荒らし発生! 

September 09 [Fri], 2005, 2:48
http://underthesun1221.blog23.fc2.com/

移転します(*´艸`)

変なコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってコトは荒らしでしょo

移転してもょろしくぅ☆

明日は−(*´艸`) 

September 07 [Wed], 2005, 22:23
明日は彼氏と日帰りで名古屋(*´ェ`*)

彼氏が美味しいモン食べたいねんて−(*´艸`)

最初は「遠いなぁ…」とか思っててんけど…、

ゥチも楽しみぃ○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○

「りある」の方にちょこちょこ写メ載せてこっかなww

ってヵ、

5時半起き…o

起きれるんヵな((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

7時半にくずはヵ−゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o



いってきますッ(人Д`*)キャピ

無題o 

September 06 [Tue], 2005, 14:47
ゥチって強がりなトコぁるヵら…、

人に弱みみせらんナィ性質w

でも…、

人にはゃたら相談されるw


そんなゥチを救って(?)くれたのは今の彼氏(*´艸`)

ゥチにだって弱いトコぁるって気付いてくれて−、

付き合う前ヵらいっぱい話聞いてくれて、

一緒にいてくれたりして、

真面目にそれ全部に応えてくれた☆


付き合ってヵらも、

いっぱいA支えてもらって…、

そのぉかげでゥチは成り立ってるのヵも☆

(ゥチは何にもできてナィけど(ノД`)シクシク)


でも、

彼氏のコトはぁんま誰にも言えんな−o

ゥチ意外と悩む性質ゃけどw 素

高校ん時は−、

彼氏と一緒にいっぱいおって、かなり公認でw

そんなゥチらには、みんな悩みナィとか思ってたみたぃでw

悩むコトだってぁるょ(○´・ω・。)σィヂィヂ


高校時代、長く一緒にいた友達は部活の子ら(*´∇`*)

今もまだちゃんと交流あって、

旅行とか行ったりホンマ楽しくて、みんな好きww

でも、

恋愛の話できる子って一部やったゎw


親友はオーストラリアゃから…、

タイムリーな相談は不可w(笑


前略で恋愛相談できるって、

信頼してる子じゃなきゃムリゃo 素



でもさッ、

昨日、愚痴らせてくれてぁりがとぉ(*´∇`*)

相談ってヵ…、愚痴ってヵ…、

聞いてくれてぁ−d☆

また話そぉね−゜+.(。´>艸<)*.

(*´艸`)ムププ 

September 06 [Tue], 2005, 14:44
今日ゥチのバィト終わったら会えるヵも(人Д`*)キャピ

台風さえひどくなかったらね−o

さすがに大阪も夜はャバそぉ…( ̄□ ̄;)

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 

September 06 [Tue], 2005, 11:41
今日は朝10時20分に起床w

って、ぁかんゃんヾ(・ε・。)ォィォィ

CDを当日で返すには10時までゃのに…o

余裕で間に合わん((´∀`*))ヶラヶラ

ってヵ、結局CD録ったり編集してたら5時寝なったヵら−w

素で、ん〜 б(´∀`*)。o0○((無理ッ!!))

しヵも…、

しんどぃ(´・ω・`)

もぉちょっとゆっくりして、バィトの前でも返しに行こヵな−o

それヵ終わった後かw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

September 06 [Tue], 2005, 2:37
朝、待ち合わせ決めるメール来なくって−、

「デートのハズゃのに…、寝坊?」とか思ってo

電話してみたら「2時ヵらにしょ」って言われるし…o

もぉゥチのコトどぉでもィィのかと勝手にすねてたり(○´・ω・。)σィヂィヂ


ただ頭痛かっただけみたぃ゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

無事に2時半に会えたしね(*´ェ`*)


そっヵら…、お昼ご飯食べてw

ヵラオケ行った−♪♪雨宿りかねて(*´艸`)

今日は−、リップばっか歌ってた気するな−w


んで、ゲーセンでリラックマの人形いっぱいもらぇるのにチャレンジしてくれた(*´艸`)

でもぁれはぁかん!(・ε・)

UFOキャッチャーの要領で棒を動かして…、穴に入れるってャツw

絶対ぁんなん無理ゃし−ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁ結局ゥチは自分で、ネジで動く小さいリラックマ(おんがく)取った(人Д`*)

彼氏には−、

一見人形ヵと思いきや、実は裏は定期入れリラックマ取ってもらってw(笑

その後ゥチが取ったリラックマの(いねむり)バージョンも取ってもらった☆


今日の晩ご飯はパスタ&ピザ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2人で仲良く食べましたw


ぁと…、TSUTAYA行ってCD借りて−、

当日で返す為にゥチは今、2人分録音中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

彼氏は朝ヵらバィトゃし−w

音楽の趣味合うヵらょかったA(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ぁ−、

今日も幸せゃった(*´艸`)

こんなにいっぱぃ幸せくれて、愛してくれてんのに、

ゥチのコトどぉでもょくなったとか絶対ナィのに…、

勝手に誤解してごめんね(´・ω・`)ションボリ

毎日いっぱい幸せぁりがとぉo


ょし、も−ちょっと録音頑張る(`・ω・´)シャキーン

3年o 

September 05 [Mon], 2005, 2:36
もぅすぐ2年9ヶ月で、

2年ょりか3年に近くてo

なのに、

この落ち着かない気持ちな何なんゃろ−…o

モチロンィィ意味で゜+.(。´>艸<)*.


こんだけず−っと一緒に過ごしてきたのに、

ちっとも飽きへんw

会った日も、会わへん日も、毎日メールしてんのに、

ネタは尽きへんo


毎回会う度に、ドキドキさせられっぱなしで、

好きって気持ちがまだまだ増えてo

全然初々しいと思う(*´艸`)


友達には「熟年夫婦ゃw」言われるけど…、

2人の時は違うみたぃ゚・(ノ∀<)・゚゚・


デートの前の日って未だに明日のコト思うと幸せになれるゎ−o

こんなゥチはァホなんかな…o

ず−っとこんなんでィィんかな…o


寝れん理由ってこの辺にもぁると思うヵら書いてみたり(*´艸`)

寝ないと今日の朝しんどぃから寝たい−(;゚(エ)゚) アセアセ

ぁ−ぁ…o 

September 05 [Mon], 2005, 2:23
またこんな時間まで寝れナィ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今日デートゃのになo

ィィ体調のゥチを見せたいのになo

寝れない日は…、

体ダルぃからぼ−っとしちゃうし−…o

早く寝なきゃと思うと寝れないし…o

ぁ−、もう!

睡眠時間はぁんまりィラナィけど、深い眠りが欲しいです。・゚・(ノД`)ヽ

(*´д`*)ハァ 

September 05 [Mon], 2005, 0:10
抜き打ちチェックしたら怒られた Σ(゚д゚lll)ガーン

(○´・ω・。)σィヂィヂ



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*´艸`)ムププ 

September 04 [Sun], 2005, 21:59
さ−て、

そろそろ抜き打ちチェックしますかッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もし…、

約束破ってたら明日オゴリww(笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ミォ*
» 無題o (2005年09月06日)
アイコン画像*ミォ*
» 3年o (2005年09月06日)
アイコン画像*ミォ*
» 昨日…、 (2005年09月01日)
アイコン画像*ミォ*
» ごめんね… (2005年08月30日)
アイコン画像*ミォ*
» …o (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1221miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる