ミンナイツモホントニアリガト 

January 12 [Mon], 2009, 11:38
一万記事(゜∀゜)
到達でございます!!


わあああああー
まさか毎日自分があれだけくだらない内容で(笑)こんな更新するなんて!!←


ブログでコメントくれた人とかなかよくしてくれた方々ありがとうございます(´;ω;`)
ほんとブログやっててよかったなーって思えました。


アクセス数は伸び悩んで正直へこたれたときもあったけど(笑)
今は友達とかがひまつぶし程度に見てくれればいいかーって開き直ってるかんじww



むしろこのブログ、そんなに友達に教えてないから知らない人のが多いんだよね(笑)
ってか誰が見てるの?くらいなwwww←

自由すぎて無駄更新ばっかだったけどそれも生きた証ということでねっ(^ω^;)(;^ω^)



次もマイペースに人より更新率高めでやっていきます(爆)



交流がある人とかには後ほどブログ教えにいきます★
あ、知りたくないとか言わないで下さい(´;∀;`)笑


友達で誰がブログ知ってたっけな…?(笑)


えっと
とりあえず今までありがとうございました!w
ってことでブログを新しくします\(^o^)/心機一転

9999件目 

January 12 [Mon], 2009, 2:10
きゃー!
一万まで…あああああ
早かった、うん



さっきの時点でアクセス数が200こえてた(´ω`)めずらしい



うわああああ
何かこうかな(´・ω・`)笑

MAYBELLINE 

January 12 [Mon], 2009, 1:43
ぱぱすで売れてる?っぽいから買ってみたマスカラ(・ω・)笑


マスカラはMAYBELLINEがすきだなあ
最近ウォータープルーフ使わなかったんだが気分ww



今日飯島さんに
化粧は学校おわってからやるの?って聞かれた(笑)


でかい目になりたい
あとまつげ長くならないかな(笑)

ガキ使 

January 12 [Mon], 2009, 0:26
やばww
ガキ使おもしろすぎて爆笑wwwwww
観てる側も笑わないようにがんばるからめっちゃ吹き出しちゃう(笑)




今日ネイルのお姉さんにつめの形ほめられた
モデルやってほしいよーって言われた(≧∀≦)ウレシス

フォワード 

January 11 [Sun], 2009, 17:14
いってきま!
てかさむいー((((゜д゜;))))
またマフラー忘れた←つけるくせがない

フルーツパンチ 

January 11 [Sun], 2009, 15:14
二度寝しちゃったから明日にすることにした(´・ω・`)笑


今日バイトだし(´・ω・`)
明日はいつもより早く寝なきゃすなあ
てか朝ひとりじゃ行けない〜
ひとみさん誰かと一緒に行く約束したかな(´・ω・`)らい





あたしもグレンラガンみたくなった(´・ω・`)←
ほんとアニキすきすぎる!
カミナと流川くんは永遠だわ

言うことがかっこよすぎ
名言ありすぎ!
アニキー(´;ω;`)あばよ、ダチ公(´;ω;`)(´;ω;`)
春公開の映画、今からたのしみwwww



画像関係ナイヨ(笑)

(<●><●>) 

January 11 [Sun], 2009, 12:42
12時すぎ起床ww
寝る子は育つ★←



また曜日感覚なくなった!(笑)


さて風呂りますか(・ω・)
今日は前髪ふつうですた

インターハイ 

January 11 [Sun], 2009, 4:36
う〜ん
みないで放置していたまんががあったなんてしんじがたいわ
まったく!(笑)



しかし二十年間くらいの間で時は一年くらいしか流れてないなんて!!
こわいなあ(笑)
現実ではありえないもんな


当時登場人物たちと同世代だった人たちももう大人だよね
すげー(笑)

高校生ってすごいあっという間な気がする
すぐに高校生わかいって思う日がくるんだろうな
やだな…(笑)
むしろ今も思ってるw

考え方が年よりかなり上なあたしにとってはねww
実際はただの子供だけれどー



今から年とることを恐れてどうすんだ自分!w
っていつも思うorz
年をとること、っていうか大人になるのが怖くてしょうがない
いろいろ考えちゃうんだよね
とかめっちゃマイナス思考wwwwwww


バイトとかしてて若いとやっぱいいなーって身にしみる
まだ大人を経験してないが(爆)
あたしは考えが甘いんだよねっ
もう少し大人にならなきゃなあ、みたいな…みたいなぁあ゛あ゛


何が言いたいって…


そりゃあ
若いって素晴らしい
って言いたいのさ!←



あとまんが大好きです←何
少女まんがは夢があるすき(笑)あくまで夢だが
あと男の子のかっこよさに萌えるという楽しみ
少年まんがは戦闘系よりはスポーツ派だな
サッカーとバスケがたまらんすなあ





もうちょっと前なら夢みれたのにね!
今は現実的になりすぎたり
だからあえての現実逃避てきな★
元々夢みがちだけど(笑)

10件きりました。 

January 11 [Sun], 2009, 3:45
あとちょっとだあ〜
ふぎゅー



ああああああ
はあ(´・ω・`)←



デジカメなに買おうかな
なにがいいかな
母さんが持ってるやつは落書きできるからいいなーって思った


あとリュックがほしいんだけどなかなかカワイイのに出会わないんだよね(´・ω・`)



スカートだけのやつ買ったけどあのカワユスなワンピースもほしいんだよな(´・ω・`)笑


物欲の塊ですなあ


今月は給料日がはやいらしくうれしいです(・ω・)
まだお金なくなってないけど
いくらはいるかなあ
だいたい検討はつくが(笑)
いつも6〜8万前後だし

ジュリエット 

January 11 [Sun], 2009, 2:30
まつげエクステを新しくする母と友達
机の上にのるりんちゃす
テーダくんと膝にのるキョン


りんちゃすwwカワユスwwwちいさす(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高2だお(´ω`)

中川翔子様すきです

まんが、特撮、アニメ
買い物、落書き、
スーパー、食、寝、
人間観察、友達、
家族、バイトの人々、
動物、のんびり、平和、
ぴんく色、前髪、
微妙に古いもの、、


よろしくどす(・∀・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる