3日o 

2005年06月03日(金) 0時41分
今日は彼氏がゥチの大学に来てくれる☆

…予定やったのにバィト延びたから一緒に授業受けられんかったし Σ(゚д゚lll)ガーン

でもキャンパス内で手ぇつなげたからィィねん(*´艸`)♪

来てくれたコトが嬉しいしねぇww

ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

夜もゥチがバィト終わるの待っててくれてww

一緒に晩ご飯食べて、さっき帰ってきたトコゃのさww

2日o 

2005年06月02日(木) 0時38分
今日はゥチが彼氏のバィト先まで迎えに行ったぁ(*´艸`)

バィトしてる姿も凛々しくて、好き|∀・)・・・・・☆

そっから、またカラオケ行ったww

だって京橋安ぃんゃもーん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ゃたら歌ったったww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一緒にぉると、マジ幸せすぎてボケてまぃそぉ( ・ノェ・)コチョーリw

1日o 

2005年06月01日(水) 0時34分
今日は彼氏と、ゥチの大学の最寄り駅で待ち合わせしたんですょww

それがねー、

なんと30分も会うの遅くなったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

「ホームで待ち合わせな」って言うたから、ゥチは京都行きも大阪行きも見て待ってたさww

でも、彼氏は改札のトコのコンビニにいたらしぃ…o

いくら普段電車乗らないからってヒドすぎゃし!!・・・_| ̄|○・・・

まぁそっから地元戻って、カラオケ楽しかったからィィけどさ♪♪(*´艸`)

31日o 

2005年05月31日(火) 0時32分
書こうと思ったけど…、

この日彼氏と逢ってナイとか゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

神戸o(裏話 

2005年05月30日(月) 0時09分
ホント彼氏と一緒にぉると幸せすぎ…o

なんでこんなゥチを愛してくれてるんかまず謎゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

ゥチが彼氏の愛に答えられてるかも謎で…o

でもとりぁえずゥチはめためた幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

一緒にぉるとホント時間が早く過ぎるのは淋しい…o

彼氏の愛はすっごい大きいなぁって思うo

ゥチが過ごしやすいよぉにしてくれて…o

今日もいっぱい「大丈夫?休むか?」とか「何か飲み物買うか?」とか聞いてくれてo

閉所恐怖症で、電車が苦手なゥチを肩にもたれさせてくれてo

書ききれないぐらぃ優しいことしてもらってますw


ぃつもぁりがとぉo





ここに書いても彼氏は読まないけど、

読まれても恥ずかしいからここに書く( ・ノェ・)コチョーリ

神戸o 

2005年05月29日(日) 23時55分
今日は神戸デーdo

朝9時にゥチの家の下で待ち合わせしてー、梅田まで行ってw

そっから阪急の特急で三宮♪♪

ぃやー、大阪とは違うからついはしゃいじゃったさ゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

彼氏が「はしゃぐトカ可愛いなぁ」って言うてくれるんマジ幸せo

それからクレフィ6Fの『スイーツパラダイス』行った(*´艸`)♪

ってか、ゥチの家の近くにもオープンしたのに何故神戸で…(笑

彼氏はチョコ好きなくせに「やっぱ俺、男子ゃわo甘いのばっか無理!」ってw

パスタとコーンポタージュに逃げてました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑

お腹いっぱいになったトコで、ゲーセンに行ってみた(*´艸`)♪

久々にゥチのIDで『MJ2』(ネットワーク対戦式麻雀)やりましたがなww

彼氏が見てると緊張して、ぃつもハンゲでやってるよぉにのびのび打てない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぁ、緊張するってのは…、

麻雀に関しては彼氏が怖くなるからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ2位で無事終了〜ww (ちょっとミスってなかったら1位!なってた!

久々にプリクラ撮って…o

でもこのプリクラ、彼氏の望むよぉに撮ったから人にぁげられんトカ( ・ノェ・)コチョーリ(ぉぃ

「どーしよっかー?」ってなって、何故か南京町に!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

彼氏中華好きな人ゃから(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

元町まで阪神で行って、彼氏のEZナビウォークで南京町到着☆

水ギョウザとラーメンとか食べた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

小さめで300円で売ってるから、ぃろんなん食べれてィィねぇ♪♪

こっからが意味不明な行動ゃねんけど…、ポートライナー乗って『市民広場』に(*´艸`)♪

元町で取った地図見たらさ、ポートピアランドに『ムービングウォーク』って書いてて…、

どんな長いのがぁるのか気になったゥチらは行ってみることに゚・(ノ∀<)・゚゚・タハ―o

結果…o 長いのは無くて、短いのいっぱいでひたすら遠く行けたw(笑

んで、三宮戻ってまた阪急で帰ったさ☆☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1221chia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる