まとめて更新

April 18 [Thu], 2013, 1:05
相変わらず
彼氏さんとの晩ごはんには
力を入れてます(・∀・)ノ



みんな大好きカレー(* ̄∇ ̄*)
チキンカツやらオムレツやらポテトサラダつき。



生春巻き、春巻き二種類、野菜炒め、餃子、サラダになります。



カルボナーラ、サーモンのカルパッチョ、サラダです。



2色そぼろ丼、具だくさんお味噌汁、ポテトサラダ、厚揚げ(生姜醤油で)


最近はこんな感じ(`´)
明日も会うのだ!ご飯何にしようか。。。

もぐもぐ

April 02 [Tue], 2013, 20:06
彼氏さんとは相変わらず仲よしこよしの
生活が続いております
ご飯も愛情いっぱいれて頑張ってる次第であります!
・包み焼きハンバーグと生ハムとアボカドのクリームパスタ

・串揚げ定食

・肉巻きおにぎり定食


などなどー\(^o^)/
美味しいっていってくれるから
もっと腕あげよう。
そんでもっとお勉強して健康面では
ちゃんとサポートしてあげようって思う
まじめな私(笑)


ガッチリ胃袋つかんでやるー!

痒いぃ

March 12 [Tue], 2013, 15:19
花粉症なのか黄砂なのかPM2.5のせいなのか
よくわからないけど
目がショボショボして目頭痒くて痒くて仕方ないです(TT)
掻いちゃうからお化粧したくない。
ちょっとでも目を外部の何かから守ろうと
彼氏さんに買ってもらっただて眼鏡装着中です。
でもマスクもしてるからレンズが息するたびに曇る(°Д°)
今まで学校にいましたの。
今からお買い物して彼氏さんの家にいきます。
リクエストでカツ丼です。
カツ丼とお吸い物でいいかしらー?いいよね!

明後日はホワイトデー(^o^)
といってもホワイトデーとか得になんもすることないwww
次のイベントはお祭りですな!
彼氏さんに浴衣きせるのだー!
「よいではないか、よいではないか」って
やるんだ!←
彼氏さんに「あーれー!」って
やってもらう(^-^)v

共通点!

March 11 [Mon], 2013, 6:04
今まで好きになった人、付き合った人って
全員さ、朝にお風呂入る派やった!
しかも理由が皆「綺麗な体で仕事にいきたいから。」
私一分でも長く寝てたいから夜に入る派。
みんな潔癖症じゃないけどキレイ好き、私おおざっぱ人間なのによく一緒にいれるなぁと思う。
鞄の中とか今までに何回テトリス!っておもったか(笑)
今の彼氏さんも鞄の中とかテトリス!
なんかめちゃめちゃキレイ好きそうやし(°Д°)
こいつアカンわ。って思われないようにキッチン使ったあとフキフキ毎回軽くお掃除してます。
お家じゃ毎回とかしないです(笑)
彼氏さんにはこの事バレております(TT)

あとは皆、仕事に費やす時間が多いし、天職と思って楽しんでたし
仕事のために資格いろいろとったりしてた。
あと出張多いなー(T△T)
そんな今も彼氏さんは関東に出張中。。。
彼氏さんも仕事に人生かけてるって出会ったばっかりの時いってた。懐かしい(笑)
出張多かったりしたら寂しいなぁ。
毎回思うけど毎回↑この種類の人達を好きになったり付き合ったり。
でも、仕事楽しんでしてるのは毎回すごい尊敬してるしカッコイイなって思う(//∇//)

・・・なんだろ仕事人間が好きなんかな?
でも、構ってもらえなかったら寂しくて死んでしまうんだけど←

結婚したとしても旦那さんがお仕事行っちゃうの寂しいから
お家の下が店で一緒にいれる仕事がいいです(笑)

あ!あとね、今の彼氏さん以外は全員
タバコ吸わなかったしお酒も飲めなかった。
お酒は別にアル中じゃなかったらいいけど
彼氏さんにタバコはやめてもらいたいな、臭いが嫌いとかじゃなくて体に悪いし(..)
言っても辞めてくれんし(;_;)
嫌いなとこはタバコ吸うとこだけだ!(笑)

プレゼント

March 04 [Mon], 2013, 23:33
昨日は彼氏さんにダテ眼鏡かってもらった!
誕生日プレゼントです。
むらさきちりめんカワユイ(*´ω`*)
ダテ眼鏡って普通の眼鏡やさんでも買えるんしらなかった。
なんだか、ダテ眼鏡は雑貨やさんのイメージ。
大切にしたいと思います(^^)
帰りにちょみっと彼氏さんの服も一緒に
見に行ってYシャツ買ったんだけど
いつも思う、彼氏さんオシャレだ!!!!
スタイルいいしモデルかよー。
イケメン臭がプンプンするわ(笑)
鼻も高いんだ。
私、ちんちくりんの鼻ペチャ。(団子っ鼻)
間反対Σ(-∀-;)
うらやまけしからんー!悔しい!
なのに「おれ、鼻低いって言われる」って言ってた。
高いから高いから高いから(真剣)
彼氏さんで鼻低かったら私なんかもう鼻無いじゃないかwww
写真とった横顔みたけど輪郭?が
イラストの輪郭だったよΣ(゜ロ゜;ノ)ノ

お家に帰ってきてからは
イチャコラして帰りたくないって言って
びえーん゜゜(´O`)°゜って泣いてたら
「くっつき虫になったり、イジケ虫になったり、泣き虫になったり忙しいなぁ」って言われた(笑)
虫ばっかり・・・(;´Д`)
次は6日か7日に会う予定、
早く会いたい!!
私の癒しだ、カワユイカワユイ。
よるご飯は外でトンカツ食べました、うま。
お昼はちゃんと作りました!
豚汁定食なり。

むぐぐっ!萌えた!

March 01 [Fri], 2013, 1:27
君がため惜しらざりし
命さへ
長くもがなと
思ひけるかな。


訳;君が僕の事を思ってくれるのなら
この命だって惜しくはないと思っていた。
でも、いざ君が思ってくれると
少しでも永くこの幸せの中で
生きたいと想うようになったんだ。



なんだよぉぉぉぉぉお!
めっちゃ萌えるっふ
なんだろ、こんな映画か漫画かなんか
作ったらいいのによぉぉお!
でも、絶対戦争ものとかになりそうだな。
あかんわ。泣くわ

最近涙腺ゆるゆるやからな。
西田敏行もビックリ!←
ホンマに良い勝負してる!!

こんなん、好きな人に言われたら
イチコロですわぁ。
でもなんだか切ないな(シュン)

なんだかラブレターがほしいぞ!
ラブレター!
私書くから書いてよドS紳士ぃ〜
(ドS紳士は彼氏さんね!)
私まともなラブレターもらったことないよーう。
前のバイト先で知らん外人さんから
「一緒に国に帰りましょう」って手紙しかもらったことねーよwww
国ってwww国ってwwwどこの国だよーう
って一人でツッコんだの覚えてる(笑)
面白かったから誰かに言いたかったけど
バイト中やったから噛み締めた←
って、事でラブレターまってるね

ども★

February 28 [Thu], 2013, 18:29
どもー!えろダテ眼鏡のちよです(テヘペロ☆)

日記タイトル

ドS紳士とエロ眼鏡のズダダダダーーーン

・・・気が狂った訳じゃないです。

ズダダダダーンって(笑)

インパクトあるのが良いなー!って思ったのと
検索しても出てこないやつが良いな!って思ったらこうなった。
…なぜこうなったwwww

まぁ。何事もインパクトある方が良いよね!!!!
って事でヨロスク!

いつまでドS紳士(彼氏さん)が相手してくれるか分からんけども
日記かいて行くぜぃ。
まぁ、普通の日記もいっぱい書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-美味しいは幸せ!食べるの大好き!
    ・料理-食べて幸せにできるご飯を作れるよう修行中(笑)
    ・お喋り-その辺の芸人には負けない笑いのセンスが欲しい!
読者になる
ドS紳士とエロ眼鏡のズダダダダーーーンにお越し下さいありがとうございます!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12210219/index1_0.rdf