ぽかぽか

April 24 [Thu], 2014, 19:31
お久しぶりです!

早いものでもう四月・・・

最近はぽかぽかしていて春らしいですよね

今日は20℃を越したらしいです

ストッキング暑かった・・笑

春といえば出会いの季節だったり新しいことが、始まる時期ですよね!

今年の春は進路活動だったり資格だったりとわくわくの毎日です

やりたいこと、始めたいことが沢山あって時間がもっとほしいです笑

上手く時間をつかえるようになりたいです←

さてさて、もうすぐGWですよ

まちどうしい

そして来週は一年ぶりほどのプラネタリウムです

改装工事やらなんやらで一年間ほど閉館していたのでひさしぶりのプラネタリウムすっごく楽しみです

みなさんもよいGW、お休みをお過ごしくださいませ

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・いらすと、あにめ
    ・天体観測
    ・みゅーじっく-そのほかにも明治、大正について調べたりもしてます
読者になる
はじめまして!

ブログをご閲覧いただきありがとうございます(●^o^)
主に日々のことやスタスカ、うたぷり、めいこいなどの乙女ゲーや声優さん、趣味について書いていこうと思っています(*^^)v

スタスカは特に梓くんぬいぬい宮地くんが大好きです!
うたプリではセシル///めいこいでは鏡花ちゃん春草くんラブ///

声優さんは神谷さん大本命///きらみゅーんメンバー全力応援しております!!たっつん、鳥さん、梶くん、キタエリ、沢城さん、香菜ちゃん、すみれちゃん、スフィア、あおちゃん・・・まだまだいらっしゃいますがみなさま応援しており尊敬しております!!

多趣味だけどひとつひとつに全力です←ww


色々と自由に更新していくのでよろしくおねがいします(^○^*)/
sutasuka   【Starry☆Sky 応援中!】www.honeybee-cd.com/starry_sky.html" target="_blank" title="【Starry☆Sky 応援中!】">【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
最新コメント
アイコン画像canary
» 2012→2013 (2013年01月06日)
アイコン画像aya
» 楽しみ(^p^*)) (2012年10月27日)
アイコン画像aya
» 楽しみ(^p^*)) (2012年10月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/122005/index1_0.rdf
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 sutarrysukay

木ノ瀬 梓キーホルダー

PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売