またまたバトン★ 

December 13 [Tue], 2005, 21:56
かいとから!

竃{命盤は?
12012

鰍イ贔屓さんは?
メア、ガゼ

轄Dきな衣装を個人と全体でо
個人→ルキのNo[666]、ディスオ、reila
全体→

渇フ詞が好きな曲は?
アヤビエ→下弦櫻
12012→ナイフ
ガゼ→春雪の頃

葛ネが好きなのは?
ヴィド→ロープ
12012→灰降ル躰

渇フ詞、曲、衣装全て好きなのは?
ナイトメア→Varuna
12012→another scene

鰹奄゚て聴いた曲は?
雅のアルバムのどれか?

轄ナ近好きな曲は?
アンカフェのNYAPPY in the world★

轄。までジャケットが一番好きなCDは?
シャカラビ笑

潟oトンを回す人о



ゆて
りあ
みったさん
りささん

2本目!

@最近見たPVо
ナイトメア→レイヴン・ナヅキ

A好きなPV(アーティスト5組)о
ナイトメア:Varuna・東京傷年
12012:another scene・BURN・侵食
ガゼ:舐・貴方ノ為ノ
…あとあんま見たことない(´Å`)

Bお気に入りののオフショットо
秘密★(・∀・)ぇ

CこんなPV見てみたいо
12012のリハ風景

Dお気に入りPV衣装о
ナイトメア:ジャイアニズム痛
アリスナイン:春夏秋冬

Eバトンを回す人10人о
↑の人でお願いしますOrz
それと興味のある人は是非!

溜まったバトンを消化★ 

December 13 [Tue], 2005, 21:28
泉から!

●回してくれた方に対しての印象は?
…タイプです(・∀・)素
実はギャップなとこがいいb爆

●周りからみた自分はどんな子だと思われてると思いますか?
いじられキャラ?(←いじられすぎるときれる)
気分屋

●自分が好きな人間性について5つ述べてください
思いやりがあって
さばさばしてて
行動力があって
楽しくて
自由な人

●では反対に嫌いなタイプは?
頼りっぱで
常識なくて
人のことを馬鹿にして
裏切る人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分に厳しく人にやさしい池様

●自分を慕っている人に叫んでください
大好きです、これからも構ってね笑

●そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象つき
ゆい→面白い子だなー…テンション高いよね素
りょーき→楽しいっす、話し合うな。と思う(印象?
かいと→かわいいかわいいかわいい、りょぺさんだよ。
ゆてぃ→天然? 癒されるけど、話し聞いてないよね爆
菫ちゃん→うけるよー!マジで!年下に見えないOrz
響→美人bさばさばしてる★大好きやー
15人も思いつかないのでやった人は報告してください爆

菫ちゃんから!

【1】貴方が似てると思う'言われた事がある)有名人は?
恐れ多くて言えませんよOrz どれも似てないし;

【2】貴方のキャラは?
喜怒哀楽?いつでも騒いでます爆 知らない人の前では静か

【3】子供の頃の夢は?
友達とケーキ屋さんをひらくことv

【4】これからの夢は?
どんな形でも音楽にたずさわれたら…と

【5】貴方のニックネームは?
ちぃ、ちーろ

【6】貴方の特技は?
思いつかないな、そこまで得意なものとかない

【7】貴方の趣味は?
音楽、しゃべる、寝る

【8】貴方は今、1日24時間の中で何をもっとも考えてますか?
音楽の歌詞がまわってる氏

【9】今、貴方の車もしくは部屋でかかっている音楽は?
CMが流れてます(・∀・)

【10】これを回す人
見た人やってください!いつも同じ人回しちゃうんでOrz





切っちゃえ切っちゃえ♪ 

November 27 [Sun], 2005, 23:21
菫ちゃんからバトン★
まず1コめ(・∀・*)

【インスピバトン】

『恋』
青春

『愛』
無償

『人間』
自分

『親友』
信頼してます笑

『友達』
楽しい・大好き

『家族』
帰る場所

『父親』
がんばって

『母親』
おつかれさま

『兄弟』
常にうるさい笑

『永遠』
あるのかな?

『夢』
みるもの・叶えるもの

『現実』
難しい

『理想』
遠い

『死』
いつか訪れる

『生』


『未来』
未知の世界


稜葵
恢杜
ゆい


レジさん
ここ見てるあなた笑


10人いなかったんですがやってみてください!

もう1コの恋愛バトンはリアルタイムにてv

26日のシザー行ってよかった(∪Å∪o)
楽しかったし、解散してほしくないって思った
…うまく言葉に表せないです
出会った人もみんないい人でしたv

Be My Last... 

November 20 [Sun], 2005, 19:41
今週末は充実してました(・∀・*)
クラスの子と遊んだの久々かもしれないな笑

土曜日は学生らしく…?制服で遊びました!ほんと久々!
プリとって服みて買ったり…。
うちは紫キャミとボーダー靴下購入(詳しくはリアルタイムに笑)
ウィンドウショッピングしてたら意外と時間たっちゃって
楽しかったなー…、友達と買い物とかイイかも(*´∀`*)
最後に制服でビジュ化粧のプリとかとりまし た氏
友達はすっごくかわいくて…、自分失敗ってゆーOrz
あれは抹殺したい一品ですね、見たい方は是非…!ぇ
この日はでこっぱちだったんで ね;

日曜はムビ友の仔と「春の雪」見にいってきた!
案の定うちは号泣してましが なにか?(べつに
映画普通によかった、切なかったし。ただ気づくのが遅すぎたんですよ。
もう、手遅れ。
映画見て、うちの近くにできたカフェにいってみることに…笑
パンとかケーキとか普通においしくてそこで3時間くらいだべり(´Å`)
久々にクラスのこととか恋愛のこととか語ってました爆
すっげ楽しかった!また地元組でだべりたいな!素素

とりあえず今日の結論は

青春したい…!

名言は

自分の服くらい自分で選べ!

です(・∀・*)


めちゃくちゃ腹いてー…Orz
明日からまたがんばりますbb



なんかとても素晴らしいので君も見てたらいいのにな… 

November 16 [Wed], 2005, 22:42
今日のHRは進路についていろいろ考えました(・∀・)
ほんとどうしよっかなー…と思って ね素

部屋の掃除と英語を中途半端にやって寝る

親と話してて泣いちゃったし、いろいろ感極まって!
ほんと耐えきれなくなった、そんな難しく考えなくてもいいのかな?
でも、出すものは出さないとなので、決めなくちゃ!


あ、今日部活の時きた某楽器屋さんが持ってきてくれたカタログに
咲人がのってた…!ギターの紹介で
その他ビジュアーティストさんたち結構でててびっくりだったのん。
久々に見たから懐かしくなったよ゚(´Д`)゚・。うわん

てーことで、掲示板亀ですいませんOrz
メールも亀ですいません…!でも、メールしてくれたら励みになります笑

最近いろんな意味で充実してて今のクラス好き(*´∀`*)笑

君想い、君に揺れ。また想い、届かなくて… 

November 14 [Mon], 2005, 21:17
更新できるうちにしとかないと(・∀・)
きっとそのうち亀さん降臨なさるので ね素

ずっとね、「春雪の頃」聞いてた★
あれめっちゃいい曲だー(∩Д`*) 好 き で す 謎


いつになるかわかんないけど、舐コスやるます
と宣言しときます、一応!
じゃないとやる気おきないしねb Ohーいぇ!氏

んとー、最近カルシウム足りてないよー、いらいら。
誰かうちとメールしませんか!

君の願い 世界に届きますように 

November 13 [Sun], 2005, 20:26
今日は暇につき午後から地元散策(・∀・)嘘
アリーナ買いに本屋に。

宿題も無事終えました、多分。


そして暇につきプロフ画を変えてみるテスト

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

前より気持ち悪くなってるし顔わかんないとかナシね!氏

早く髪の毛切って縮毛かけてーよー

あ、紫いものアイスおいしいんですよ、和ごころってやつ

あの日の言葉を忘れてしまうの? 

November 12 [Sat], 2005, 18:47
ブログも心機一転!今日は模試でした。
英語、国語、世界史なんですけど

…(oДo‖)!

こんな感じでした笑

帰りはが晴れてたのでお友達と笑
通学路の反対の道路を歩いてきましたよーv
反対から見るいつもの道は何か違ってそのときうちらは違う街にいました氏

青春?って楽しいね!何
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1219082
読者になる
Yapme!一覧
読者になる