でわA{ルンルン} 

February 16 [Thu], 2006, 1:26
さぁ〜って乙女の一大イベントバレンタインもおわりました

今年も友チョコだけなんですがね・・・
なんかすっご〜〜〜っく最近寂しいの
もうすぐ春なのに好きな人に会えないなんて・・・卒業したくないなぁ〜・・・
でもAやっぱり自分の夢は諦めきれない
でもってもっとA仲良ちなれるようにダイエット開始

にあるHPに習って1週間●●生活
前ダイエットでムリしすぎてホルモンバランス崩れちゃって生理とまちゃったので今回はやり過ぎない程度に頑張ります

ルール>>>
1日2食スタンダートダイエット・バイトお休みの日は3食スタンダートダイエット
バイトのある日は1食だけ炭水化物抜きのご飯
スタンダートダイエットは基本的に水かお湯だけど日常に異常が見られたらヨーグルトや豆乳をプラスどっちにしても味はおいしく無いけど・・・

ただの炭酸水(無糖で0カロ)
アロエヨーグルト65キロカロリー×2
餃子2・鶏肉3・キンピラ・ゆべし2・スタンダートダイエット・豆腐2・

今日はこんな感じ・・・
しっかり記入頑張ります

うむ・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 20:57
ちょっと楽しそうなHP発見
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/050912.html
一回私も1ヶ月ドリンク生活とか2週間サラダ生活してたけどもう一回リバウンドしてきたのでやろうかな・・・と思ってしまいました
前のドリンクは♀の私にはダメだったらしく女性ホルモンのバランス狂って●理とまちゃったので
今回はちゃんとダイエットドリンク使用しますワラ

A・R & ラブディーバ vV 

January 18 [Wed], 2006, 6:04
お買い物お買い物
最近真面目に古着っこからチェンジCHU−です
お嬢様&おねぇ大好き
今月10万以上このブランドでつかったわ・・・
まぁ2万近くの物3点ほどかってるしね・・・
来月はA.Rでコートかいにいきまーす
のこってるといいなぁ・・・

明けちゃいましたが・・・{汗} 

January 13 [Fri], 2006, 8:43
明けましておめでとうございます
今年はブログいっぱいできるぞー
だってもう受験終わったし
・・・でも今年も管理栄養科受けるんだけどね
私の頭であの偏差値は厳しいけども・・・まぁ・・・なんとかなるさ

今年はい〜〜〜〜っっっぱい買い物しちゃった
彼氏に受験だからって去年振られてから買い物しまくってるんだけどね・・・
そして今は年上のカッコイイお兄さんとメールしてますが・・・元彼がまだ好きとか早く吹っ切れたいにゃぁ

ワンピにコートにダウンにトップスんでスカート
ワンピ着るために痩せなきゃ
『可愛いーーー』ってみたらサイズSしかなくてでも欲しくて購入
とりあえず本年度というかココ2〜3ヶ月で45`まで落とします
そして念願のラブディーバのワンピをきるのだー
とりあえず後でシャメ撮ってのせちゃいますね


ラブディーバのワンピ&ラブディーバのジャケット
ワンピおとなしめで形きれいだしジャケットは短めでカチッっとしたかんじだから着たらかなり綺麗なライン
なぜかコレしかUPできなかった
UPできるようになったら可愛いほうもUPしちゃうよん

ラブディーバ高いけど大好きだょ

とりあえず前の日もUPA 

January 12 [Thu], 2006, 10:21
とりあえず顔UPたぶんすぐ消しちゃうけどさ
あとキモイのは解ってますそりゃもぅ恐いくらいに
奄ェそうれふ・・・(=人=)なんかたまにキャバって言われるんですが
髪中途半端に長くなってきたからだな・・・まとめるからなんか
いや一応普通に学生ですから

今ひとつ疑問なんはB姉妹で一番上が私なんだけど2番目が権力強いのは何故
んでもって似ているの何か一番いっぱい言われたことあるん何って話になって
2番目が菊川怜3番目が浅田真央・・・なんで私は猫が多いんでしょう
猫好きだけどねでも人じゃないんですよ
まぁ・・・いずれ人になれるかな・・・笑

ヤバイね・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 23:24
最近目下純愛中です

んでダイエットしております///

年下好きになるとは思ってなかったから自分でもビックリ

今まで気になる人み〜〜んな年上だったのでどうしたらいいものか・・・

やばぃよ〜〜〜もう明日学校いったらバクバクだよ(ノ△<*)

メアド聞きたいけど聞けない小心者なんです・・・

こんなのブログに書くなんてなんか恥ずかしいよね?///






この画像はリボンジャケット&ミッシェルクランのチュニックワンピ

ブロークンしたパンツと着ます

甘Aより甘辛MIXが好きなのです






















コッチはシースルサロペットでしかもワンピタイプ

ファーベスト&タートル白でガーリーっぽくきたいなぁ

お買い物A♪ 

November 09 [Wed], 2005, 20:32
今日は風邪ひいてるにもかかわらずショッピング!!

ショップ定員サンとお話してきましたv

やっぱり『リズムシュガー』大好き

そこでワンピ購入

高いけどココの服は好きなのでOK

豹柄のジャンバー(?)売ろうかなぁ・・・・毛っぽいけど持ってる服と合わない・・・;;;

やった!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:10
次の学校きまっちゃいました

決まった記念に自分にご褒美

riam sugerにいってきました

レトロで仲良くなったショップ定員サンが転職したので遊びに

か〜〜なりっっ可愛い洋服ばっかりワンピとかとかいろいろ購入なり

あははw6000円近くのワンピまで買っちゃったよ

でもいっぱい着るのでいぃやww

最近のお気に入りのショップはココだわ

明日はコートとか見に行ってきます

友達(服のセンス真面目いい友達がいて助かるいつも有難うや仲いぃショップ定員サン(これがまた可愛い方なんですよ大好きですに『白とかの淡い色に合う』って言われたのでその系探しに行ってきま〜す

バイト増やすしでバイトするからちょっとくらいいっぱい買っても平気よね・・・?

ぁ〜・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 1:04
そういやぁベロアのボレロ色違で3枚買ったなぁ・・・
クロ・ピンク・クリームベージュ(ノ△・*)
フリマにだしちゃおうかなぁ・・・?
つかねwこのブログ画像UPできるからお気に入りを乗せていきます!!
古着っ子なのでそんなのばっかになっちゃうけどww

























ぁ・・・下のワンピとあってないや;;おーちゃくしちゃダメですね;反省



こっちはかなりお気に入りvVベロアでレースで編み上げなんて可愛すぎだわw
スカートにもパンツにもあう使いまわしのきくイイコですv
こっちは売却考えて無いですw


フリマにだしちゃぇ!!ぇ 

November 06 [Sun], 2005, 10:21

アルバの定番〜!!笑


ローファンのワンピーwwこれは使いやすいしいいよ!!

これらもうすぐUP予定なりv