閉鎖空間発生ww 

2008年04月21日(月) 2時58分

漏れ、禁煙中\(^o^)/

何故禁煙かって言うとね、





ww

そんだけww笑


節約って大切だお(゜∀゜)


てゆか今エヴァ観てるが…
シンジがヘタレすぎう……
情けないお(´;ω;`)

くそー…(゜Д゜)
漏れもエヴァ乗りたす!!

うわぁあぁあwwww

てかなんだお、
この意味のない更新ww

取り敢えず漏れの
生存確認って事で\(^o^)/

また近々更新するお(=ω=)

神様 

2008年03月13日(木) 11時14分

もし神様がいるのなら
あたしからこれ以上
生きる意味を
奪わないでください。

親友の死
母親からの虐待
友達からの裏切り
Janne Da Arcソロ活動

そしてBlackcat解散の危機。

もうこれ以上奪わないで。

自業自得と言われれば
確かにそうかもしれない

自分のやらかしてきた事
本当に最低だと思う

だけどお願いだから
これ以上奪わないで。


Blackcatまで解散したら
あたしは何の為に
此処にいるのか
分からなくなる…


神様がいるのなら
助けてください。

多くは望みません。
ただ、あたしを
生かせてください。

運命 

2008年03月06日(木) 22時22分

運命って何かな

よくわからないけど
ぼくが生きてるのは
なんでだろう(´・ω・`)

こうして今も息をして
一分一秒を生きている。

果たして何の為なのかな

生きる意味を探す為に
生きてるのかな

難しいよね

頭パニック(・ω・;)
ない頭で考えるから
ダメなんだお(^ω^)←

てゆか風邪ひいたさあww
怠いっちゅーねん★

早く治るといーなww
寝てれば治る!!
↑ありさ嬢談 笑

らいらいおwwww
さて、寝るか(゜∀゜)

卒業式 

2008年03月05日(水) 1時02分

三月三日、雛祭り。
無事に卒業しまんた(^ω^)

ぼくは学校大嫌い
だったけどね、
友達には恵まれてた★

いろは、王子、めい
めぐ、なち…
3年生のみんな
本当に有難う(^∀^)

中学から一緒だた子も
6年間有難う(^ω^)

そして5年間
ついて来てくれた
唯一の後輩、ゆうき☆

なんだかんだ言って
みんなみんな大好きっww

卒業したからもう
社会人だけど、
それなりに頑張るー!!

うん、頑張るよ★
病気なんかには
負けないよ―(゜∀゜)!!

本当に有難う。
言葉に出来ないくらい
みんなには感謝してる。

大好きだよwwww
卒業したって
絆は永遠だって
信じてるよ(*n´ω`n*)

らいらいお(^∀^) 

2008年03月02日(日) 1時31分

昨日?の正解はこちらww

言ってなかったけども
じょぴたすはぬこサマです←

ぬこサマ飼いたすなあ…
けどハム達が喰われるww
それはマズイお(゜Д゜;)
だからもうちょい我慢っww

今日は寝坊して
学校サボってしまたww

まあ3時に眠剤飲んで
6時に起きる訳がないwwww

予行練習なしで
ぶっつけ本番(^ω^;)

卒業式泣くのかなあ?
多分身内と離れたくなくて
泣くと思うけど←

お世話になった先生、
大好きな身内や後輩に
手紙書くお(*n´ω`n*)

卒業したらニートだおww
あ、でもバイトしてるし
フリーターになるのかな。

ぬは\(^o^)/
この先が不安だが
頑張るお、お(ノω・*)

じょぴたす★ 

2008年02月29日(金) 13時24分

昨日香織宅にお邪魔
してきまんた―(゜∀゜)―

相変わらずパパさん
ママさんはいい人(^ω^)

そしてじょぴたす!!!!
ビックバンカワユシwwww
どうしてあんなに
可愛いんだろう(゜ω゜)

謎は深まるばかりだおwwww

そこで――★
いろはのパクリだおww
ビックバンカワユシな
じょぴたすは
一体何処でしょ--?
こんなの簡単だおねww
いろは宅のくるみたんのが
難しいからね(・ω・;)
らいらいwwww

ぼくはこれから
光介が退院なので
武蔵野まで行くのです!!

⊂ニニ(^ω^)ニ⊃

トゥットゥルー(^∀^) 

2008年02月28日(木) 2時29分

今日は執事いろはと
語り合ってきたおww

いろはさん堕ち過ぎ!!
だからイケナイ者達が
寄ってくるんだおorz


まじ⊂ニニ(^ω^)ニ⊃とか
やってる場合じゃねいおww

てな訳で←
一人で呑んでます 笑
氷結うま――(゜∀゜)――

卒業祝いにみんなで
呑みに行きたいおww

トゥットゥルー(=ω=)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみww
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック♪
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 神様 (2008年08月15日)
アイコン画像しもやま
» 神様 (2008年03月14日)
アイコン画像くるみ
» 運命 (2008年03月08日)
アイコン画像しもやま
» 運命 (2008年03月07日)
アイコン画像くるみ
» じょぴたす★ (2008年03月01日)
アイコン画像
» じょぴたす★ (2008年03月01日)
アイコン画像くるみ
» トゥットゥルー(^∀^) (2008年02月28日)
アイコン画像しもやま
» トゥットゥルー(^∀^) (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる