お引越し 

2008年03月18日(火) 11時52分
以下に引っ越したので、よろしくね
http://sugi-327.jugem.jp/

まだかなぁ 

2008年03月17日(月) 8時32分


無理やり柊ちゃんの上に乗せてみた
最近、横を向いて海老みたいに丸くなったり、のけ反るような感じは
あるけど、寝返りはまだだねもうすぐかな?

寝返りをしだすと家に放置しての買い物ももう止めないとなぁ

先週のこと 

2008年03月13日(木) 9時21分

          















先週、日曜日のこと。見学会に行ってきました
ちょっとのりきのない父さんと一緒に…。。。
どうして、自分の家を建てるのに見学会等に足を運びたくないのか…。
心情がが理解できません

かわいいサイズのお宅でしたが、シンプルな感じで良かったです
父さんは、梁を嫌がるだろうと思いきや、「いいんじゃない?」とのこと。
よしよしパインの無垢材で落ち着いた感じに塗装もしてありました。
少し暗く感じたかな?
姉の家とKLD+和室の広さは同じなのに、吹き抜けのせい?アイランドキッチンのせい?
か狭く感じました。吹き抜けにしようかどうしようか迷っています。
開放感はあるけど、エアコンのききは悪いしなぁ…。。。
ゆっくり考えてみます。

今日は初プランとご対面の日。概算オーバーしまくりは覚悟しとかんとなぁ…

期待と不安 

2008年03月04日(火) 15時21分

アパートは狭く、物は増えていくばかり…。
特におもちゃ
我が家は押入れもクローゼットもいっぱいいっぱいで
直すところがない
新しい家では収納は多くしたいけど…。
とにかく気になるのは予算
最初のプランで予算内で収まる人はいないらしい…。
来週の木曜が初プランとご対面の日。
果たしていくらぐらいオーバーするのか恐ろしい
少々、不安です

雛祭り 

2008年03月03日(月) 15時13分

今日は雛祭り
至って何も変わりのない一日でした。
この狭いアパートで雛人形を飾るのも今年が最後。
ここは和室。普段は寝ている所なので、布団を上げ下げ
するときはいつもは布をかぶせてるんだけど…。
そんなこともしなくて良くなると思うと嬉しい限りです
頭の中は新しい家のことでいっぱい妄想しまくりの私。

ついに 

2008年03月02日(日) 19時00分

ついに念願のマイホーム建てます


休みに入ってずっと探していた土地。新しい分譲地を
探していたもののいいのがなくって、色んな不動産屋に
問い合わせをして…。
ついに、これだっと思う場所に巡りあえました

さぁさぁ、楽しみながら家づくりすすめていきます
妥協も多いと思うけど、担当の設計士さんに希望は全部話して。
いろんな見学会にも足を運ぶぞ〜
少々、不安もあるけど、夢をかたちにするぞ〜〜

今日のお隣は… 

2008年02月16日(土) 9時27分


今日は次男坊、楓太です
一番小さいけど、泣き声は一番大きいね
巧希と柊太に比べると1キロ小さいよ


お弁当 

2008年02月15日(金) 10時04分


またやってきました。月一恒例のお弁当の日。

初めてサンドイッチを入れてみたよ
炊き込みご飯・サンドイッチ・ペンギンの飾り
ハンバーグ・卵焼き・豚の角煮・チキンナゲット
プチトマト・牛乳寒・いちご

デザートとサンドイッチ以外はほとんど残して
帰ってきたよ




          巧希と柊太

バレンタインデー 

2008年02月14日(木) 9時51分


前もって買っておいたアンパンマンのチョコ。
それに、心咲が絵を書いて父さんに渡しました

すごい手抜きだけど、父さんは甘いものそんな食べないから
いいのいいの。心咲が渡して、すぐに自分で食べてた

付き合ってた頃はケーキ作ってあげたなぁ…。(姉が作った奴を

三つ子 

2008年02月12日(火) 8時11分

僕は寝ないぞ
才 ノヽ ゙ノ _((¢(・∀・ )

* はじめまして(^∇^)♪ 新米ママです!!ナチュラルな雑貨が大好きです。 少しずつですが心咲の日々の成長記録や雑貨のことについて綴っていきます *
■プロフィール■
名前:心咲(みさき)
誕生日:2004年12月21日
出生時体重:2940g
     身長:49cm
パパ→1974年6月20日 生
血液型:A型
ママ→1979年12月11日 生
血液型:B型
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» お引越し (2009年12月07日)
アイコン画像なんという・・!!!
» お引越し (2009年11月22日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» お引越し (2009年11月17日)
アイコン画像Re:
» お引越し (2009年10月18日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越し (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引越し (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» お引越し (2009年05月05日)
アイコン画像まりも
» 先週のこと (2008年03月15日)
アイコン画像千絵→よっちゃん
» 先週のこと (2008年03月13日)
アイコン画像よしえ
» 先週のこと (2008年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1221-misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる