先は長い 

May 04 [Thu], 2006, 11:58
私がアメリカに滞在できる期間。。。。。。。。。
残り3ヶ月。

ついに彼の両親に私たちは1年間日本に住むことを決定しました!と告げた。

反応は、思ったとおりの展開。

父親は  も〜大人なんだし、あんた達がどこに住もうが、それは自分たちで決める事だ!!
となんなくOKがもらえた。。。

し。し。しかし。。。。。。。

母親はかわいいかわいい息子がそばから離れていくのが寂しいからなのか、
猛反対だった。

今せっかくいい給料もらっていい暮らししてんのに、なんでそこまでして日本に行かなきゃいけないのか?などとかなりの怒り口調で言ってくる。

日本で得た経験はアメリカでは使えない!!まで言ってくる。
あたかもあたしが強引に彼を日本に連れて行くかのような言い方で
しかもあたしと目も合わしてはくれない。。。。

おいおい。。。
大事な息子なのはわかるけど
息子はもう23歳だぜぇ。

結局、その日はママがかんかんに怒り出して、まとまらなかった。

残り3ヶ月、彼女は私たちの日本での生活を認めてくれるのだろうか。。。。

むかつく〜〜〜〜 

April 10 [Mon], 2006, 15:57
マジむかつく

IQの高いクレアと言い合いになると私に待っているののは

            負け

という2文字。

頭の回転が速いからなのか?ずるがしこいからなのか、
それともあたしがただのバカなのか
何をやっても彼には負けてしまう。

今日なんて
ジュースの取り合いで大喧嘩。
甘いのがすきなクレアは1日に3本のあま〜いアイスティーを飲み干す。
そこで、アイスティーを飲ませないために、簡単な取引を始めた。


今日このジュースの半分以上のんだら
あんたにあげたクロムハーツのネックレスを売り飛ばすから!


そうすると、クレアは別にいいよ。とすんなりok

お互い一致して握手を交わした。

す・す・すると。。。。
いやーな笑みを浮かべながら、
お前ばかだなぁ。

今日はもう20分で終わるよ。

えっ〜〜〜。ってすぐさま時計を見て確認するあたし。。。
ほ・ほ・ほホントだ。。。11:40PMじゃん。

呆れて物も言えず
バカなあたしに笑いが止まらなかった。


こんな事ばっかり。。。。。

も〜。むかつくぅ〜〜〜〜〜〜〜

貧乏会社はつらい 

April 02 [Sun], 2006, 6:44
金・金・金

お金がないと

人間関係までむしゃくしゃ。。。。。。

社長は収入が得られないことに
腹を立てている。。。。。
毎回話すたんびに従業員に対しての口調が荒い。。。。

いやぁ〜〜〜。
この会社、来年の4月にならんとまともな収入がないらしい。。。

たしかに、今月からは微妙な収入は入るけども
それでも、たかが知れている。。。。

どっち道、赤字である!!!

給料は今のとこちゃんと支払ってもらってるけども、
この先どーなることやら。。。。。。。

やっぱり会社の建て方
社長間違えてたなぁ。

投資家なんてそう簡単に見つかるもんじゃないし。。。。

こんな会社改めて思うけど、

イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜

damn it 

March 31 [Fri], 2006, 13:25
oh, my god.....
I totally forgot about my blog.....

I have been working so crazy lately........

Once I come home from work, I pass out......
Isn't is so gay life?

I sleep at 10 and wake up and go to work.......

anyways, I want to have better life

Without doing anything, I feel like I am getting old.

I should do something new ~~~~~~~

スーパーファミコン 

March 21 [Tue], 2006, 14:48
いぇ〜い
久しぶりにスーファミのマリオをした☆

たまたま、クラシックゲーム大ファンの友達の家に
遊びに行ったら、やっぱり持ってた!!!

まじうれしぃ〜〜〜〜。

マリオなんてここ十年ぐらいやってなかったから
熱入ってやってしまった!!!

結果、3時間ぐらい通し

久々だからまぁ。いいか〜〜〜〜ぁ。

お久しぶりに 

March 19 [Sun], 2006, 8:38
ふぅ

やっとで、ブログが書けるようになりました。

なんでも、うちのクレアったら
パソコンを改造し始めたのよ。
約2週間は、家の中でパソコンがばらばらになってた。。。

意味のわからない、細々した破片!?やら部品というのやら
が散らばってて。

でも、よくもま〜。立派に組み立てたもんだわ。
少し関心した

ま〜。これからは
いつでも、ブログ書けるので
がんばりましょい

Succcks 

March 14 [Tue], 2006, 12:15
やべ〜〜〜。
なぜか知らないけど
ここんとこ下っ腹に激痛が走る
なぜに!? あたしは大して何も悪いことしてないぞ。
ん。。。。。いや。トイレに行きたいのを我慢せんといかん状況が
あったな。。。。。。。。
それかなぁ。
ってことは膀胱炎??????

まぁ。いいや〜。


それはいいとして。

ここ一週間ぐらい
パソコンが触れなくて。なのでブログをお休みしてました。
モーしわけない
彼氏のクレアが新しくパソコンを作ってたための結果でこざいます。
なんでも、マザーボードを変えて、
グラフィックカードを変えて 
ってあたしにはなんこ事だか!?!?!?!?!?!?
ってかんじだけど、
一週間ほどパソコン機械が
分解されておりました。

まー。いいや。
お腹いて〜〜〜〜〜。
気分最悪でした。

悩みに悩む。。。 

March 08 [Wed], 2006, 15:00
アメリカに滞在できる期間


  残り  6ヶ月。

この先の事を真剣に考え始めてきた。
周りの友達や知り合いはみんな大学に行け!!
でないと恥をかくとか、将来的に仕事を見つける上で必要な要素
だとか、今では大学に行くの当たり前!だとかいろいろ言ってくる。

確かに大学に行くことは悪いことではない。
でも私には未だに大学を出る意味があまりわからない。
大学に行くのもよし。
独学するのもよし。
と思っている私は、どーしても大学という名前を得る為だけに
学校にいくのはおかしい。と思う。

というわけで
いままで大学に私が行くことに反対していた
母親に相談してみることにしたんだよね。

すると・・・・
意外な意見が。

大学行かずに日本に戻って来いとってっきり言われるかと思いきや・・・・

あんたが必要と思うならいけばいい。でも、高卒のあたしでも、
独学して月100万以上の給料を稼いでる。
あんたはあんたの道を進めばいい。
大学には出なくても、仕事しながら経験はつめるし、
勉強だってできるし。なんせ、あんたにはコネがあるんだからタダで使えるものは
使いなさい!!確かにコネばかり使ってあいつは使えねぇ。とかっていわれるかもしらんけど、これはあんたがただラッキーだった。って事だけであってね〜。
まっ。別に大学行くにしろ、行かないにしろ
人生を選ぶのはあんただよ!!

だってさ。
その後、そうだな〜。ちゃんと考えなきゃ〜。って改めて思った。

って、やっぱり自分で決めるのは大変だ〜〜。
自分のちゃんと納得のいく結果が出せるように
いろんな人の意見を聞きながら
結論を出せたらいいな。。。

お金稼ぎって 

March 02 [Thu], 2006, 13:04
今日も一日が終わった。
小さな会社だが、お金だけは出て行く。
水が流れるように毎日毎日経費が落ちていく・・・

利益を出すのってホントに大変だな〜。と実感。
しかも、興味のないいや。そのフィールドを知らない私には
何をどうしていいのかわからない。
っていうか、ある程度のNEEDSや知識はわかっていても、
興味があってリサーチしてるわけでもないがゆえ、
どっから手をつけていいのか困る。。。。

会社の実績を積むために、
教室を開いたりとこの先していくものの
果たしてウチの会社は大丈夫なのか???


社長からは毎月の出費が多すぎて、
これではあと1年で会社も潰れる
といわれるが、
これぐらいの出費をださないことには
この会社はとてもじゃないけど
やっていけない。

人件費もかかるし、
んでもって実績を即席に積むには
サービス料を安くしてお客の数を増やさなきゃいけんし。。。

お金を稼ぐってホントに大変だ。。。。

やっぱり物事には何にでも

順序

というものがある。
うちの会社はそれが間違っているような気がする。。。。

もっと冷静にならんと・・・・・

KOREAN BBQ 

March 01 [Wed], 2006, 14:23
久々に韓国焼肉を食べにいったぞぉ〜〜〜。
ブルコギ、カルビ、キムチチゲ、ナムルといろいろオーダーした★
最近、日本の番組で
お肉の特集してたんだけど、
それがも〜〜〜〜たまらなく美味しそうで。。。。

夢にでるほどだったのさ。

ってなわけで今日は彼と一緒に!!!!

お肉三昧をしてきました。
日本のお肉みたいに
新鮮でやわらか〜〜くて、生でも食べれる!!
ってわけにゃいかんが、
そこそこおいしかった。

いや〜。馬刺しとか、ナムルとかレバ刺しとか
食べたいねぇ。
と感じた今日でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
file:///C:/Documents%20and%20Settings/Kay/Desktop/spneedle.jpg
名前☆のィのィ☆
■好きなこと:お酒をがぶ飲み!小銭貯金!
■ゆめ■ たかと起業ます!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:122182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる