野外。 

August 01 [Sat], 2015, 10:08
10年ぶりの野外ライブに不安しか感じない32歳夏。

ちなみに今日のコーデはこの前のBBQと同じ格好wwww

夏…ですなぁ。 

July 13 [Mon], 2015, 8:44
今!今年初セミの鳴き声聞いた!

夏とか無理!!!!

と言いながら 

July 08 [Wed], 2015, 1:36
寝ないのがワタシ。
BGMはLUNASEAのSTORM 。

日付変わったからもう明日だけど7月9日は結婚式記念日ですな。
また夕方からさんちかのサンマルクカフェで待ちぼうけしようかな( ´艸`)

あ、BGMがBonJoviのBadMedicineになった!
テンション上がるわ笑笑笑。

充電が赤くなってからのシルビア 

July 08 [Wed], 2015, 0:45
たまーに
この時間に
ひとりで
iPodを聴くと癒やされる。

もう充電がないや。
そろそろ寝るべきか。

さんちかだよー。 

June 15 [Mon], 2015, 21:12
今日もアタイの大好きなさんちかなぅ。

ちなみに今日も旦那待ち中。
神戸に向かってる途中に『今日終わるの遅くなるかも』…ちーん。

とりあえずumieとタホトへ行ったがあんまり時間潰れず結局さんちかのサンマルクカフェなぅ。

そしてこのサンマルクカフェも21時30分に閉店。
旦那ちゃんそれまでに終わるんだろうか。
ここ放り出されたら行く所ないよー。
ikariスーパーのアスパラおいしそうだったなぁ。。。買いに行こうかなぁ。

テレビの価値 

May 27 [Wed], 2015, 1:28
やー。
やっぱりDAIGOのマラソンはどうかと思う。

もしあれが演出だとしたら悪印象なだけだよ。
もしあれが本気だとしたら日テレ最低だよ。


いじめじゃん
パワハラじゃん。
断れる訳ねーじゃん。


そもそももうチャリティーを謳わない方がいいと思う。
視聴者も気付きだしてるよ。
もう普通のただ24時間連続で放送するお涙ちょーだい番組にすればいい。
27時間テレビの方がなんぼかマシ。

始めてテレビにキレたわww

さんちか 

May 08 [Fri], 2015, 18:39
さんちかのサンマルクカフェなぅ。

旦那待ち中。

そう。

今日は結婚記念日。

ゴーヤの日だからね。

年も年だし 

April 24 [Fri], 2015, 16:14
髪の毛を久々に暗めにカラーリングしてもらった。

色が抜けて金金な髪色だったからかなり落ち着いた。

にも関わらず

拭えきれない

田舎のヤンキー感。



目指したのは上品な若奥様なのに。

ごきげんよう。

Aがたさん。 

January 02 [Fri], 2015, 14:58
年末年始にイルフルエンザは人生初ですわオホホ。

去年から厄年突入してるけど、まー体調崩すよねわたし。

2月から本厄やけど今年はいい年になったらいいな。

こんな夜中に 

December 06 [Sat], 2014, 1:32
お腹空いた…。
納豆ご飯 or ふりかけご飯が食べたい。


あ、ご飯は炊きたてでお願いします。


ご飯の夢を見そうだな。
P R
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/121kayano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:121kayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる