体育祭マジック 

September 09 [Sat], 2006, 22:12
体育祭が終わリました!!

優勝は出来なかったけど、人生最後の体育祭はとても燃えた★

Da-の演舞も見れたし( o*'艸`)

何かいつものDa-とは全然ちがくて、カッコ良かったぁぁああ( o*^ш^)b笑

衣装が様になってたね♪

ンで、そンなDa-と2ショットしたよ( *ovωv)

…憧れのSくンとも2ショットしたよ ぇ

敵のブロックだけど 笑

勇気を振リ絞って写真撮ってもらったの!!

『一緒に写真撮リませンか??』トカ言っちゃいましたが何か??

しかも顔真っ赤で!!

Shall weだよ!!

そンな見ず知らずのあたしにSくンは、笑って『イイよ〜』って!!

ぁぁああ〜

死ンでもイイかもしれない…笑

早く現像しなきゃ★

最後は、白ブロック全員集まって輪になって、ブロック長、副ブロック長、パネル長の掛け声でバンザイ歌ったの-!!

めちゃくちゃ心に染みました!!

3年は全員大泣き!!

あたしは何の係リにもなってないけど泣きました(ノ_・。)

Da-も泣いてた…

演舞頑張ったもンね(ノ_・。)

後は、最後のイベント、卒業式を迎えるだけとなリましたとさ…


体育祭マジック 

September 09 [Sat], 2006, 22:10
体育祭が終わリました!!

優勝は出来なかったけど、人生最後の体育祭はとても燃えた★

Da-の演舞も見れたし( o*'艸`)

何かいつものDa-とは全然ちがくて、カッコ良かったぁぁああ( o*^ш^)b笑

衣装が様になってたね♪

ンで、そンなDa-と?ショットしたよ( *ovωv)

…憧れのSくンとも?ショットしたよ ぇ

敵のブロックだけど 笑

勇気を振リ絞って写真撮ってもらったの!!

『一緒に写真撮リませンか??』トカ言っちゃいましたが何か??

しかも顔真っ赤で!!

Shall weだよ!!

そンな見ず知らずのあたしにSくンは、笑って『イイよ〜』って!!

ぁぁああ〜

死ンでもイイかもしれない…笑

早く現像しなきゃ★

最後は、白ブロック全員集まって輪になって、ブロック長、副ブロック長、パネル長の掛け声でバンザイ歌ったの-!!

めちゃくちゃ心に染みました!!

?年は全員大泣き!!

あたしは何の係リにもなってないけど泣きました(ノ_・。)

Da-も泣いてた…

演舞頑張ったもンね(ノ_・。)

後は、最後のイベント、卒業式を迎えるだけとなリましたとさ…

えへ(・ω・)/ 

August 18 [Fri], 2006, 20:43


久々★爆笑

サボリまくリ??笑

も-ジャニヲタに命賭けてますカラ( o*'艸`)

あは-ン



姑獲鳥の夏 

July 01 [Sat], 2006, 18:47
やっぱ小説のがいいよねー

電気が眩しすぎるから+゜ 

June 27 [Tue], 2006, 20:07



こんなのも有りくないですか??




(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 12:22
杏仁豆腐うまし●´ω`●

髪の毛切った★ 

June 23 [Fri], 2006, 20:57
ストパーあてたのにハネまくるってゆうね●´ω`●

くそッッ

申し訳ない!!!! 

June 22 [Thu], 2006, 21:25
続き●´ω`●


●あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

A.「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる雛。
B.「………。」見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横。

→B
横---!!!!!
好きだ!!!


●慰めてあげたくなるのはどっち?

A.「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん。
B.「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん。

→A
あれ??
雛可愛いンですけど??;


●次に回す人

やリたい人やって下さい★

ジャニヲタ最高★

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 13:31
成カラもらった(●*з*)


∞バトン∞

●あなたは結婚する事が決まりました!

A.「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛。
B.「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横。

→B
あたしについて来いよ!!!!


●貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・

A.「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉。
B.「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛。
C.「お前のこと忘れられへん。」とスバル。
D.「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸。
E.「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横。
F.「・・・」何も言わず抱きしめるマル。
G.「やっぱり大好きや」とヤス。
H.「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん。

→F
あたしが悪かったです!!!!!


●これ可愛い!!

A.抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん。
B.愛犬と走り回る博貴。

→B
青春ぢゃないかあ-★


●あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆

A.相手の胸ぐらを掴んで
「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん。
B.あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大。

→A
Mっ子は絶対メロメロドキュン!!は


●今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。

A.「熱かったら言いやぁ 」と言いながら雛チャンに髪を乾かしてもらう。
B.ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章チャンの髪を乾かしてあげる。
C.なかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…乾かせ////」と照れながら言う亮チャンの髪を乾かしてあげる。

→C
キュン死にですね★


●貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…

A.「っ!!なっなっなんや ねん////」やたら照れる横ちょ。
B.「なぁ〜に?」負けじと甘えた声で返事する安。
C.「………どした?/// 」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン。
D.「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの雛チャン。
E.「はぁ〜ぃ!!!」と元気いっぱい丸チャン。
F.「○〜○〜」甘えた声で名前を呼び返す博貴
G.「なんでちゅか〜?」とノリノリなすばァ。
H.笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義。

→A
か…可愛い…vV


...

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 22:04
まぢ気が狂いそう

ストーカーかお前は

死ね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:122007210816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる