久しぶりの登場 

2007年07月26日(木) 1時54分
ずっと友達

そんな関係になってしまった

こちらからは メールもしなくなった

それでいいのかもしれない

ときどき フッと思い出す

きっと あいつも そうに違いない

お互い とても忙しい毎日をおくってる

それで いい

どうしようもなくスキだったころ

喧嘩もいっぱいしたし 何度別れたことだろう

また いつか 会う日があるかもしれない

別れていないのだから

久しぶりの日記 

2006年06月25日(日) 1時56分
毎日 メールが届いてる
ときどき  スネて怒ったりすると


俺からは 消えない
そっちが 消えない限りね


もう 長いつきあいだから マンネリすることもあるし
何より 最近会ってない

私からは 会いに行かないから
と この前 宣言しちゃったし 当分ないだろうな

痛〜〜〜い〜★ 

2006年03月01日(水) 0時14分
パチンコでスッテンテンになったあいつ
朝晩 バス代をケチって 歩いているらしい
少しは痩せたかな? 一ヵ月続けなきゃいけないから大変だな(笑)
なんせ 給料もらってすぐ スッテンテンになったらしいから


 「いつでも振込先 教えます。 いつでもどうぞ!」
 
 『人生は甘くないのです! 忠告無視するから。。』(-_-;)

去年の2月と3月は 逢う事が出来たけど
今年は 無理かな(T_T)
でも きっといつかは また逢える

気持ちは いつも 繋がっているから

冬の空 

2006年02月17日(金) 23時41分
冷たい空に 輝く星

きっと 暖かいのだろうな

この手で つかんでみたい

あなたと いっしょに

夏になったら 氷のように冷たい星かな

あなたと いっしょに 

食べたい

夏風邪注意 

2005年07月28日(木) 1時00分

いつもだったら、早朝メールがあるのに
今朝もないな〜と思って こちらから 送ると
二日続いて 休んだ様子


「咳が出るし 休んだ」

なんだかね とっても元気がなくって
取り合えず 


「食べるものある?」と聞いてみた
 

「パンがあるから 大丈夫 心配してくれありがとう」

いつもの強気な彼ではなかった(T_T)
こんなとき、近くだったら すぐ駆けつけるのにね〜
ごめんね 頼りにならなくてm(__)m
 


はぁ〜 

2005年07月25日(月) 23時24分
今朝の当番は寝坊もせず 無事務め上げたよ
今夜はね、課の歓送迎会だから いつもより早く仕事を
終われそうだ。 そんなことでもない限り 遅いからね


お昼にメールが到着していた
携帯を触れないくらい、私は忙しい
きょうは 仕事で悔しい思いをした
私の不注意だから 仕方ないのだけど
文句を言いに来た相手が 大嫌いな人だった
なんで あんな人がマネージャーに昇格できたのか
人としての 懐が小さい せこい!


あぁ〜 むかつく〜〜ぅ!!

回復♪ 

2005年07月25日(月) 0時01分
少し元気な様子

きょうは もう銀座に出てるよ
友人と一緒に、銀玉おっかけてる(汗)


もう家かしら? やっと会社を出ます
営業の仕事は本当に疲れるから ヘトヘト(^^;;

もう 家だよ さっきシャワー浴びて
今 飯食べてる最中
きょうの成果は少しプラスだったよ


離れているけど あなたの行動が見える
手に取るようにわかってしまう
そんなとき ささやかな 幸せを感じます

小ダウン 

2005年07月22日(金) 22時11分
先月から続いている忙しさの疲れが
出てしまった

午後から頭痛がひどくて 集中できない状態
家に帰るなり すぐ休んだ

でも 嬉しかったことが・・・
昼 電話することができた
なんと あの人もカゼで体調を壊し 休みをとっていた

診察を終えた後 FOMA同士で 電話をしてみた
はっきり言って 失敗 顔が見えなかった(笑)


あかんぞ〜〜 見えない!
そっちが下手くそなんよ!(`×´) プンプン!!
普通ので話そう

それからは、内緒の他愛のない話
休憩時間が終わるまでしゃべった
気取らなくて 素の私を見せられる 心のよりどころ
8月下旬に逢えるかもしれない・・・・
なんだか 張り合いが出てきた

決心 

2005年07月20日(水) 23時52分
きょう 決めました
今夜で すっぱりと!

もう 迷いません
離れないよう つかまえててください

8月に 逢いにいきます

目覚ましメール 

2005年07月19日(火) 23時14分
いつも 早朝起こされます。
まだ 眠っているんだってば・・・

起きろ! カッカッカ! 知ったことじゃね〜!

(-""-;)ムム・・・

相変わらず 口の減らない人
でも ちゃんと新幹線の中から くれます。

いつも 心の片隅に 私がいる
ありがとう
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:121hiro104kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる