舟歌 

2007年06月26日(火) 4時25分
薄紫




うちんちのひと
なんか淡々としてるねん。

悲しいことあっても
それがおわったら
もうおしまい。

次の日から普通に生活してた。



悲しんでても明日はくるし
せなあかんことはちゃんとせなあかん

って感じ。





あたしだけや。

感情に流されっぱなしなん。

すぐ泣くし。

泣いたらもう学校行きたくなくなるし。



ホンマに子供や。

むっちゃ情けない。





いつまで甘えてるんやろ。



端くれ 

2007年06月26日(火) 4時06分





花火大会 行きたーい

どんちゃん騒ぎしたーい

べろっべろに酔いたーい





もう なんもかんも
忘れてしまいたい。







ブラックホール 

2007年06月26日(火) 3時56分





みえない みえない
暗くておっきな点。

光もすいこまれる
のまれる

どろっぷ 

2007年06月26日(火) 3時51分




暑い

寝られへん。



いやや、こわい。

寝たくない。

古カビ 

2007年06月26日(火) 3時48分






もちろん、生活の中心は高校から大学になったんやし

そこの環境での友達もできてくる。

みんないい子やから
すぐにいっぱい友達できていってる。

めちゃいいことやのに
素直にうれしいと思われへん。

思い出のあの子になってしまいそうやから。

あたしには新しい環境での友達はおらんから。


余計に
置いてかれてる気分。








あたしはいつまで
 じっ としてるつもりなんやろう。



いつまで言い訳するつもりなんやろ。

思い込みでありたい。 

2007年06月26日(火) 3時14分






げろっぱ



もう

ほんま

嫌。

居場所ない。

なないろクーピー 

2007年06月23日(土) 2時48分





サムライカアサンおもろいー!!

漫画やねんけど、一人暮らしとかしてる人はあとでじんわりくるよー。

やさしい気持ちになれますぜ☆



…って前も言ったっけな??



機会があれば立ち読みしてくんさい。

あたしとあそんでくれたら貸しまっせ☆

…かまって♪(*P∀


わがままでごめんちゃ♪(・v・)












小島麻由美は大人のチャーミー。

いいなぁ。

声がかわいいんやけど艶っぽいときもあって魅力的やねん。

あたしがメンズならドキリとしてまうんやろなー

いや、女でも十分 釘づけになってるけどね(*´`*)うっとり☆

こんな歌い方してみたい!!



その前にこの音痴をどうにか直したいッ!!

くせものやー。

漢字で書いたら『曲者』やって。

忍者っぽーい

おぬしはどこの曲者ぢゃ!?

なんつって(・з・)

ハットリ!!にんにん☆













最近うちのお兄ちゃんが少しやさしいねん。

ってこれも前に言ったっけ??

でもまだへんなかんじやー

でも仲良くはないで

じつにあっさり。

たまにしか会わんようになったからかしらね。

これからもどうぞよろしく。













明日はハンカチと鼻かみティッシュ忘れんともっていかな!!

ってかレディーなら普段から持ち合わせてなあかんねんけど。

男の子がもってたら紳士度が増しますね。

じぇんとるめん☆





あーれー…

天秤の問題が解けないよーう。

なんせあたしの脳みそミジンコやから★(・v・)

自分で言って切なくなってきたー(;;)



やーんぴ♪

気長ぁーに考えよ☆






ぐっすみん♪










http://ma.minx.jp/12babyluv22

ばんごはん 

2007年06月21日(木) 3時09分





スープ春雨 食べて
もずく 食べて
黒酢ジュース 飲んで
チョコ5粒 食べて
都こんぶ 食べて


それでもなんか物足りん。

やばい食欲。

ごまかすためにお茶1リットル。

ごくり。

ごまかすためとは言えどもやりすぎでしょうよ。








なんか満たされるもんがほしい











http://ma.minx.jp/12babyluv22

雨の日曜日 

2007年06月18日(月) 0時51分







ちーーーーーっとも
おもろいことなんてないやい!!



あほ!!

(●`Д´●)= コンニャロ!!

ふんぬー!!







…カルシウム足らんのかな??









http://ma.minx.jp/12babyluv22

昨日の夢。過去の将来の夢 

2007年06月17日(日) 20時21分






どっかの岩場

マッチで引火するような
旧式の大砲

ちいさな岩山

火花

がやがやと絶えず人の声がする

せわしない

まるで地獄のようなところ。





奥にはきれいな建物

廊下は赤いカーペット

そこにちっちゃな黒猫

とある部屋に目が行った

なかに入るとうちのにそっくりな猫が2匹

広くて日当たりのいい部屋

まぶしいくらい

さっきとは大違いのおだやかな空気

まったく騒がしくない


奥のテーブルに中華料理とおかあさんがおった

一瞬どうしたらいいかわからんくなった

食べにきたっていう設定やったからとりあえず席についた

後ろにテレビがあった

奥行のある古いテレビやった

一緒におったお兄ちゃんをみたらちいさくて幼かった

タイムスリップでもしてたんかな




きっとあれは天国への旅行

はじめての家族旅行。



さきに行って待っててくれた

おいしそうなごはん作って待ってくれてた。



やっと叶った。

家族でゆっくり団欒できた。





一瞬 死んでるかもせえへんって思った。



夢やなんて思いたくなかった。




目が覚めたら泣いてた。





悲しくないから『泣きな』なんていわんといて。








http://ma.minx.jp/12babyluv22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:武本
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる