4月29日☆昭和の日 

July 10 [Fri], 2009, 20:22
着てない服をどんどん着ようキャンペーン!というわけで、フランソワにした。ピンクミント!
映画デート◎

ご飯を食べてから、流れで鴨川へ。鴨川ホルモー見るしっていう妙な流れで(笑)
そして映画!
京都の人は知ってる場所がたくさん出てきて面白いと思う◎ゲロンチョリー!笑



映画の後はフランソア喫茶室へ!一番隅の窓側の広い席(´∀`)
そこでケーキセットを頼んで、GWの計画を立てました。奈良に行く予定やったけどお互いの住んでる場所的に現地集合wという悲しい結果になるから、大阪の行ったこと無い所観光になったんやけど、通天閣とか万博とか。
近場であまり行かない観光名所って結構あるし、京都も嵐山とか西の方はあまり行かないから、これからいろいろ行ってみたいなと思う。
それから祇園ブラブラしたんやけど都をどりの時期やし舞妓さんや芸子さんが結構いやはった。
そんな感じでいつもより京都を満喫した1日でした(・ω・)



◎ギンガムチェリーコーデ◎ 

July 07 [Tue], 2009, 22:17
カーデはRFのもの。
これは可愛すぎてピンクも買いました◎お値段もロリブラのカーデ半額ぐらい。

衿ぐりに、ギンガムチェックのリボン☆胸元は透かし編みでビーズやケミカルレースがついています(´∀`)

やっぱギンチェ可愛いなぁ〜。
当時黒とピンク買ったけど、今、ラベンダーと紺も欲しい!笑

4月19日 

July 07 [Tue], 2009, 19:02
お花見第二段!


イノセントの森の音楽隊を着ました。初・ミント…。
メインの服で、ミントやサックスの服を着たのは初めてやと思う。生成りとピンクと合わせた。髪は今日休みだった母にしてもらいました。


造幣局の桜の通り抜けに行きました〜

暑かったけど、綺麗な桜を見れて良かったです。
通り抜けの後は、Uターンして屋台が沢山出てる所をずっと歩きました。
そして広島焼きを買って、公園で食べてから淀屋橋まで歩いて、地下鉄で心斎橋へ。

アメ村巡って、赤い鳥で休憩。お客さん誰もいなくて居心地良かった!
また行きたいです◎







4月12日♪ 

June 09 [Tue], 2009, 18:48
お花見〜(・ω・)



PCブーケおろしました!

久々に黒ブラウス着た(・ω・)
これに赤い靴と黒い日傘

ブラウス・JSK・鞄・コーム・靴・日傘がメタモでカーデがfint、






ものすごく………暑…い……!

この日に限って黒い服…、玄関出た瞬間戻って日傘持ち出したよ…

そして待ち合わせの駅に向かい、合流して、電車で蹴上まで。南禅寺の所にある煉瓦のアーチみたいな所(メタモのビデオに出てくるところ、水路閣?)に行って、同じように写真撮りたかったけど観光客多かったからやめました…。
そのあたりから公園まで抜けてお弁当食べた!
桜はほとんど散ってたけど、人はすごく多かった。

ポカポカ暖かかったからお弁当食べつつ日光浴?した後、三条までブラブラ歩いていつものようにウィンドウショッピング。疲れたからカフェでケーキ食べた。美味しかったしまた行きたいなぁ〜
いろいろ歩き回ってアッと言う間に時間になって、バイバイしたぁ〜。



3月20日◎春分の日 

June 09 [Tue], 2009, 18:37
この日は三ノ宮に行きました☆

ライブで2月に行ったんですが、デートは久々やった(´ω`)

写メは帰ってから撮ったので髪もスカートもボリュームダウンしてます…
暗くて何がなんやら??ですが、セールで買ったスクールjsk☆

ビブレに行って、メタモちら見しつつ、イノセントで新作サンプル見たり。最近イノセント可愛いよ〜。
ビブレ出てからご飯食べに行って、父のために珈琲買ったり、その辺ぶらぶらしてた。
途中腹痛になるハプニングがあったけど…この日は寒かったです。


それにしても神戸は可愛い建物多くて良いね。
可愛いカフェも多くて目移りして結局行かなかったし…、今度はもっと下調べしてまた行きたい☆

ご無沙汰しています 

June 07 [Sun], 2009, 9:27
またまた放置してました、が、mixiしてない友達に近況が伝わらないので書かなきゃ!と思いました◎


放置してる間にすっかり半袖の季節になってしまいました…

で、ログイン久々にしてアクセス数も久々に見てみたら、毎日誰なと見に来ていただいてて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)



今さらーな日記やらコーデやら、また追々書きたいと思いまーす。

☆ほわいとでー☆ 

March 29 [Sun], 2009, 8:38
少し前ですが…、今年も、なかなか会えないからって郵送で送ってきてくれました。

届いた次の日デートだったのに…!笑




わざわざ買いに行ってくれたみたい。入りづらかったやろうなぁ。。大事にします。森の音楽隊に合わせる!(´∪`)

15日めたもるお茶会 

March 20 [Fri], 2009, 7:11
4人で行ったんですが、総レース黒白とスイーツ黒ピンクでW双子できて良かったです。
そして偶然4人共髪型が同じでした(笑)




お茶会と言うより、新作御披露目予約会&撮影会…て感じだったのが残念。

うさぎカフェのヘアゴムだけ予約しました〜。







8日 

March 09 [Mon], 2009, 21:16
トイボックスー。


新星急報社さんの個展でミニケーキ買いました。

めちゃくちゃ可愛いです!

チュールレースミニハット 

March 03 [Tue], 2009, 9:23
15日のお茶会で総レース着るから合わせるために買ったー(・ω・)
あとは普通の無地白のソックス買わなきゃ…