SMAPコン!!!!!   / 2006年06月17日(土)
やっとテスト終わったよ
でも、やばいかも・・・・まだ帰ってきてないんだけどね
全部70点以上いかなきゃホントまずいよォ
どーしよっ♪どーしよっ♪(この歌知ってる??)

まぁ、そのことは置いといて・・・ついに来たよ!・・・
SMAPのコンサート♪
きゃー昨日、届いてすぐ郵便局にダッシュしたよ
しかも、今年は2日行くんだ
友達が取ってくれて
かなり、楽しみすぎだよアリーナになれますように・・・


あっ、それと・・・残念だったね。悔しかったね。
W杯 vsオーストラリア戦
ティアラ、最近かなりスポーツ観戦大好きで
宮本大好きかっこよすぎだしww他の選手も好きだよw
テスト中だというのに、最初から最後までずと見てたよ
めっちゃショックで勉強どころじゃなかった・・・。
でも、明日は対クロアチア戦
気持ち切り替えて応援しまくるよ!
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(6)
スキスキスキスキ・・・   / 2006年06月08日(木)
昨日、修学旅行から帰ってきたよォ

1日目の夜はみんなで暴露大会した
前好きだった人とかなんか色々暴露したらスッキリした
あとは色んな人の話したり・・・その日は1時間くらいしか寝なかったねワラ

実は楽しみじゃなかったし行きたくなかったんだけど、最後は帰りたくなかった
帰りの列車である女子のことで他クラスの男子とか女子がすごい団結ってか、分かち合ったワラ
初めて話した男子とも写真撮ったし
小学校一緒の男子も久しぶりに話しためっちゃ楽しかったなぁ
写真はほとんど帰り撮ったのばっかり
めっちゃ余ってたから、男子との2ショットたくさん撮ったんだよね
小学校一緒の男子とは普通に撮れたんだケド、違う人は誘うの緊張したよ><
しかも、好きな人(Sくん)と撮りたかったけど勇気なくて・・・・・
 
 続きだ【σ´∀`】σΥ□!!  
Posted at 09:27/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(3)
修学旅行=3   / 2006年06月02日(金)
明後日は・・・
日曜日から出発とかーーーありえない
しかも、朝めっちゃ早く集合だし
準備も全然してない
明日、ほとんど買う予定

帰ってきても、1週間後がテストだから今日から更新STOP!!します。

 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(1)
進化バトン   / 2006年05月28日(日)
mewから進化バトンが回ってきたのでやります
遅くなってごめんね

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして気に入らない質問を1つ削除し、 新しい質問を1つ加えてください。

●ティアラ 115代目●

最近ハマっているものは何ですか??
なんだろう??最近は外国系のものにハマってる
mewの影響かも〜ワラ

いま一番欲しいものは何ですか??
非現実的に言うと可愛い顔&人見知りしない性格&長い足・・・が欲しい
現実的にはお洋服とか

一番輝いてると思う瞬間(とき)はどんな時??
やっぱ恋をしてるときかなでも、最近は何もなくて勉強で忙しいから、今はOFFしてるワラ
 
 続きだ【σ´∀`】σΥ□!!  
Posted at 15:07/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(1)
感動   / 2006年05月07日(日)
今日は友達と海猿見てきたっっ
泣いたよーーーー
伊藤英明かっこいいよぉおギャップが好き
かっこよくて、クールなのにおもしろいじゃん
ホレた・・・ワラ

明日は学校だぁやだよーーー。
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(5)
GW   / 2006年05月05日(金)
GWとくにやることもなく、勉強してます

昨日はおじいちゃんが高級日本料理店につれてってくれた
やっぱ日本料理はいいねおいしかった
でも、嫌いな野菜がたくさんこの年にもなってほとんど野菜嫌いなんだよね
でもでも、ちゃんと食べたよ

この前、本屋さんで雑誌立ち読みしてたんだけど、安室ちゃんカワイスギ
最初ViVi見て、「カワイスギ」ってなって、Popteenも表紙だったから見たら激カワわら
ファッションも大好き
でも、Popteenはあんま好きじゃないんだよね。
ギャル系じゃん??可愛い服は載ってるけどね。
ティアラ的にViViが好き
昔1回買ったことあったけど、それ以来ずっと買ってなかったんだよね。 中学ではまだ早いかなって。
SEVENTEEN買おうと思ったんだけど、表紙がイマイチだったので・・・買わなかった
最近ずっと雑誌買ってないから買いたいんだけどねー。
今、欲しいのはカチューシャ
ハヤってるよねwバービーみたいな太いのもいいけど似合わないから、細いキラキラのやつが欲しい!




まちこからバトン回ってきました♪

回す2人を最初に書いておく
櫻とmew

お名前は?
ティアラでつww

おいくつですか?
ピチピチの14歳☆

ご職業は?
中学生。受験生です;
 
 続きだ【σ´∀`】σΥ□!!  
Posted at 13:01/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(2)
変更   / 2006年04月23日(日)
日記更新しちゃったよ(゜∀゜)
やっぱ暇仔ちゃんで、PCしかやることない。・゚・( ノ,_ゝ`)・゚・。
勉強しろよっって感じだけどになんなきゃやる気出ない。 え
でも、ちゃんと勉強すよbb
Because・・・、
志望校変えたから♪

まだ決まってないけどね。今までの志望校より上げちゃったんだけど・・・。
前の志望校はそんなに行きたいって思ってるわけじゃなかったから。
でも、今の志望校はけっこう行きたいんだよね(b'`★)+゜
聞く情報によるとすごい楽しいらしい(ノv`$)
遠いけど・・・。
とにかく頑張る!!
まずは定期テストで良い点とってランク上げなきゃ☆
あげるのは・・・全部だね。 爆
しいて言えば・・・数学&英語&社会かな。
今から勉強だーーーーーーーーw
高校に入りたいって思えば頑張れるもんだよね。
 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(3)
3年の目標   / 2006年04月15日(土)
かなり更新遅れちゃって・・・申し訳ないです
はやってたけど、なんか書くようなことがなかったのと書く気がなかった・・・。
今までもかなり不定期更新だったけど、これからは今まで以上不定期更新になりそうです
やっぱ受験生だし・・・。
でも、コメ返しはちゃんとやるよ($'`)

じゃ、ココで中3の目標いきますっっ!!

1. 成績上げる!!
   これは、受験生なんでね。まだ自覚ないけど。。
   毎日勉強するのとテストで良い点数をとること。
   あと、ランクを元に戻す!下がっちゃったから。。
2. 体を柔らかくする!!
   ずっとダンス習いたかったけど習えなかったんで高校になったらやりたいの+゜☆
   遅いかもしんないけど・・・そのための準備?みたいな。
   もともと、すごい硬いんだよ・・・。中居クンと同じくらい  え
   でも、毎日ストレッチやってたら柔らかくなってきたw
3. コンクールで金賞とる!!
   コレは部活のね。ずっと銀賞だったから今年こそは金賞とってやる!
   今からかなり練習してる。正直、今日から(爆)
   入学式とか新入生歓迎会終わったからもう吹くのないんだb
   あとは、コンクールの曲だけ♪
 
 続きだ【σ´∀`】σΥ□!!  
Posted at 14:07/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(6)
キタ―('A`)―!!   / 2006年03月29日(水)
4.19 SMAP新曲発売♪
やったーww
「Dear WOMAN」っていうらしいね。
「日本のすべての女性に贈る応援歌」なんだって
早く聴きたい

あっ、なんか書くことない・・・
少ないけどこれくらいで・・・。
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(16)
野球日和   / 2006年03月26日(日)
春休み入ったケド、春休みって感じがしない
予定がまったくないから・・・。
最近は王JAPAN優勝で盛り上がったね〜
西岡選手にときめいた
前からかっこいいとは思ってたけど・・・。
あっ、でも顔だったら川崎選手のほうがかっこいいかな

昨日はマミィーと買い物してきた
春用のジャケットっぽいのが欲しくてGET
あと、スケッチャーズのロゴが入ったシューズ
安いのにしようと思ったんだケド、形&ロゴが可愛くて高いのにしちゃったw(半分自腹)
あと、新しいスクールバッグ&ローファーも買わなきゃだし・・・春用のバッグも買いたい
欲しいものありすぎて困る
てか、デジカメあんだけ言っといて買ってないとか・・・
買う時ないんだよね。。春休み中に買えたら買わなきゃ

じゃ、追記はからのバトンb
 
 続きだ【σ´∀`】σΥ□!!  
Posted at 17:16/ この記事のURL
☆。.:*・COMMENT・*:.。☆(5)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
SMAPコン!!!!! (2008年08月15日)
アイコン画像Risa
SMAPコン!!!!! (2006年08月21日)
アイコン画像まな
SMAPコン!!!!! (2006年07月26日)
アイコン画像まな
SMAPコン!!!!! (2006年07月07日)
アイコン画像mew
SMAPコン!!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像mew
SMAPコン!!!!! (2006年06月23日)
アイコン画像まな
スキスキスキスキ・・・ (2006年06月17日)
アイコン画像まな
スキスキスキスキ・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像
スキスキスキスキ・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像mew
進化バトン (2006年06月08日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.