好きな人 

2009年03月11日(水) 17時11分
彼女と付き合って五年〓
もう好きだけで一緒にいるわけには行かない年数〓
彼女も27歳だし〓〓〓

ツーリング 

2008年11月08日(土) 12時25分
久しぶりにバイクを直してツーリングにいました〓
やっぱりバイクはいいね〓

釣り 

2008年06月23日(月) 18時34分
今日はお金がなく!チームのみんなで釣りに来ました(^-^) なななんと、うなぎを釣れば買い取ってくれるらしく、みんな本気でやっていますが、今の所ぜんぜんだ><

明日は晴れかな? 

2008年05月06日(火) 1時15分
明日も仕事・・・世間はまだ休みなのに(*_*) 気分転換にバイクで行こう(≧ω≦)

火事 

2008年05月04日(日) 20時16分
災厄家が火事になった(T_T)火をなめていました。明日はかいたいです!

ゴールデンウィーク 

2008年05月04日(日) 10時00分
世間はゴールデンウィーク(*_*)でも自分は仕事でここ何年て連休なし(T_T) 連休ほし〜〜い みんなはどうなのかな?

気持ち 

2008年05月03日(土) 13時07分
最近自分の気持ちがわからない〓人の気持ちに対してはこたえていけるのに、自分の気持ちは自分の事だからどうでもなるかなて感じ〓 そんなだから波乱万丈の人生になってるんだけどね〓

最近疲れます。 

2008年03月15日(土) 18時23分
最近仕事がうまくいきません(T_T)辞めたいモードですが!今年は細木さんが言うには大殺界(T_T)今年までは頑張っていかないと・・・限界があるけどね!

片付け 

2008年01月09日(水) 12時06分
今日は休みだから朝から早起きしてバイクをしようと久しぶりにガレージを開けたら相変わらずの汚さ(T_T)まずは片付けからだ〜〜〜

休み 

2008年01月08日(火) 14時21分
明日は休み〓〓〓久しぶりにはりきって。車、バイクを朝からするぞ〜〜〜〜
て多分起きるのは昼前(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペケペケ
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
読者になる
楽しく人生送りたいものだ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 釣り (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 釣り (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 釣り (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 釣り (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 釣り (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 釣り (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 釣り (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 釣り (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 釣り (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 釣り (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる