戻る場所 

2006年08月15日(火) 15時00分
いつでも戻っておいでって言われると、
どんなに遠くに行こうが、
戻れるんだって安心する
戻る場所があるから、
遠くにでも行けるのかも知れない

これ以上 

2006年07月28日(金) 19時28分
これ以上、深くなると、
もう戻れない事、知ってる?

後ろめたさ 

2006年07月13日(木) 16時12分
よく考えたら、悪い事かも知れない
でも、後ろめたさが全然ないの
これって、自分の中では正しいと思っているから?

何をして欲しいの? 

2006年07月10日(月) 5時01分
寂しさを埋めて欲しいのか、
慰めて欲しいのか

この人と 

2006年07月02日(日) 2時31分
この人と一緒に幸せになりたい、とか
この人に幸せにしてもらおう、よりも、
この人とだったら不幸になっても後悔しない、という
相手と巡り会えたら

目を見て 

2006年06月29日(木) 0時43分
目を見て嘘がつけないなら
嘘をつかないで

はまる 

2006年06月18日(日) 21時01分
絶対、駄目だと思っているのに
はまりそう

彼が嫌になった訳じゃない
違う、何かを持っている人

全部 

2006年06月13日(火) 21時03分
あなたの目が好き あなたの鼻が好き
あなたの口が好き あなたの声が好き
あなたの手が好き あなたのにおいが好き
あなたの優しさが好き あなたのしぐさが好き
あなたの‥

あなたの、全部好き!

眼差し 

2006年06月01日(木) 20時37分
その眼差しの先には、何が映っているの?
私? 違う人?
何を見ているの?
時々、見てくれてない気がして
その先を辿りたくなる

何も出来ない男 

2006年05月27日(土) 19時30分
戻りたいって思う男程、
何も出来ない男なんだよね
最新コメント
アイコン画像ギリ3人です(笑)
» 戻る場所 (2009年12月24日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 戻る場所 (2009年11月22日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 戻る場所 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 戻る場所 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 戻る場所 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 戻る場所 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 戻る場所 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 戻る場所 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 戻る場所 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 戻る場所 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1219rion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる