ふぇ〜*

September 12 [Thu], 2013, 1:12


新しい仕事になって2週間。
大分仕事に慣れてきて充実♡



本当この環境に出会えて良かったな〜。


素敵な女性ばっかなの♡
心が広くて逞しい女性ばかりなの♡


仕事行くのが毎日楽しみって
こんな幸せ、ある?



今までのスタートで、断トツ一番
いいで出し!!◎


だからこそよく周りを見て、突っ走らず慎重にいかなきゃね。




練習こそ丁寧に!!
って、昔よく言われたでしょ?!笑









仕事とか人の巡り合わせって

どーなってるんだろ。




わたし、
いつも環境に恵まれる。
人も場所もよく考えると、ベストな状態って多いの。




そんなに行いよくないんだけどな(笑)

迷惑かけまくりの人生なんだけどな。(笑)



ちゃんと出来るんだからちゃんとしろよって事なのかな?

そー捉えよ。笑(前向きw)









人との巡り合わせ。







そーだねー…





これがとーーっても大切だね。









私、性格が常にうぇるかむなの。
だから今まで"人"に対して
不信も敵意も全然湧かなかったの。
相当でなければね?
けど色々失敗して経験して、
世の中には色んな人が居るって知った。
私一人じゃ理解しきれない部分を持ってる人がいーっぱいいるって知った。
これは悪い意味でね?

だけどさ
そーゆー人達が周りに集まるって

集まってくるんぢゃなくて、
"自ら歩み寄ってる"だったんだよね。



意識的にとかじゃなくて自然と。





『類は友を呼ぶ』

って、そんな言葉
昔から知ってた。



だけど今、
ちゃんと理解出来た。





だからといってやっぱり私は区別しない。

判断する。




何事もまず、『一呼吸。』




生きてく上での巡り合わせって

ぜったい何かあるんだよね。





繋がって学んで得て、あうとぷっとしてく




そーやってどんどん広げてくんだよね。
せっかく生きるんだもん!広い世界で生きたいじゃないっ!!



私はこれから
どんな成果をあげられるのかな〜♪




自分で自分が楽しみだよー笑




それくらいでいーんだと思った。





今まで自分の型にはまり過ぎてたもんねっ











わたし、ほんと彼に感謝してる。

心から感謝してる。


だからとっても大切。




上手く伝えられないんだよね〜まだ

それがすごーく悔しいよー







今やっと色んな事の歯車が
ちゃんと噛み合って来たの。



そーゆー時期だからこそ、



慎重にいかなきゃ!。








" 優先順位 " を間違えないよーにっ*




長くなっちゃった!
さてっお風呂はいりましょんっ♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっChAn♔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1221ysk/index1_0.rdf