★.:*高校の@日目*:.★ 

2006年04月07日(金) 16時53分
高校の登校日だったaaa
でも‥高校まで遠いの‥‥(p>∧ 25分くらぃヵヵるnょォ これヵら毎日ヵょぇるヵナ
ちょっと心配なりィーー!!!!!!
友達づくりゎィィ感じメルァド交換しちゃった
早く学校に慣れたぃなァ(o☆ェ・)o・‥‥−−−★
頑張るぞッッ

明日ゎバィトがあるゥー
ちなみに今日も、今ヵラぁるのォ
ぢゃぁ、バィにゃん

★春休み最後の日★” 

2006年04月05日(水) 19時26分
今日ゎDVDを見たaaa怖いゃっ‥
Aつ見たnだヶロ、@つ目ゎ『着信アリ2』
Aつ目ゎ『箪笥』箪笥ゎ内容がナゾ‥‥(ノm`★)。+♪(ノxдo`;*
怖かったヵナぁ藁))ホントゎ『コックリさん』も借りたヶど
つまんなそうだったヵラ、途中でゃめたんょォ
まぁ正直ぃぅとホラー系ゎ苦手‥
@回見たら十分デスって感じ(σ*ゝ∀・)σ

また暇な時来まぁす!!!!!

のんびりな@日♪” 

2006年04月03日(月) 23時24分
今日ゎ大嫌いな歯医者に行って来たぁ
久しぶりに行くので‥ちょっと緊張ぎみで‥(ф∀ф*V。
初めて行く場所なnですヶロ、キレイな所でねェ!!!!!!
看護婦サンもヵわゎぃくて腕もょかったのォ
ゥチの家族ゎみんなここで治療してるゥーーーゞ(●≧∀)ノ
明日も予約ぃれてぁるので、行ってきまぁす

昼ヵらゎ作文ヵぃたaaa疲れたにょ%%
明日も晴れるとィィなぁooo

また暇な時来まぁす

作文ヵヵなきゃ‥ |#'`)* 

2006年04月02日(日) 2時25分
新高@のゎた∪にゎ、4月6日の入学式までに
ゃらなくてゎならなぃコトがぁって‥
作文なんデスヶロ‥‥!!!!!!!!!!∪ヵもAつもぁるんですゥー
最近ぁそびまくってて、手つけてなかったもんで‥
明日しっかり気合をぃれて頑張ろーーーーーーー(*ゝ∀・)b+.゜
高校最初の宿題だもんで、まじめにゃらんとぃヵんしね‥mm


休みもぁとC日ヵぁ‥(ノm`★)。涙+♪(ノxдo`;*
はゃぃもんだな‥

また来まぁす

EXILEラビュ(*≧∀≦)★ 

2006年03月30日(木) 23時40分
今日ゎ好きなEXILE
ライブのDVDを見たaaaATSUSHI超ヵっこょヵッたょォ
何回見ても飽きなぃなぁって感じだゎ幸せ気分なのッ
でも‥ゥチの友達でEXILEファンがぃなくて‥
この喜びをゎヵちぁぇなぃのが、とっても寂しかったりする
今日このごろデス‥

5時ヵらゎ美容院にGOしましたッヵなり髪がずっしり重たく
なってたヵら、プチウルフにカットしてもらったのょん(○゜u゜★)
なヵA気に入ってマス帰り際にコンビニでパンとジュース
を買ったナリぃ−(σ*ゝ∀・)σ

今日も風が強くて、とっても寒かったの‥明日こそゎあったかく
なるとィィヶどォ今ヵらぉ風呂に入ってきまァす
ばィばィ

駅に行って来たのォ(*´д`*)b 

2006年03月29日(水) 23時35分
今日ゎ後輩B人とプリ撮りに行ってきましたaaa
全部でF枚くらぃかにゃ

そういえば今日ゎEXILEのnewアルバム【ASIA】と
年末ライブのDVDの同時発売日だったんデスょォ
もちろん両方買っちゃいましたぁ今日ゎアルバムのDVDを
見たんで、明日ゎライブのほゥをじっくり見たいと思いマス
でも‥29日今日ゎメンバーのSHUNの脱退日‥
とても悲しいヶド、ソロとして全力で頑張ってぃってほしいデス
応援頑張るぞッッ

DVD買ってヵらゎ、丸栄でクレープを食べましためっちゃォぃ∪ぃnデスょォ
本日注文したのゎカスタードチョコバナナゥチ的にゎピーチピーチ
もオススメなのォ藁”

今日ゎヵなり寒かった‥雪ゎ降ってナィょ((何
明日ゎあったかくなるとィィなぁ明日の予定ゎDVD見ること&美容院に行くこと
でゎA今日ゎこの辺で‥ 
P R
名前−葉月りぉな
年齢−15
好き−EXILE、倖田來未、mink、携帯、プリ、おしゃれ、バレー、メェル
嫌い−あさり、マヨネーズ、HG、猫ひろし、病院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1221saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる