期末 

November 30 [Wed], 2005, 14:05
今日ゎ期末だったたからぁ〜2時間で終ったしィィ〜

テストとか馬路めんどぃぃぃぃ〜〜〜〜

明日ゎ英語と、家庭科と宗教だっけ・・・最悪だし〜

インプ決定!かなぁ!ヮラ


彼氏と最近朝同じ電車&車両だからラッキィィ成ィィ〜〜

帰りも同じ電車が多い〜今ゎ部活禁止だからね!ゥ千にとっていっぱい会えるからうれしい

ケド、ぁっちゎ部活がないとつまんなそぅ・・・ヮラ

今日朝、○○くんが、ゥ千の彼氏にぃ、彼女いるよぉ〜とか言って〜

こっちずっと見てたカラ目そらしたぁぁぁ〜〜〜〜

後、帰りに、違う、○○くんが、彼氏に、彼女いるぉ!!って

大きい声でちょーーー聞こえたしぃぃ・・・・

昨日ネ、帰り、最初前で歩いてたけど、彼氏が○○○○によったから、

ゥ千等が、先いって、そしたら、○○○○からでてきたから、後ろ彼氏が歩いてたァァ^−^

ちょーーーーーーーーーうれしかったぁぁ☆★

土日以外ゎ、一緒の電車&車両だから馬路ぅれしぃぃぃ^−^@

ちょーー久! 

November 19 [Sat], 2005, 14:01
ちょー久だぁネ

最近全然PCしなくなったぁぁ。。なんかつまんなぃしぃ〜

しかもなんかね・・・・。。。

とりま〜どぅでもぃぃかぁぁヮラ

っつかゥ千新彼氏できた。前の彼氏とゎ10月くらいに別れた。

新彼ゎおな中。タメ、他クラスの仔。ちょーカッケェ〜だぁぁぃすき☆

この彼氏とゎ絶対別れたくない。。なんか、ゥ千カラ告ったみたいなぁ。。

ま、あっちがぅちのこと好きってのゎ知ってた。。

ゥ千の学校ちょー噂。。。。噂すぎてなんかね・・・先輩のなかでもうわさ。。。

ま、本当のコトだけど、広めたくないカラ付き合ってないとか言ってるケド。。

今日ゎヮラヮラ 

October 14 [Fri], 2005, 21:37
今日ゎ、ドラゴン桜がぁるね

明日ゎ亀がでてるドラマ早くみたい〜〜ヮラヮラ

今日ネ、伝統礼拝だったから一時間目の数学がつぶれたぁ

ラッキィキリスト教の授業ゎ5時間目でぇ、○○教会に行った

咲ゎ、私立&キリスト教の中学校に通ってる成


今日ネ、放課後英語の追試でしたぁャべ〜〜〜

元彼もだったょぉ。追試の席が、ぅちの席のななめ前に居た

隣ゎ、ちょーゥざい男子だった`。ま、ぅちと、元彼が

付き合ってること知ってる男子

それが終って教室に戻ったら、元彼と話2人でしたぁ。

たのしかったぁやり直せるならやり直したい・・・・

ケド、ぅちカラふったし。。。。好きな人変わっちゃってると思うょネ・・・・

しかも、友達にやめたほうがィィとか言われるし・・・・・・


ぁ〜〜どぅしよぅ。。。。

o(^O^*=*^O^)o 

October 12 [Wed], 2005, 22:35
ちゎぁ

今日も楽しかった成放課後喧嘩したけどネヮラヮラ

今日ゎネ、5時間目ね、ぅちらが嫌ってるある女子にぁる男子が手紙

渡したんだょぉ〜ってかぅちらが頼んだ。

内容ゎ、【ぁるD人が、ぁんたのこと嫌ってるから】みたいな

こと書いたらしいィ。内容ゎ、ゥ千書いてないカラョく分からん・・・

ま、その仔ゎ言われてからめっさテンションだった`。ま、ィィのさ。

元小の先生とかほぼ全員が、【いじめするなら、どぅどぅと、相手にやれ】

見たいなコト言ってたしィ。ま、ぃぃのさぁ〜ヮラヮラ


今日放課後ちょー最悪だった成・・・マンガ読んでたらさ〜先行が来てさ、

【誰のマンガですか?!手をあげろぉヮラヮラ】って言ってて、

ぅちのだったから手あげた。そしたら、

【授業中読んでないカラィィ。ケド、今度見つけたら、そくとりあげだょ。】

って言われて、ちょーーームカついた

は?何?別に、マンガ持ってきちゃダメだけど、、、それくらぃィィぢゃん。

授業中読んでないんだし。って感じィィ。


今日、帰り、元彼とかが居たカラ、【バィバィ

って、手ふったら&言ったら、元彼が、【バィバィ

って、手ふってくれた&言ってくれたぁ。ぅれしかったぁ

ぅち。。。もしかしたら、まだ元彼が好きかも・・・・

ってか気になってるかも・・・・・・これゎ秘密

\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★ 

October 11 [Tue], 2005, 21:34
ディズニーランドから帰ってきまちたぁぁ

ちょー楽しかった成ィ

こんでたケドネ、めっさ楽しかったょぉ、それに雨降ってたけど、

やんだぁ最初にスペースマウンテン乗った`

また行きたいなぁぁ


今日ゎだったぢょぉ〜ま、二学期制の人ゎ今日休みだょね。

中間やばかった英語と地理が一番やばかった

ケド、数学ゎ、皆ょり点数上だったし、平均以上だったぢょぉ

後さ!今日、で放課後やばっかった

元彼と、男友達3人と、女友達1人で放課後残って

遊んでたんさ〜男友達1人と、女友達1人ゎ、ぅちと、その元彼が付き合ってた

ってことしってて、後の男友達ゎ、知らんかったんょぉ〜

教室で遊んでたんだけど、男友達(元彼と付き合ってたこと知らない人)

のぁる1人がぁ。【お前さ〜前付き合ってただろォ?!】

って言われて、ゥ千ゎ、【付き合ってないョお!!!】

っていったんさ〜、そしたら、ぅちが付き合ってたこと知ってる男友達がぁ、

【付き合ってたくせにぃ】とか言われて、

ちょー困ったぁぁ元彼もずっとこっち見てたし・・・・・

そしたら、聞いた男友達が、【○○と付き合ってただろぉ?】

って言われて、ま、その名前ゎ元彼の名前ぢゃなかったからセーフだったぁ


ぁとぉ、元彼と放課後話まくったぁぁぁ。10円くれたぁヮラヮラ

【ちょーだぃ】って言ったらくれたぁ☆

今日いままでで一番楽しかったかもォォ

また、こぅになれたらぃぃなぁ

☆(^^)☆(^。^)☆(^_^)☆(^O^☆ 

October 08 [Sat], 2005, 13:30
もぅ、ディズニーランドだぁ〜

とぅとぅ明日ですゥ

なんで、今日ゎ、オールかなぁ

オールの人メェゥしぉってコトで、メェゥ汚友募集!

咲ゎ、携帯でツゥゥ♪機種はドコモのフォーマ成

とりまー、メェゥ汚友になりたいかた言ってネヮラヮラ

オールぢゃないこでもOKだぢょぉ

ぁ!咲のフ0ロフきてカキコしてA

フ0ロフのァドゎ、http://pr2.cgiboy.com/S/2838084/

画とかちょーキモ子だ`。。。。。。ョロww

終ったぁぁ〜〜 

October 07 [Fri], 2005, 15:48
中間やっと〜終ったぁぁぁ

ちょーラッキィィィテストちょーやばかったぁぁ

10月9日ね、ディズニーランドに行きます

めっさぁ〜楽しみだゎ

いつものメンバーで行きますゥゥゥ

10月10日ゎ〜友らちと、フ0リとるぅ

今日ゎ、服買いに行く〜明日も

最近元彼と目が合う。。。

話かけてくれるけど。。気まずい・・・・

おなクラとかちょっとぃゃだな・・・・・・・・。

ァ〜ャバィ・・親に髪茶髪になってきたぢゃん!

スプレーつかってんの!?とか言われて、ちょーぁぶなかったぁ!

使ってないよ!って言ったけど、実ゎ使ってる。ぢゃないと茶髪になんなぃし

しかもさ〜親とか化粧許してくんないんだょね〜ちょーぅぜーーー

だけど、ぅちしてるぅ

汚久ァァァァ 

October 02 [Sun], 2005, 18:20
ちょー久だょぉぉぉ

中間テスト勉してたからカキコ全Aできなかった〜〜

今休憩中ちょー疲れたぁぁ↓↓

馬路やバィ〜〜〜連立方程式壱年でやるとか馬路ぁりぇなぃ〜〜

私立だから、弐とか参とか、高壱とか、高弐とか、高参の勉強を

壱でやったり、弐でやったり参でやったり、高壱でやったり、

高弐でやったり高参でやってりするから大変だゎ〜

明日ゎ~国語と地理がつぶれて技術にかわるぅ

ラッキィ話いっぱいできるゥ

ゥ千、最近いぢめちょーしてるぅ、ある、参人が一番嫌いで、

さけたり、話かけられても無視したり、靴の中に紙ぐしゃぐしゃに切って、

入れたりィ〜ま、ぃろぃろさぁ

相手にきずくよぅに、やれぇ!って皆が言ってたから〜ゃってるぅ

っていっても、ぅちと、ぁと友達4人くらぃでだ`。

中間頑張るネ!!1

元彼とも・・・・頑張るゥ

ぅぃっす! 

September 17 [Sat], 2005, 10:35
最近書かなくてごめんなさい!

全Aこれなかったァァ

もぅ、中間まで、ぁと2週間ちょっとです

勉強ャバィデスね


今日本当ゎ、なんですょ〜

ほら、MEゎ、私立だから、来年受験する後輩が学校見学に来るんですョォ。

ケド、MEのクラスゎ、いかなくてィィ見たいです

やっぱり、一番馬鹿クラスだからかな・・

昨日ゎ彼氏と、電話とかメェルしたぁぁ

最近、めっさ優しいイ〜浮気なんてしてなかったみたぃ


しかも〜最近元彼がすごーく話掛けてくる。。。

MEね、手紙渡したの。。それから、ずっと話かけられてる。しかも

目線感じる〜〜〜〜〜〜

しかも、こなぃだね、ME、数学の残りだったの、で、元彼もいたの。

ほかにもぃたケド、、そしたら、ハネとび?の話になって、

ゥ千、ハネとび知らない〜っていったら、皆に、知らないの?

って言われて、元彼が、ぢゃぁ、火曜日の、11時30にメェルしてぁげるって

皆が居る前で、イッタンサ!!!で、汚友が、迷惑ぢゃなぃん??

って元彼に言って、で、皆その、迷惑ぢゃなぃ??って言う言葉無視しましたね・・・

こん!! 

September 12 [Mon], 2005, 20:14
こん!!

ぁ〜今日ゎ、馬路テンションゃでぇ〜

今日ゎネ、授業がょかったかも〜♪

国語とか先生いなかったから自習だった

ぁんね、合唱祭の曲決まった!!

課題曲ゎ、【ともだちでいようね】で、自由曲が【空も飛べるだろう】だょ

今日音楽の授業がぁってゃっただとか

男子全然歌わないんだもん最悪だしね

女子のMEらゎ、すご〜く、歌った楽しかったァァ♪


ぁしたゎ、火曜テスト感じ20問テストと、数学。

ぁ〜〜ャだ〜〜ケド、毎週やってるカラなれたかも

今日ネ、放課後数学研究室で、ぁそんだ〜。汚友が、先生に教えてもらいたいこと

ぁるから一緒にきて〜〜って言われて、行った〜そしたら、

同じクラスの男子(結構MEと仲いい)が居て〜数学のプリントやってたカラ、

話ながら見てた〜ぁと、その、研究室にゎ、いつものょぅに数学の先生が居て、

おもしろぃ話したから大爆笑〜汚友と笑いがとまらなくなったヮラヮラ
☆咲☆ 12歳の@デス 部活⇒硬式テニス部です。 趣味⇒サッカー。テニス。     ダンス。パラパラ。     メェル。プリ。 最近ゎ一番、パラパラ&ダンス にはまってます。 皆また来てね☆★ かきこョロョロww
最新コメント
アイコン画像出会い
» 期末 (2008年08月15日)
アイコン画像ははは
» 期末 (2007年02月21日)
アイコン画像育実
» 期末 (2005年12月07日)
アイコン画像かえる
» 期末 (2005年11月30日)
アイコン画像☆咲☆
» ちょーー久! (2005年11月26日)
アイコン画像育実
» ちょーー久! (2005年11月22日)
アイコン画像かえる
» ちょーー久! (2005年11月19日)
アイコン画像育実
» 今日ゎヮラヮラ (2005年11月01日)
アイコン画像なつほ
» 今日ゎヮラヮラ (2005年10月29日)
アイコン画像紗優
» 今日ゎヮラヮラ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12220116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる