あばばばばばば 

2006年05月21日(日) 7時42分
6時帰宅はキツいですな。。
もうどうにかならないかってくらいネット出来てません。。
サイト放置してしまって申し訳無いです。
アニ銀の銀さんのかっこよさ&アニブリのあまりの死神率の低さのおかげでお熱が冷めかけております。
もちろん好きには変わりないんですが・・・
見なきゃテンションあがらないーみたいな。
つまり妄想なんかしてられっかァァァァァァァ!!!!!状態。
腐女子失格だーーーー
でも銀魂の夢小説は1度も読んだことないんですよねー
そういう機会がなかったというか読みたいと思わなかったというかそこまで妄想できない存在というか
あ、でも1個だけ書いて途中で放置ぷれいのがあった。笑

と、そんなのはいいとして。
週一アップはもうしばしお待ちを。
それまでにサイト簡易化しときます。

これから山登り 行ってきます。
これから不安なので閉鎖した本サイトの日記のアドはっときます。
小説のリクなどありましたらばそこの一言送るからどうぞお待ちしております!!!
http://www10.oekakibbs.com/bbs/planatarium/oekakibbs.cgi

2日ぶりにまともにネット。 

2006年04月16日(日) 21時26分
金曜土曜はバイト終わって夕飯食って気付いたら朝、みたいな。
月〜木曜も帰ってきてすぐに夕飯。
それから明日の服考えたり、風呂入って手伝いしてたらもうおやすみなさーい
金曜は午前で終わりなので気力があれば夢考えたりしてるんですが。。
なんせ大学の授業が講義<<<<<実習なので他ごとしたり考えたりする暇が無い無い。
一日が過ぎるのは遅いですが、月曜が来てしまうのは早い

アンケは小説週一更新になってるので頑張ります。
6月7月あたりをめどに。恐らくその辺で閉鎖を。
もともと長く続けるつもりではなかったので。
5月から週一更新始めまする。はい。
白哉浮竹半々で。
もしかしたら微シリアスもあるかもしれません。
いつも初めに浮かぶのはシリアスだったり。。
癒し妄想を文章に出来ればいいのですがねー。

では。

成分解析とか日記とか 

2006年04月09日(日) 21時51分
なかなか死んでてすいません。
金・土にバイト入れたら休みが日曜だけになり、意外と忙しかったです。
しかもこれから課題も増えるとのことなので不安ですね。
でもまぁ銀魂アニメも始まったことですし、癒されて頑張ります。
そしてアニブリの新OPに朽木隊長様がでてましたよね。
もうキャーキャーギャーギャー騒いでました。
もしかしてあんな服装・・・スーツでも出るの?
そ、そんなことしたら・・・鼻血でまくりで失神します
それもそれで楽しみだな。笑

今はやり(!?)の成分解析。
紀章さんでやってみた。
谷山紀章の46%はかわいさで出来ています。
谷山紀章の26%は根性で出来ています。
谷山紀章の11%は白い何かで出来ています。
谷山紀章の10%は蛇の抜け殻で出来ています。
谷山紀章の5%は世の無常さで出来ています。
谷山紀章の1%は鉄の意志で出来ています。
谷山紀章の1%は心の壁で出来ています。

半分が可愛さ!?
白い何かって・・・もしかしてs(黙れ

黒川の67%は微妙さで出来ています。
黒川の17%はカルシウムで出来ています。
黒川の11%はかわいさで出来ています。
黒川の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
黒川の1%は苦労で出来ています。

半分以上が「微妙さ」って・・・やめて。
ま、でもなんとなく合ってる気が。。
11%もかわいさは無いと思いますよ〜


明日からまた学校だ〜
部活卓球でいいかなぁー
3人だといやだな。
2人がいい、やっぱ。

んでは。
アンケありがとうございます。
週1更新かぁ。。。

大学は思ったよりも忙しい。 

2006年04月04日(火) 0時00分
朝6時半に起きるのは、昼夜逆転生活をしていた僕にとって物凄く苦痛でした。
二度寝したくて仕方が無かったです。
今日は強風のため電車で行ったのですが、明日からはチャリですよ、チャリ。
片道50分。
バンプ聞きながらじゃないと持ちません、元気が。体力が。
でも運動不足にならないためには必要。。
朽木隊長に叱咤激励されるのを妄想して寝よう。ぇ

此処で拍手お返事。
いい加減お礼書かなきゃ・・・

>>>1日1時台のmycoさん。
おこちゃま白哉に萌えていただけたようでよかったですv
書いていてキャラ大丈夫かな…と心配になったのですが、安心しました!
こちらこそありがとうございますvvv


>>>3日22時台の高木さん。
いきなりの雄叫び、とても嬉しかったです!笑
最高と言っていただけて、私の気持ちも最高ですvv
こっ、こんなサイトでよければ・・・どどどうぞ///
ほんと、拙いサイトですが。。。


それ以外も、拍手のみの方もたくさんありがとうございますっ!!!
かなり励まされたのでそのうち2つほどアップ出来ると思います。(単細胞
1つはヒロインが変態ちっくです。

と、いうことで明日学校なので寝ます!
夢見たいけど見るとあっという間だから微妙だなーと思う黒川でした〜

アニブリ感想〜! 

2006年03月30日(木) 11時32分
・・・といってもぶっちゃけ死神が出なかったので・・・
「うーーん・・」という感じでした。
あ、でも之芭が活躍したのは嬉しかったかな!
いつか逃げるときに雨竜の腰辺りにぶら〜んとぶら下がってたのは可愛かった・・・
あと織姫に抱かれて逃げるときは腕に肘掛けてましたからね。(見すぎ。笑
あの回は之芭スペシャルでしたね。(思い込み
声と行動のギャップがいい・・・細かいところで萌ゆる・・v
あとは・・・・あ!雨竜がまた食わr(終了
なんであんなに頬赤らめるんでしょう。
狙ってますね、絶対。
可愛いからいいんですが。ぇ
あとは・・・・・・ん?もう脳内再生では死神図鑑・・・。
お子様扱いされた日番谷隊長・・・笑
久々にわざとらしいくらいの「ぶぶっ」をやってしまいました。
乱菊さんと一緒に入れるなんて・・・!!
って、先はあれだったですね、足ツボマッサージ。
イヅル顔長すぎ。(そこかい
是非今度は浮竹と京楽さんで・・・(妄想禁止

↓次銀魂。

休みも残り僅か・・・ 

2006年03月26日(日) 23時59分
こんばんは。
バイトの研修があったり親の買い物に付き合ったりで1日があっという間に過ぎてしまう日が続いておりました。。。
そしてもうすぐ4月・・・入学式・・・。。
ほんと、一瞬一瞬を大切にしないといけませんね。

小説はただいま執筆中です。
やっぱしエロは書いててテレますなぁ。
「うわ、こんな表現エロイだろー」とか。笑
エロくないといかんのだろ、というツッコミはなしで。
まだキスまでです。コラ

頑張ります。

なんかホラーっぽくなったので。笑

ジャンプネタバレ感想 

2006年03月21日(火) 0時31分
テニスの決着がつくというので立ち読みしてきましたー。
勝敗書くので追記に。。。

此処で絵の使い回しをしてみる。

先生!報告します! 

2006年03月18日(土) 2時13分
明日バイトの研修です!
初バイト!!!
家から徒歩1分という物凄く近い接骨院へ行きます。
お友達が働いていて、明日でやめるので、その後釜で。。。
出来るならもっと早くからしたかったな〜
と我侭を言わない。
頑張ろう!
うん、頑張る!

寝ます!

昨日の兄鰤感想。 

2006年03月15日(水) 17時01分
ぶっちゃけあんまし覚えてません、雨竜しか。ぇ
えっと・・・ま、まぁ、前回よりは作画安定してたと思います。
前回よりはですよ。
まあいいや。
雨竜眼鏡とってたし。萌
りりんとかコンとか可愛かったしv(りりんの名前が出てこなかったのは内緒☆
ノバ喋りましたね!二言!!!
「2メートルくらい・・・」しか覚えてませんが。
喋っただけでもヨシ!杉田さん大好きだーー!!!
時間あったら前のトコとか見直してみよー・・・・・とってあるかな。。汗
ストーリーが意味不明とか思ってたからとってないかも・・・
い・やァァァァァ!!!
ありますように!!ありますよぉぉぉぉぉぉにっ!!(ウザス

あと花太郎!
ぶっちゃけ、あんまし好きではなかったんですが・・・かわゆーいvv
あんなに髪は長くなかったはずだけど、かわいい〜〜vvv
あれはなんでしょう、ウケ狙いですか?
弟がいたから思うように叫べませんでしたよー。
あ、でも、ノバが喋ったときは「喋ったァァァ!!」と小声でガッツポーズ。笑

次はSP続きですねー。
作画崩れないとイイナ。。。
んでもって死神もっと出てーーー!!!
そしたらきっともっと視聴率上がるから!!(ダマレ

このまま続いたら杉田さん続きですよね。エヘヘ
銀魂楽しみv
あのイベント行きたいなー・・・と言うのはタダ。

初めてのセルフカット。 

2006年03月15日(水) 16時39分
昨日9時に寝てしまい、夜中の1時に目が覚め、眠れなかったあいだにいろいろ考えていたらどんどん鬱になっていき、「よし、髪を切ろう」と決心した黒川です。(長っ
美容院まで行って思い通りの髪型になれないなら自分で切ろう、そう思ったのです。
失敗しても自己責任ですしね。
それに、美容院行っても、切ってもらったその日は「いいなーv」と思ってても次の日には「・・・やっぱ切らない方がよかった・・・」と思うことが過去に多々ありましてー。
失敗しても自己s(略
それで某100円ショップでハサミを購入し、いざ出陣!
枝毛とかもうなってるので、そういうのは気にせず、ただ今日に切りたかったのです。
↑すっごい分かりにくい絵だなー。笑

途中、切るのに夢中になってしまい、イメージ図を忘れて予定より短くなってしまったトコもありましたが、一応気に入っております、はい。
でもやっぱし、もうちょっと異様な髪型にしたかったなー。。。
「普通」はあまり好きじゃないのです。
ストパーかけてないので寝癖で外ハネピョンピョン(謎)になりませんよーにっ。

兄鰤感想は別で書こう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» あばばばばばば (2009年12月07日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» あばばばばばば (2009年12月01日)
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» あばばばばばば (2009年11月22日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» あばばばばばば (2009年11月17日)
アイコン画像Re:
» あばばばばばば (2009年10月18日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あばばばばばば (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» あばばばばばば (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» あばばばばばば (2009年05月05日)
アイコン画像出会い
» あばばばばばば (2008年08月15日)
アイコン画像黒栖紗依
» 浮竹語り隊 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:122101310609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる