つーん 

July 06 [Sun], 2008, 15:14



ただいま勉強中

暑い暑い\(^O^)/
さっき図書館いったら
満員で勉強できんかった

みんな考えることは
同じなんだね
ってゆー話

最近
よく食べる
そしてよく寝る

あれもしかしたら
この生活リズム
やばいんでねーのってことに
今さっききづいた
この時点でアウトよね
あー、やばすやばす

勉強しよーお





あー





勉強するーよ


むほっ

どーん 

June 29 [Sun], 2008, 18:28

久々あ
勉強してます
なんたって期末テスト近いんですもん


最近はガチで図書館にひっきー(^ω^)
がんばってる自分

公共施設フル活用です

だってお金とられないもん

今日図書館でまた勉強してて
トイレにいったときの話
手洗うところに
石鹸おいてあったのね

そこの注意書きに

「石鹸はもって帰らないでください」




へ??(゜レ_゜)

どなたかもって帰るの??
びっくりして2度見した笑

おーもろー

1週間が異常にはやい
てゆうかもう
1学期終わるやん。
ふぅー!!

ぬーん 

June 21 [Sat], 2008, 18:40


午前中は
テレビ見てひまつぶすぃ

午後は1時から5時まで図書館にひっきー
えらいあたし(^ω^
期末テストあるの
がんばるよーん。

今日はこのあと
8時半すぎくらいから友達がおとまりーのしにくる★
ってなわけでめっちゃ念入りにお掃除したら
机の奥から
4月の後半くらいに
駐輪場のおじさんにもらった
あめを発見

今何月って話っすよね

でもそのあめ実はコーヒー味
自分コーヒーと激しく
相性悪いから
どうしようとか思ってたんだけど
結局机の中行きだったんだねえ

とりあえずお母さんにあげた笑
やっさすぃー

すーん 

June 19 [Thu], 2008, 18:59


久々あ

高校生ってまぢで忙しいんだよ(^ω^)
いっぱいネタあるんだけど
かけないんだよ

で。それが重なって
ネタを忘れちゃうんだよ

THE BLOGの恐怖

今日電車に乗ってたら
座ってる人の帽子にかかれてた文字

something
somewhere
someone

すごい主張のしかた
はっきりしなさいよってかんじ

なー

あー

もー

疲れたあー


ではー

らりるれろは代表曲 

June 14 [Sat], 2008, 20:58

こんばんはあ

今日は
午前ジムいって
午後は友達と池袋っす(。∀゜)わっはっは

てか聞いてくださいよ

ジムでね
自分のカード番号っていうのがあって
アルファベットと数字を組み合わせるんだけど

なんと自分

「R-18」





















これって









うおぉぃ(・Д・;




口にだすと
危ない人になりそうだから
あえて言わない。

これ、書くときまぢで恥ずかしいんです。

っていうはなすぃ


最近木村カエラが好き

リルラリルハってすごくはやったよね(∀・)
お母さんリルラリルハのこと
「ラリルレロ」って言ってた笑


池袋では洋服を購入
セールですわセール

エス!エー!エル!イー!
SALE!!!って感じ。

明日も友達と遊んできます
午前中は図書館でおべーんきょ

自分がんばれ(^ω^*)

すばらすぃ 

June 12 [Thu], 2008, 20:27


今週3時間
しかも部活ないから
家帰ったの2:00前


すっってきーー

そっから軽くお昼寝して
ニコニコ動画で
暇潰し

ジム行こうか迷ったけど
雨だったからやめて
リアルにひっきいでした

てか雨まぢうざいっす
家6:40にでたけど
バスなかなかこなくて
結局学校ついたの
8:30
なになになに
この時間差
いつもなら
1時間なのに

本当雨嫌いです
しかも今日自分馬鹿やって
かえの靴下的なものが
なかったから
びしょびしょになった
靴下を一生懸命
はきましたとさ

勉強しよお
期末が近い
とか言っておきながら
勉強しないのが自分流

雨嫌いとかいっときながら
傘に雨つぶがあたる音は好き
雨つぶが大きいとなおさら
この矛盾具合が
自分流

↑これ友達にいったら
トトロみたいって馬鹿にされた

ばいばい

疲れたTUKARETAつかれたツカレタ 

June 08 [Sun], 2008, 20:57
今日発見したこと。

扇風機を首ふり状態にして
上についてる取っ手(回ってる部分でも可)
を持って上にあげると
なんと!!!

持ってる部分は動かずに
下の弱とか強とかのボタンがある
台(?)が地味に回る!!

はっはっは

まぢすごい
みんな知らなかったっしょ。
見てみ。
地味にうけるから。

昨日は人生初!!
図書館いって勉強したよ
大学調べしたよ。
高校生になったばっかしなのに
大学調べとか何してんだ自分。

そして今日も人生初!!
スポーツジムってものに行ったよ。
ままと講習会うけたよ。
行ったら意外と女の人いて安心

暇あったらかようよ
てゆうか
男の人やけにごついよ
怖かったよ

そしてそして午後は図書館行って勉強したよ
期末があるよ
やばいよ
理科とか数学とかひぇーって感じ。

で、家かえって
扇風機つけたら
発見したのさ

皆もやってみな

れっつとらい

明日から学校ー。
なななななんとですね
今週全部3時間授業ー
まぢ最高ですわ

ふっふー。
今週三者面談あるんだよ
だからなのさっ

ではではー

眠いNEMUIネムイねむい 

June 05 [Thu], 2008, 22:27
学校の宿題で
硬筆やってたら
1行ぬかしちゃって
めっちゃ凹んでるお(^ω^*)

っつぁー。

2時間もかけたのに。
硬筆って、学年があがればあがるほど
めんどくさくなるよね。
ぶっちゃけ文章とかどうでもいいくせに
難しい漢字とかちょっとおしゃれきどりで
とりいれちゃったりしてさ
まぢ書いてるほうの身にも
なれって話ですよね。

あぁ

愚痴ったあ。

上地君のブログがギネス載ったらしい(・∀・)
1日に23万人のアクセス数だってえ

計算すると1時間でだいたい
960万人くらいの人が見てるらすぃよ。

うちも愛読者だけど、
コメント数やばいっす

何千とか。たまに1万こえたりするけど
やばいやばい。

なんか1日のできごとを書いてるだけで
ギネスとか
めっちゃすげえぇーっていう話(∀`)

明日で1週間終わりっす。
がんばるっす。

ネタネタ 

June 04 [Wed], 2008, 21:37


こんばんは(・∀・*)
今日も部活がんばったよう

帰りの電車で
知らない男子高校生が
なんか、もめてて

「じゃあジャンケンにしようぜ」

「最初ーはパー!!」

「おいこら、せけえよ!!」

何この小学生地味た会話。
うけたっす
はげすぃくうけたっす。
楽しすぎるーう。

明日部活ないお
明後日もないお
ふっふーう。

あーぁ
疲れた

ではでは

ぱしゃり 

June 02 [Mon], 2008, 22:31


今日学校休み

うはうはですわ
今日初めて
証明写真を
へんてこな機械でとったよ

1度私立の願書で
写真屋さんに撮ってもらったけど
それとは別ー

でもね改めて思った

1人で撮る+機械で撮る
が重なると

めっちゃさみしい。
やっぱ写真は
人に撮ってもらったほうが
よかばい

しかも1人だったから
めっちゃ機械の中で
てんぱってた自分
だってさ

どこ向いていいかわかんねーよ

撮り直しとかできるやつだったんだけど
恥ずかしくてやめた
そそくさと
機械の前で
写真がでてくるのを
待っている自分
てかさ
プリクラってあるぢゃん?
女の子の大好きなやつ。
もちろん大好きっす
しょっちゅう撮るけど
今日思った。

さりげなく似てないようで似てる。
プリクラ1人で撮ったら
あんな感じなんかーとか思うと
毎回400円もはらって
プリクラ撮ってる自分が
悲しくなるね(・∀・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらめ
読者になる
こんちは(´∀`
ひらめです。

ネタがないときは
とことん放置します。
ネタがあれば
きっと更新します。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ギャッシュ
» つーん (2010年03月26日)
アイコン画像即クリマン金!
» つーん (2009年12月07日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» つーん (2009年10月18日)
アイコン画像ひらめ
» 眠いNEMUIネムイねむい (2008年06月08日)
アイコン画像ギャッシュ
» 眠いNEMUIネムイねむい (2008年06月07日)
アイコン画像Macdorn
» がんばってるよね自分 (2008年05月26日)
アイコン画像あゆみ
» もしかしたら明日入学式かも (2008年04月09日)
アイコン画像はるな
» むちゃもぎー (2008年03月16日)
アイコン画像ギャッシュ
» 腰と、頭と、口が悪い (2008年03月06日)
アイコン画像ドロン
» おもひでポロポロ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる