対談?? 

2007年04月01日(日) 3時30分
今日はちょっと気分を変えてキャラとの対談形式で書いてみます((笑


『ズビィ・・・ゲホゲホ』


冬「何か新しい遊びか?」

『酷っ!!風邪が又振り返したんだよ!!…グスモ』


冬「反応がウザイな!!」


『ってか何で冬獅郎が来たんだ?お見舞いか?』


冬「アホか!誰が好き好んでお前のお見舞いをしなきゃならん!」


乱「まぁまぁ隊長抑えて抑えて」


『乱菊さぁーん!』


冬「フン!」


乱「何時にも増して機嫌が悪いわね」


『シロちゃんったら何そんなに機嫌が悪いんだ?』


冬「シロちゃんって言うな!!機嫌も悪くなるだろうが!!俺を選んでくれてる人に長いこと待たせてんだからな!他の奴も相当、怒ってるぜ?朽木とか市丸とかな(妖笑)」


『ゲッ!?でも4月から復帰予定だったんだよ?』


乱「それで振り返しちゃ意味無いでしょうがヌ」


『はい。その通りですモ』

冬「普段からちゃんと健康管理をしてないからこんな事になるんだよ・・クドクド」


キャラ全員「ホントにこのバカ管理人が迷惑わかけて申し訳ありません」



『薬を飲んで一日でも早く復帰しますモモ』

感謝ですゥ 

2007年03月02日(金) 2時22分
毎日、見てくれる人が居て嬉しいです(^O^)


夢小説のサイトはプロフィールの所から行けるんで良かったら一足先に見て下さいね



サイトのことはここまでで(笑)
今日は学校でセーターを没収されました
最近は最悪な事が一杯ありますよ(涙)
明日(今日)からテストですォォ一日目から数学とか有り得ないよェ
これが終わったら12日に追試発表がぁ・・・


進級できたらいいなぁιι
明日から、このブログはキャラとの対談形式でやります(笑)

ありがとうございますァァ 

2007年02月24日(土) 18時33分
こんばんはぁ奠


ハイテンションな管理人のますみです。
こんなヘボいサイトに来ていただき本当にありがとうございます


少し重要なお知らせが有ります。
ますみは、サイトを後3つ位運営しています。
他のサイトは主に夢小説です。ジャンルはBLEACHの冬獅郎しか扱っておりません。この度、悩んだ末に合併することにしました。合併と言っても、余り代わりません(爆
こっちのサイトにもう1つのサイトのURLを貼るだけなんで・・・


はい。疑問が有りますよね?『何故合併するんだ』って、何か気持ちを改めてどっちも頑張ろうと思ったので少し改装みたいな感じで決意しました(笑


向こう(夢小説)のURLは貼ってもこっちのURLは向こうには貼りません。
聞きたい人はプロフに書いてあるアドレスにメールして下さいね


お知らせでした捧普iウザッ

ヤバイ×∞ェ 

2007年02月20日(火) 1時47分
えョと・・・まず始めにすみません!!
何謝ってんだ!?ってなりますよねιι
実は管理人、去年の10月頃に名義変更をして携帯驍自分で払えと言われたのですが・・・バイトもしてないので親や祖母が払っています。
しかーし!今月はお父様がお給料を持って帰って来なければ止まりますιι


締め切りが今日なんですが、只今既に2時になろうとしてます・・・
それで、午前9時までに払えれれば止まっても1時間くらいのはずなんで!


止まってなければ明日は午後7時から大量に返信する予定です

学校帰りム 

2007年02月16日(金) 16時41分
学校遠いなネ
自分で選んだ学校やけど、遠いだけが不運やな・・・
学校自体は面白いねんけど

授業で情報と表現って言うのがあるんだけど、その時間にインターネットを使ってBLEACHの画像とか他のアニメの画像探して貼付けてて、調子に乗って自分で絵を描いて保存してもうた(笑)
そして、国語の時間には、成歩堂の絵らしきものまで描いてしまった(笑)
その他にも、オリジナルの絵を描いて遊んでました
勉強しないとあかんなって思ってるけど手が勝手に・・(ダマレ)


又、夜に書きます(多分)この日記を書いた後、家に着く間(電車に乗ってる間)に何人かに返信します。

GET 

2007年02月15日(木) 23時40分
今日発売のBLEACHのDSソフト『黒衣ひらめく鎮魂歌』を購入(笑)
予約していたのでコンのポーチも付いてきました。


なんと買いに行った先で逆転裁判4の宣伝ポスターがあった!先着何名様かにオドロキ君のイヤホンが付いてきて、限定盤は高いけどめちゃくちゃ欲しいなって思ってた(笑)


ゲームは明日学校へ持っていくだろうなフフ
この頃、欲しいゲームがいっぱいある・・・
Dグレ、リボーン、DEATH NOTE。
金貯めて買おう(切実)

キャッホゥ奠奠 

2007年02月02日(金) 23時47分
何故かテンションが高い管理人です(笑)
自分でもわかりませんιι

この頃の毎日は充実感たっぷりなのですフフ
アニメの話で盛り上がってますゥ
中学よりやっぱり高校のが楽しいって思える漱



最近は嫌な事も少しあってある友達が嫌になりました・・・嫌っていうか正味ウザイです。
なので少し下に愚痴を書くので気分を害する可能性が有るので気をつけて下さいm(__)m













―――愚痴―――――――
友達のあの性格はハッキリ言ってウザイとしか言えないιι
寝てたり、お風呂に入ってたりしたらメールを返せないのぐらい分かってるハズなのに何回もメールしてくるし!
しかもメールには寝てたらゴメンって書いてるのに何回も送ってくるし!
まだまだ愚痴はあるけど、又の機会に書くかもしれませんがその時はゴメンないm(__)m

漱气Oッズ漱 

2007年02月01日(木) 23時00分
今日はアニメイトへ行ってグッズをお買い上げ奠奠

買ったものは、BLEACHの単行本、Dグレの単行本、リボーンの単行本、日番谷君のキャラソンマママ
かわゆす冬獅郎奠奠
キャラソンは良いねぇ毘剥。も裕に五回以上は聴いてるよニニ
乱菊さんも良いねぇ(オヤジが居るよ ワラ


最近、学校が忙しすぎだぁもう2、3経営してるサイトの夢小説も更新してないよ(涙)
でも頑張って更新するフフ

初めてのblog 

2007年01月28日(日) 20時07分
今日からつけていくことにしましたぁュュュ
三日坊主にならんように気をつけよう(笑)

ってかこんな日記?を見に来てくれてる人おるんやろか?
キャラレスをしてくれてる人にお詫びがあります・・・
実は最近携帯の電池が切れるのが早くて家に帰って来てから返信してます。一日二回は返信したいと思ってますm(__)m
最悪の場合は一回になるかもしれませんf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1220913
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる