な花びら
冗談みたい 僕は鮮やか
サヨナラネ 愛せなかった人よ
さよならね 愛した人よ


【銃弾】




矛盾 

May 29 [Tue], 2007, 14:35
そんなの矛盾だよ
みんな何言ってんだよ

それじゃ逃げてんのと同じになっちゃうじゃん


もう辞めたい?
じゃあ辞めればいい。
でも絶対後悔すると思うよ私は。

私は私。
人の進もうとする道なんてどうでもいい。
私は自分の道を行く。
でも、今回は止めるよ。
まだ迷って悩んでんの見え見えじゃん。
何かするときは覚悟決めてからにしな。
それからでも遅くない。
その方が後悔しない。

甘えちゃダメだよ。
自分だけ何で…なんて思わないでほしい。
みんな同じなんだよ。
だから一緒に頑張ろうよ。

それと、女の子なんだから、そろそろ自分に傷つけるの終わりにしよ。

そろそろ 

May 15 [Tue], 2007, 0:45
崩れてく。
腐ってく。

もう再生できないんじゃない。


再び生きることが出来ないってことは、死ぬってことか。


ここまでなのか。


勿体無い。


W 

May 10 [Thu], 2007, 18:54
誰のことも傷つけてないし
出されたものはちゃんと食べてたよ


だけど1つだけ告白するなら
全て消えてといつも願ってた



羨むことや妬む事から何が生まれる?
誰かが決めた正義と悪は必要ないわ


カメもアリも勝つと教わったのに
現実はカメとアリの争い


何度も思った 

April 12 [Thu], 2007, 23:55
mixiに戻ろうと。
でもやっぱりダメだ。怖い。

友人まで公開にしてても、アクセスブロックしてても、あの人の存在は消えない。

遠い見知らぬ地に住んでたら良かったのに。
どうしてこんなに近くにいるの。
逃げ場がないよ。
いつかまたどこかで出会ってしまう。

お願いもう私の前には現れないで。
今度こそ私は壊れてしまう。


どうしてあなたはそんなに普通でいるの。
あの時、あの時期何が起こっていたか覚えてないの?

私はトラウマだよ。
人は忘却の生き物なくせして、どうしてこんなこと1つを忘れられないんだろう。


私は街中であなたと似た人を見ると鳥肌が立つ。


もうお互い違う世界に入っていったんだ。
もう関わらないでよ。

彼ら 

April 06 [Fri], 2007, 23:25
いいこと言いやがって。


3/234/6
さりげなく言ってる。
きっと深く考えもせずに言ったことなんだろう。
カッコ良いね。そんなことサラッと言えて。
お前も1つの花だ
それは経験があるからこそだよね。
その人だけじゃなく、その人に関わってきた全ての人やもの全てにお礼を言いたい。
その人がそんなこと言えちゃうのはその人に関わった人やものから得た経験からきてるんだと思うから。
ありがとう。


4/6
一歩踏み込んだら一歩踏み込まれる覚悟
なるほど。そんなこと考えもしなかったよ。
なるほどなるほど。
そうですね。
勉強になった。
この人も色んな経験してるからこそこんなこと言えるんだろうな。
きっと私にはその覚悟がなかったんだ。
教えてくれてありがとう。



やっぱり色んな経験してこそだよね。
真ん中あたり浮遊してるだけなのに偉そうなこと言い過ぎなのかも。
私が経験してきた「」と「」の幅なんて狭いもんなんだよきっと。

1番上まで行けたらそれでやっと大切なものが上にだけあるんじゃないってわかるんだ。
1番下まで落ちたらそれでやっと地に足付けて物事考えられるんだ。

そう信じよう。



新しい靴も買ったことだし。
素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる。


本当 

April 04 [Wed], 2007, 1:44
すごく大切だ。本当に。
もうこれ以上なんて有り得ない。

そう何度思ったことでしょう。

たくさんたくさんそう思った中で、今でも本当に大切なのはすごくすごく少ない。


だから怖くなる。


どんなに大切だと思っても、それは「ずっと」じゃないんだと思うと。



「本当」も「本物」もないくせに、それが欲しくて。




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる