ごちそうさまです(^◇^)

August 28 [Tue], 2012, 19:12


今日はマッスーとお出かけしてきました


最初は誰と行くか

どこ行くとか

まったくしらなくてドキドキしとった

もし2人ならどうしようかとそわそわしながら

10分前についてしまった


それから

まきちゃんと
うめちゃんとやってきて

マッスーの車でなんと滋賀まで遠出(*^^*)


でついたのがclub HARIE

のデザートバイキング

もう建物が大きくて

めっちゃすごいの

キッチンも丸見えでね

すげーきれいなの

予約待ちの人もいっぱいおって

感動した(^^)/


バームクーヘンが有名らしくて

バイキングのとき食べたけど

めっちゃふわっふわなの!!

バームクーヘンってかたいイメージあったけど

ぜんぜんちゃうねん


もう大満足でした


で帰りも家カフェとか

マッスーがめっちゃ知ってて

いっぱい教えてもらった♪

で一軒だけあいてたから

よったんだけど

そこの看板がバス停をモチーフにしてあって

めさおされなの

中もふんわりとした感じで

庭も和風でいい感じなんだ

高田にあるお店でね

あそこなら車でいけるなぁって思ったから

今度地元民で行ってみたいな(^^)


飛鳥にあるお店もあって

飛鳥なら秋の紅葉のシーズンに

一度行ってみたいなぁ

って思う(^◇^)


今日はほんとにありがとうございました〜(^^)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おじょー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1220101/index1_0.rdf