スキンを変えたよ! 

November 18 [Sun], 2007, 19:26
こんにちは、今日はスキンを変えたよ今回は、もうすぐ冬だから、クリスマスっぽくしてみたよみんなは、サンタさんに、何をたのむのかな私は、プレイステーションポータブルのソフトをたのむんだそれに、だんだん、気温が低くなってきたから、かぜには気をつけてねそれでは・・・バイバイ

社会科見学に行ったよ 

October 27 [Sat], 2007, 21:28
最近記事ぜんぜんぜんかいてなくてごめんねでも、今週の火曜日に、社会科見学に行ったんだよロッテ狭山工場と、本田技研埼玉製作所にいったんだすっごく楽しかったよ特に、本田技研埼玉製作所が、すごかったよ心に残ったのは、溶接の作業かなお土産も、もらってきたんだ次の日は、社会科見学新聞を作ったよクラスで、一番はやく終わったよそれに、自分の中では、よくまとめられたし、よかった

ごめんね〜 

June 22 [Fri], 2007, 19:04
記事ぜんぜんかかなくてごっめ〜んそういえば、五年生になって、先生が変わったんだけど、その先生が、女の先生で、すっごい美人なんだ今は、学校で、国語は「マンガの方法」、算数は台形や、平行四辺形などの、「四角形」の勉強をしているんだよそれに、日曜日に、学校公開っていう、参観日みたいなのがあるんだけど、新しい科目の、家庭科の授業で、ゆで卵をつくるんだって〜すっごい楽しみ

スキンを変えたよ 

April 21 [Sat], 2007, 14:06
実は私、さいきん、シンプルっぽいのにこってて、またスキンを変えたんだ前のスキンとあまり変わらないけど、私はけっこう気に入ってるよそういえば、私のかよっているテニスの級が、あがって、初級中級になったんだ今日も、9時30分から、いってきたんだあ〜ねむいじゃっまたね

アトマリーンズ優勝(*_*)! 

March 21 [Wed], 2007, 20:18
最近記事の投稿してなくて、ごめん実は、私はいつも、放課後、クラスの男子や女子と、私の家の前にある球場で、野球をしてるんだ私のクラスは、4−3で、私のクラスの野球のチーム名は、アトマリーンズっていうんだそれで、4−1と、4−2のクラスの人たちと、野球の、トーナメント戦をしたんだもしも優勝したら、私もチームのアトマリーンズ全員で、春休みに、「りんかい公園」っていう、すっごい大きな公園で、優勝パーティ
        
をやることになっていて、まず1回戦目は、4−1の、札幌ファイターズって言うチームとやったんだ結果は・・・・・・・・・なんと、18対4で、勝ったんだ4−2との試合では、10対3で勝ったよだから、私のチーム、アトマリーンズが、優勝、みんなで、1人ずつ、どあげをしたんだあ〜あ優勝パーティが楽しみ

一番好きな曜日だったのに・・・・・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 11:48
今日は火曜日私にとって、一番好きな曜日なのに・・・・・昨日の夜中、ねつが、38,8もあって、大変だったの今日の朝は、37,4まで下がったけど、少しねつがあったから、病院へ行き、学校はお休み時間割からして、一番好きな曜日だったんだよ今日は、音楽もあるし、理科の実験もあるし、パソコンの授業もあるから、」絶対行きたかったのに・・・・・残念だな・・・・・・

ドッチビー大会の練習 

February 05 [Mon], 2007, 18:58
今日は、家の前にある球場で、ドッチビー大会の練習をしたよ2チームに分かれて、練習試合をしたよいっぱいあてることができたし、いっぱいとれたから、すっごい楽しかったよでも、5時から習い事のそろばんがあったから、いつもより、少ししか遊べなかったけど、楽しかったよ

バレンタインデー 

February 04 [Sun], 2007, 20:51
今日は、久しぶりに、お母さんと2人で買い物にいったよ私は、マンガと、バレンタインデーのチョコレートを買いにいったよ私は、毎年、手作りだよ誰にあげるのかは・・・・・ヒ・ミ・ツ今年は、ストロベリーも買っちゃったあと、トッピングの、アラザンも買ったよチョコレートを作る日は、12日にしたんだ〜楽しみそういえば、スキン変えたんだけど、どうかな

三小ドルヒィンズ 

February 02 [Fri], 2007, 20:26
3月16日に、ドッチビー大会があるんだドッチビーと言うゲームは、ボールのかわりに、フリスビーでドッチボールをやるものなのクラスの、私あわせて6人で出るんだもちろん男も女もいるよ私のチーム名は、三小ドルヒィンズっていうんだかっこいい名前でしょ大会は、まだまだだけど、練習をかさねて、優勝

またまたスキン変えたよ 

January 13 [Sat], 2007, 10:24
ももう1月で、だんだん寒くなってきたねそれに、3学期も始まったね私は、これから習い事のテニスに行くんだあっもうじかんだでは、さよなら
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スキンを変えたよ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» スキンを変えたよ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スキンを変えたよ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スキンを変えたよ! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» スキンを変えたよ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» スキンを変えたよ! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» スキンを変えたよ! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» スキンを変えたよ! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» スキンを変えたよ! (2008年09月17日)
アイコン画像kaosu
» スキンを変えたよ! (2008年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1222-1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる