ぐりこのiPod

January 19 [Thu], 2012, 21:24

エクスタシーと
勝ったモン勝ちや!が
3曲ずつ入っています。
(本公演、DL6、DL7)
電車の中でもなんでも眺めては
にやにやにやにやしています。

きもくて結構だよ!

『キモいっすわ』
て財前に言われたら
本望っちゅー話や!!!


ヒデが踊りながら普通に笑顔だったりとか
エクスタシーを少しネタっぽく言うのとか
気取りすぎてない感じがすごく好きなの。
たぁとふざけてるとこも可愛いし
トムと仲良ししてるとこも可愛い。


とゆうわけで絶賛ヒデ厨なう。笑



道化の瞳観に行きたいなー。


あいむばっく

January 18 [Wed], 2012, 2:09

どこにって?

ここにに決まってるだろおおおおおお





とゆうわけで。

何故か最近まわりがミュ好きになるという
不思議現象が続出しているためか
まんまと帰ってくることになりました。
ていうか心は離れてなかったんだよ?
久々に映像見るとドキドキしたもん。笑

でもほら。彼氏がいたりするとなんていうか・・・
バイト先のパートさん(腐女子)曰く

「踏み絵的なあれ」

というやつですよね。
なんか良くないかなーみたいな気になるの。
恋って魔法ですよね。


でも晴れて(?)解放された今!!!
とりあえず4月にSAMURAI7見に行きますwww
もう自分の仕事の早さに驚くよ。笑
馬場とマサのコンビだから楽しみ楽しみー。


私劇場で見たのは比嘉までなんだけど
なんで見なくなったかというと
ABキャスト制の恐ろしさにびびったせいなのね。
だってあの役はAの子がいい、でもBもいいとかなったら
もうあれよ。破産よ。むしろ破滅よ?輪舞曲よ?

でもだめでしたwww
だって四天が可愛いwww

植野堀くんっていいとも青年隊の時から好きで、
まさかミュに出てたなんて知らなかった・・・!!!

そしてマサのイリュージョン動画見た時に
ヒデのあまりの美しさに目を見張った、私。
ヒデー。かわうううういよおおおおう。

というわけでBが好きということに
しておこうと心に決めました。
両方は追えない・・・!!!


とりあえず四天と全国立海のDVD買います。


あー。ヒデかわいい。


ん〜!!えくすたし〜〜!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐり ぐりこ
読者になる


ぐりこです。
踊る人です。

BLと中の人が好きです。
アニメと漫画も好きです。
テニミュも好きです。

ブログ読んで近いものを感じたら、
是非お友達になってください(^ω^)


2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ