お休みの日 

2006年03月05日(日) 20時07分
昨日日記かけなくてごめんなさいね
昨日8時半の休憩でいつもから日記書くやけど・・・・昨日は、職場になつかしい人が遊びに
きてたから話してました〜
帰りに書こうって思ってたやけど・・・いつのまにかわすれておりました〜
昨日バイト中かなり体だるくて・・・・あんまり集中できなかったわ・・・・

今日は、お昼ごろ目がさめて・・・・DVDをみてました〜
そのあとおかあさんとおとうさんでお昼をたべにいきました〜!!
そのあと・・親戚のおじさんとおばさんが遊びにきてお話ししてました〜
おまちゃんたちが帰ったあと久々に部屋の掃除をしました〜
もちろんDVDみながら掃除したよ〜
夜は、夜で外食しました〜
今日は、なんか疲れたから早めに寝たいと思います
綺麗になった部屋で

本日ここまで

ひな祭り!! 

2006年03月03日(金) 20時54分
昨日は、日記かけなくてごめんなさい
とゆうことで昨日のことも書きたいと思います

USJ
友達3人とUSJに行ってきました〜
天気は、はれてくれてめっちゃうれしかったよ〜
でもとちゅう雨ふってきかたけど・・・すぐにやんでくれてよかった〜
夜ごろに友達と会うから夕方すぎまでUSJにいてそのあとは、駅前のゲーセンでプリクラをとりました〜
そのあとは、友達がUFOキャッチャーしてたけどね
夜になってちがう友達と待ち合わせして計6人で居酒屋にGO
結構たのしい話しで盛り上がったよ〜
やっぱりいいよなぁ〜高校卒業してから友達と会うのは、一番いいよね
めっちゃたのしかったよ〜

今日は、お昼ごろ起きてODVD見てたらおかあさんから連絡あったからお昼を食べにいきました〜
お昼たべてるときに携帯の話しになって携帯かえることにしました〜!!
店からでで携帯ショップにいきました〜!!!
携帯かえたぞ〜〜〜

明日バイトやから頑張ってきま〜す

今日から3月〜 

2006年03月01日(水) 21時44分
今日から3月入りました〜
バイトして5ヶ月がたちました〜
早いもんで・・・・・これからも頑張っていきま〜す

今日は、昼からおかあさんとでかけました〜
ってゆうてもおひるごはん久々におかあさんと食べにいきました〜
そのあと、友達が今の職場やめるんで服をかえしに付き添いでみおも一緒にいきました〜
用事が済んだあともう一人の友達が4時上がりやったから一緒にかえりました〜!
その前にナビオに寄ってもらいおかあさんに頼まれた物を買ってそのあと・・・
喫茶店でお茶をしました〜
たのしいかったよ〜
喫茶店でたあと・・・そのまままっすぐかえりました〜!!!

明日は、友達とUSJに出かけてきま〜す
とゆうことでここまで

今日で二月終わり〜☆ 

2006年02月28日(火) 20時39分
今日で二月おわりでございます(^O^)
今日は、遅番の日☆☆
今日天気夜から微妙に悪くて途中雨ふったけどなんとかやんでくれて助かった(#^.^#)
このままふらんといてほしいやけど…お願いします(>_<)明日から三月だぁ〜来月もがんばりまーす(^^)vでは、おわりで〜す(^^)v

でかけました〜^0^ 

2006年02月27日(月) 20時22分
今日は、バイトお休みでございました〜
友達と昼から会ってきました〜
友達の地元に行ってきました〜!!!
友達と会ってからお昼ごはんをを食べていろんな話してました〜
ご飯たべたあと・・・ダイエーに行っていろんなとこをウロウロしてました〜
そのとき友達かばん買ってたけどね
ダイエーであたとカラオケにGO
久々やったからたのしかったでございます

今日は、おそくまで遊んでないからすぐかえりました〜
カラオケでたあと、お茶してました〜
明日は、またバイトなので頑張ってきま〜す

眠いよ〜(>_<) 

2006年02月26日(日) 20時37分
今日は、いつもみたいに寝てないから今めっちゃ眠たいでございます(>_<)
今日は、友達と午前中に会いました☆☆
友達が携帯かえるから一緒についていきました☆
携帯ができあがるまでお昼をさきにたべて色んな話ししてました☆
お昼をでたあと…携帯を取りに行き一枚だけプリクラとりました☆☆
そのあと…高校の友達二人と会ってみおがバイト時間までボリーングであそんでました☆☆
久々やったからたのしかったよ☆☆
途中ぬけだしてみおは、バイトにいきました☆
今日は、さすがに眠いから家に帰ったらそくねまーす(^^)v

二月もそろそろ終わり☆ 

2006年02月25日(土) 20時50分
去年の今頃は、なかなかバイトがきまらなくていらいらしておりました(>_<)
今日は、遅番の日!!
まだ明日ものこってるなんてしんどいよ(>_<)
でも、お金ほしいから頑張ります☆
とゆうことでこの辺で☆

遅番の日☆ 

2006年02月24日(金) 20時36分
夜中めっちゃ歯がいたくてしばらく起きてました☆☆もう泣きそうなるぐらい痛みは、とまらなくて(>_<)最悪でした(>_<)
しばらく様子みてみたら痛みは、おさまりました☆
なんやったやろう…
もうあんなことは、おきたくない(>_<)
なんか今日は、体がだるいよ(>_<)でも残り時間頑張ります☆
もうあの痛みになりませんように…お願いします☆

休み終わり〜 

2006年02月23日(木) 21時38分
今日で休み終わりわぁ〜
早いなぁ〜
今日は、いとことデートしてきたよ〜
ってゆうても3時すぎに遊びにいきました〜
姉も早く仕事終わったから一緒に合流してカラオケにいきました〜
久しぶりにカラオケ行ったからたのしかったよ〜

明日から日曜日まで三日間バイトやぁ〜
でもお金早くためたいから頑張ってきま〜す
明日は。給料日
とゆうことでこの辺で

結局いけなかった・・・・・ 

2006年02月22日(水) 20時32分
今日は、に行こう思ってたんやけど・・・結局いけなかった・・
朝起きたら体ましになってから少しホットしたけどね

今日は、おかあさんとお墓参りにでかけました〜
午前中いい天気だったから暖かかったよ
京都についたらさらにポカポカして気持ちよかった〜
たのしかったでございます
明日で休み終わっちゃう〜
まぁ〜頑張りますか

短いけどこの辺にしときます明日は、いとことデート
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる