明日戦場に向かいます 

2008年03月07日(金) 19時39分


明日は神戸でライブww

(無題) 

2008年03月01日(土) 12時53分
仕事が嫌です



死にたいです



職場の女ども嫌いです



三年間しかもたない職場でした

今年の抱負 

2008年02月25日(月) 20時07分


痩せる
セックスを控える
酒を控える
●っぱ控える
罰遊び禁止

って


どれも無謀だ


け●君大好きww

不細工なんだけど包容力あるから好きプニプニしたお腹好きw
断薬してるみたいww

イラッ 

2008年02月02日(土) 7時42分


昨日はある一人の客に腹が立った


来て早々
少し団体さんが居てバタバタしてたので、その客には女の子はあまり付けれなかった
それに対して
“失敗したぁー…この店女の子少ないし…チッ”


ここはラウンジ!
一対一付くキャバクラとは違うの!


更に
私に対してなのか嫌味に
“君みたいに若い子がラウンジに来て席付かれたら腹立つんよね”


カッチーン


それから私はその客と一緒に来ていた人に慰められながら接客しました


あんな客は困る

もっと強く●●を抱きしめたなら 

2007年11月16日(金) 18時58分



もっと強く●●を抱きしめたなら


もう二人迷うことない

死んだらいいのに 

2007年11月06日(火) 19時48分
うざうざうざ



自分が嫌い

勝負パンツはTバックでwww 

2007年11月03日(土) 23時53分



やすの綺麗なお尻ww
モエスwww


咲いたらやすに睨まれた
んでステージ掃ける時(多分)私を見て咲いてくれたwww


かわゆす

やす大好きだwww


早く嫁にもろてくれwww


また現実逃避してる自分がいますたwww
自分死ねばいいのに




でも安かっこよすな
早く安に会いたい(●^▽^●)/''

あっ
偽者なら居るょぉーw


死ねばいいのに
ワラ

テンソンあがりますたーww 

2007年10月21日(日) 19時30分



恋せよ乙女wwww



だぁーいすきよん


WANDSかっこよす

うげーぇ 

2007年10月18日(木) 19時41分


今日はプレッシャーに勝つ日


勝負ダァーッ


つかいつになったら一緒にいれるのかなーぁ



私が貴方に嫌いになるのはいつかなーぁ


貴方が私を好きになってくれるのはいつかなぁー



まともにデートして毎日連絡取って好きだとかあーだこーだ言うのはいつなんかな



早く一緒に住もう




って会いたいのに
会えば素直になれんくて泣きそう

復縁しますたー 

2007年10月15日(月) 7時25分


やっかし大好きなんやもーん


貴方がプシャーでもおK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12200127
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 明日戦場に向かいます (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる