野菜生活あさごはん 

August 28 [Tue], 2007, 7:16
やっぱりDEVIROCK行くことにした!
しゅっぱ〜つ

ただいまー 

August 19 [Sun], 2007, 17:32
ライジングから帰ってきたよ!
あー今朝の5時までライブ見てたなんてー
楽しい時間は過ぎるのが早いですな…

帰り際、空港にうじゃうじゃいるライジング帰りの猛者たちとミュージシャン…

一人酒 

August 07 [Tue], 2007, 0:45
今日はいいお酒を見つけたのでROVO@京大西部講堂DVDみながら晩酌〜
やばいこれはハマる…!

光と音のマジック!

MU・SHU-SEI 

July 06 [Fri], 2007, 22:09
モサム野音DVD!
どわーウチもその場にいたかったー
たのしそう…
雨の中のhang songがすんげーかっこよか!狂気!
そして要所要所に細かいボケ織り交ぜすぎやー
インタビューしてる後でUFO飛んでるがな!

そんでもってローディーにトミーがいたよ…!?

トラベリング IN OKAYAMA 

June 09 [Sat], 2007, 17:01
岡山テナーいってきた!
トクモさんと遠征さしつさされつの旅。笑
岡山なのにどういうわけか周りに知り合いがけっこう居て、みんな大阪やら広島やら名古屋やらからの遠征組ですわ…笑

私は地元の友人と行ったんだけど、まずベタに岡山城と後楽園を観光。
したら雷ゴロゴロなってきて雲行きが怪しく…
とりあえず退散し、トクモさんと合流!
ステキDVDをいただいた!そしてシャレオツももちゃんの切り抜きまでも 笑 ありがとう!!!!


クレイジーママ(ハコの名前ね)は新築のにおいがした〜

わりかし新旧織り交ぜなセトリで!
泳ぐ鳥とSAD ANDとスピガン入れてくれたのがよかったな〜!
そしてなんといってもイエッサ!!
久々すぎて!!
もうどれほど待ち望んだことか…
最後の最後にやったもんだから、有り余った力出し切った!
テナーの必殺技はイエッサだとおもった!

Zepp大阪は仕事で行けなくなってしもて、でもこのセトリなら満足できたから、諦めもちょっとついた…かな!
とかいってZeppでもイエッサやったらくやしくなるんだろなー笑

ベースがアンプかわったせいかやっぱ音違う…これほんとにベース音!?っていう。良くも悪くも。
使い込んでいったらもちょっと落ち着くのかしら?
しかしCLARITYの電子音と思ってたフレーズをひなっちがひいてたのにはすんげえぇと思った!
シンペも叩いてたしね。出番あってよかったね!


ほいでーついに…ひなたピックをゲットしてもた!!

後楽園 

June 08 [Fri], 2007, 16:32
お抹茶〜
空ゴロゴロいうとんで〜大丈夫かいな…

テナー岡山前に観光 

June 08 [Fri], 2007, 15:09
岡山城ちっちぇえ!

LIVENINE〜☆9 

June 03 [Sun], 2007, 2:57
1日にエルレVSバスデ(LIVENINEというイベント名だった…)、2日にラシュボプレイベントいってきましたよー

バスデはまた新曲ざんまいだったよ…!
リフかっちょよすぎでアガる曲だった!
本当アルバム出さんかな〜(はやいって…)期待大!!
やはりエルレファンがほとんどで若干バスデファンにはアウェイ感が…
まー主催がソーゴー大阪やからしゃーないのかしら!
でもオキミ的にはバスデもエルレも平和に見れたから良しですわ!


そしてラシュボプレイベントの☆9!
めずらしくモサムがアウェイ感なかった!笑
まぁ客層がイースタン目当てかモサム目当てでうまってた感じでしたね。

出順は
アンダーザカウンター
アスファルト〜
アナログフィッシュ
イースタン
ミキちゃん
ボラ
モサム
かりゆし

でした。
イースタンの出番の早さに若干驚きつつ…
見るまでは怖いイメージだったんですが、聴き入ってしまった!
途中頭悪い客がケンカ始めやがって、演奏止めさせるという事態があって台なしやーってなってたんですが、彼等は大人だ!
「気を取り直して!」
って再開!
かっこよかったわ〜

それからミキちゃん!
ちっさい!細い!かわいいわ〜
アラバキでも気になってたけど、バイオリンの勝井さんにもう惚れました…
ギターとバイオリンの変態さと、それに反するようなミキちゃんの凛とした姿。すごくいい。

ボラはアヒト周りがキーボ、パーカッションで固められててちょっとした要塞だった。笑
メヒコのパーカッション大会がすごいおもしろいことになってる!
ボラはみんなカッターにボウタイっていういで立ちなんだけど、有江さんだけが執事みたいな衣装だった…リボンタイにベスト!似合ってたわ!かちょイイ!
アヒト髪型ふわってた…ももちゃんといい、めんたいロック内で流行ってんのかしら?笑

モサムはセッティングでメンバー出て来てそのまま始まり。
今回ほとんどのバンドがそうだったな〜時間キツキツだからなのかな…
一曲新曲が入った!
久々に鬱なかんじの曲!初期フジタさん曲ぽい。
やっぱモサムはこういう曲もすばらしい。
てか一体今新曲どんだけあんの!?
シメはラッキー〜で!
会場全体ピースフルな雰囲気だった〜

トリはかりゆし。意外!
MCすごい良いこと言うてはった。


最初予報で雨っていうてたのに、みごと快晴になりました!
野外はほんときもちいい。

2日目のこと 

May 01 [Tue], 2007, 14:55
オキミラインナップ

怒髪天

フルカワミキ

otto

ポリ

髭ちゃん

バックホーン(2、3曲)

ベンジー

OVERGROUND〜

ケムリ(2、3曲)

エレカシ

ウルフルズ

こんな感じ。

ミキちゃんバンドのバイオリンがROVOの人やってびっくり!
やっぱり好きだわ〜バイオリンなのにアグレッシブ!
そういえばROVOのときに弓切ってたわ…

アジカンかポリかすっごく迷ったあげくポリに。
もうぶっちゃけ移動がめんどい。笑
ハヤシがうれしそうすぎてかわいいんだけど!!
「シャキーン!」とか口で言うの!
GIP(アラバキのプロモーター?)をやたら連呼してヨイショしてんの!
今回のTシャツデザイン、スタバの思い切りパクリでいっそいさぎよかった。いつもか。笑

ウルフルズは名曲ばっかやね!
「ええねん」はいつもグッとくる。
トータスかっこいいよ!

アラバキは、興味はあるけどまだ聴いたことない〜みたいなバンドが結構多くて、それを片っ端から観れた!
それでハマったのは、
DOES、ROVO、ミキちゃん
でした。
ミキちゃんちょうど6/1のラッシュプレイベントに出るし!やった!

ご飯もおいしかった〜
牛食べまくり。牛タン丼うますぎ!
桜もまだちょびっと咲いてていい感じでした!
春だね。
来年も行きたい!!

まだつけてる 

May 01 [Tue], 2007, 14:26
アラバキ良かった!!
ステージは一番おっきい所でもロッキンレイクステージよりもちっさい感じ。
モニターもなしだけど、後ろの方でも十分楽しめた!
すべてのステージにおいてお客と舞台との距離が近く感じられて、すごく良い。
そして大自然!体内浄化されたよ〜〜


オキミ的メニュー1日目
DOES

モーサム

ミドリ(2、3曲)

グレートアドベンチャ

フジファブ

バースデイ

エルレ

めっちゃ走ってギリギリに、ROVO

シアターブルック

ピロウズ

こんな感じ〜

ももちゃんに握手をしていただいてしまって、腰砕けたりしました 笑。本気。
彼は手にはしっかりとお酒を持ってらっしゃいました。アル中め…
興奮しすぎて疲れて、モンパチでおねむタイム…すません。
「小さな〜」だけはちゃんと起きて見たよ!

ずっと気になってたDOESすごく良かった!
これから聴こう。
あとROVOの世界はすごい…きれい。
エレキバイオリン、すごいハマってしまった〜

大満足で1日目が終了!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる