注意書 

January 01 [Wed], 2020, 0:00
【やぷみー申請について】

*ブログ内で絡みのない方の申請はお断りしております。
*ブログ内で絡みがあっても申請をお断りする事があります。


このブログは私の正直なココロを綴ったり、ストレスを開放する場所であり、その場所でストレスを感じる事を極力避けるため、安易にやぷみー申請を受ける事はありません。

PC内であっても人付き合いなので、人見知りでビビリな私はいきなりの申請に戸惑うばかりです。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

セパレート 

June 21 [Tue], 2016, 1:30
毎年のこととは言え、季節の変わり目は体調も心も乱れがち。

体調的な不調は未だに出産によるものを引きずってるし、心は体調に引っ張られて宙ぶらりん。

鬱って程ではないけど、とにかく過眠がひどくて私はぐうすか寝ていて周囲はお疲れなのに子育てやってくれているとゆーけしからん状態な訳で、やっぱり子供産むの反対されたのにはそれなりの理由があったからだと実感する材料にもなるし、正直凹むけど子供を産んだことに後悔はないけど、こんなに周りに迷惑かけることになるとまでは想像出来てなくて相変わらず甘ちゃんなんだよなーと思った次第。

とりあえず早く体力戻して子育て出来るようにならなきゃなんで、周りが協力してくれるのがありがたくて申し訳ない。

役に立ってなくてもあなたはあなたで生きる価値がないなんて思わなくて良いと心理士さんは言ったけど、今までの偏っていた考えが簡単に矯正出来る訳はなくて、少しずつ改善していくしかないのだと思う。

死にたいの裏には生きたい自分がもがいてて、まだまだすんなり受け入れるのは無理だけど、受け入れて家族で笑える日が来るのを信じている自分もいて。

なんかわけわからんです、ごめんなさい。

でも、とりあえず家族や周囲に感謝です。
子供の笑顔は宝物です。
早く私もちゃんとお母さんできるようになりたいです。

入院生活 

June 15 [Wed], 2016, 15:32

退院しました〜 

June 05 [Sun], 2016, 15:27
いろいろと追われて、結局ほぼ記事を更新しないまま退院となりました。
入院期間は約2ヶ月半。
これからはずっと赤ちゃんと一緒です。


さっそくギャン泣きの洗礼に会い、ちょっと戸惑いましたが今までが良い子過ぎただけなので、工夫して頑張ろうと思います。


更新は空き時間でやっていくつもりですが、気長に待って頂けると幸いです。


でわまた〜


tomo

感謝感激雨あられ 

May 23 [Mon], 2016, 0:00

バラ園 

May 21 [Sat], 2016, 17:28
満開との情報を聞きつけ、神代植物公園へ。




















ブーケみたい




睡蓮も見事でした

紫陽花 

May 17 [Tue], 2016, 22:29

外出で実家に帰るともう咲いていました。
今年は花が早いですね。




【pw変えました】ご報告 

May 14 [Sat], 2016, 18:45
気付けば昨年11月からブログ記事を書いていないという現実…
大放置はいつもの事とはいえ、妊娠後期のまま止まっているのでご心配下さった方もいらっしゃると思います。
ご心配おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


そして、報告として。
2月某日、元気な女の子を出産いたしました。
ただ、母子ともに健康とはいかず、私がずっと体調を崩したままで現在も入院中です。

私はそううつ持ちでも元気に赤ちゃん産めます!という証明をしたかったのですが、間逆の証明をしてしまう事となり、複雑な心境です。

それでも見たいという方のみにこの先は見て頂きたいのと、ヤプログから去った方々にもご覧頂けるようにパスワード記事とさせて頂きます。

【pw変更】
以前こちらで紹介したpwは文字数オーバーで使えませんでした(T ^ T)
改めましてpwは躁うつmamaです。

また、入院中のため、これからも頻繁に更新は出来かねる旨ご了承下さいませ。


2016年4月2日 ?tomo

つわり後〜産後にかけて 

May 14 [Sat], 2016, 18:41

(無題) 

May 13 [Fri], 2016, 14:29



病院散歩コース



実家の藤。
昨年切り揃えられなかったからボーボーです(T ^ T)手入れの大切さを教えてもらいました。



散歩コースの薔薇。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子やパン、お料理を作ること。
読者になる
【やぷみー申請について】

*ブログ内で絡みのない方の申請はお断りしております。
*ブログ内で絡みがあっても申請をお断りする事があります。

このブログは私の正直なココロを綴ったり、ストレスを開放する場所であり、その場所でストレスを感じる事を極力避けるため、安易にやぷみー申請を受ける事はありません。

PC内であっても人付き合いなので、人見知りでビビリな私はいきなりの申請に戸惑うばかりです。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31