今日は 

2009年08月25日(火) 0時16分

ある方の命日ですね

もう5年が経ちましたが未だにひょっこり帰って来るんではないかという思いが残ってます。
人の命とは本当に儚いものだと思います

残される方と残す方ではどちらのほうが辛いんでしょうか?
辛さを比べることはできませんが、それでもどちらが辛いのか考えてしまいます。


改めて獅葉さんのご冥福を祈ります

(´・ω・`) 

2009年08月17日(月) 23時08分
 

なんか、タイトルの顔文字が気に入りました(笑



最近は嫌なことばかりで
精神的なもののせいで体調もすぐれないので、
ホントに支えてくれる相方が欲しくなりましたf^_^;


まぁ、浮上できるように努力します。


 

(無題) 

2009年08月17日(月) 6時28分
なんかもうにゃむにゃむ言いたいくらい眠いです(ρд-)zZZ

…… 

2009年07月26日(日) 1時30分
 



お久しぶりですm(._.)m

少々サボってしまった感がありますが、


これから徐々に復活していきます☆


 

…… 

2009年07月01日(水) 17時34分
 


あれ、最近ちょっとサボり気味になってました(>_<)


まぁ、たまに消えます(笑 ←



 

(ノ_・。) 

2009年06月22日(月) 21時00分


いつまでも待ってたって無駄なことがある。

それを諦めるのは簡単だけど

そのあとまた信じることは難しい。

だから、頑張って信じるしかない。

それでも心が折れそうになる…

諦めたくなる…

でも、それでも信じなきゃ

歩いてくことは出来ない

いくら無駄なことだと思っていても

可能性が無くなるまで信じる。





なんて、グダグダなこと書いたけど、
決意表明的な感じです。
書かなきゃもうどうしようもなくなってしまうような気がして…



 

いやだなぁ… 

2009年06月22日(月) 20時15分



自分の中でいろいろダメになってくる。


juliadollの誰かまたライヴやらないかな??


セッションでもなんでもいいから
ステージに立ってるところ見たいなぁ。


もうやらないのかな?
でも待ってみる価値はあると思う。

信じてればいつかは実現するかもしれないからね。

その可能性が限りなく0に近くてもね。




か、 

2009年06月21日(日) 22時19分
 

可愛すぎます(はぁと)



まぁ、いろいろと萌えることがありました(笑



そんだけです。



 

もしかして… 

2009年06月18日(木) 23時17分


今までにないくらいこまめに書いてるかもですねぇ(笑

 

2009年06月15日(月) 19時27分


がなかなか鳴り止みませんね。


携帯の充電が安心してできません。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羚-れい-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ex.juliadoll/シド/EllDorado/カレン/D'espairsRay/アンティック-珈琲店-(旧)/十神/Kagrra,/ ex.MASK /the GazettE /サディ/ex.華族/DuelJewel/美流沙女/Dolly/ナイトメア/摩天楼オペラ
上のバンドを主に聞いてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる