メロメロパーク 

2005年12月13日(火) 23時04分
メロメロパークのはりかたがいまいちわからんがな!
わかる人おしえてけーやー;

勤労感謝の日 

2005年09月26日(月) 20時50分
今日は勤労感謝の日〜♪
休みですね。
はい、終了。

あ〜 

2005年08月25日(木) 21時18分
あ〜
もういやだぁぁぁぁ
最近HPも更新しないでHABBOでぼーーーっと・・・
たまにいきなりPC切断されたりいろいろあってつけられなくなることもしばしば・・・

最悪〜〜〜(怒 

2005年08月13日(土) 16時10分
今日は宿題三昧でつかれて機嫌が悪いので赤で話します(イヤ!!!

1日で新聞完成〜〜〜♪
でも20,21は夏休み最後なのに函館いく〜〜〜ふりこ乗りたくない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@(変になった・・・
イライラすんで・・・今日はココまで・・・


みたけりゃ続きみてね・・・フッにゃー(わけわからん

わ〜〜〜〜 

2005年08月12日(金) 15時02分
え〜
無地グアムから帰国しました!
まぁ同じ学校の人ぐらいしかこのブログ見てないと思うんで新聞に書きますねーーーW
んじゃ!

しばらくの間・・・ 

2005年08月07日(日) 18時21分
しばらくの間このブログ放置状態になります☆ミ
ぇっと、多分12日までかけないと思います。

その間花器よろしく!!!

あ〜もぅ(怒 

2005年08月05日(金) 11時24分
なんでこうAILAはあきっぽいんだよーーー(怒
もぅやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もぅ書く事ないよぉ;;;

そういえば、親友のぁぃふれが完成しましたよ♪
とってもほわほわしていてかわいいですw
ぜひいってみてくださいねw
アドレス↓
http://love2.com/tirorutyoko/  コピーしてアドレス部分にはりつけてねw
んじゃ今日はひきあげ〜

知っていますか? 

2005年07月31日(日) 11時15分
みなさんは、ブログの意味知っていますか?
*ブログ*
ブログとはその日あったことをより、リアルに表した
日記のことです。
それをふまえてお話ししたいと思います☆ミ

え〜
それをふまえてっていっても実際書くことないんだよねー
なんか上のほうなんてもはやブログじゃないし・・・
リアルっていったってねーーー
AILAは悲しい人なので書くことが多分ないんでしょうね。

今日はAILAの夏休みについてお話しますw

夏休みもやることないし友達とだらだら毎日あそんで暮らしてま〜すw
お金もって買い食いして木登ってだらだら遊んでます。
あと、最近シャボン玉にはまってます。
AILAは札幌在住なのであんまり暑くなく結構風が強いです。
丸い輪みたいなのにシャボンだま液つけると膜はるじゃん?
んで、それが風に当たるとメチャメチャたくさんシャボンだまでっかいのできるんだよねー
結構楽しいよw(オススメ度★★★★☆)

ところでブログをよんでいただいているみなさん。
AILAのぁぃふれにはいった事がありますか?
↓からGO!
 いけないかな?
 いけなかったら
http://love2.com/starrainbow/をコピーしてアドレス部分に貼り付けてね

それじゃ今日まココまでで〜す(・д ・)エ〜
それじゃーばいばい♪



お初w 

2005年07月30日(土) 9時46分
お〜
今日ブログ完成したぞーーーい!
まぁ、飽きっぽいからすぐとまると思うけど・・・(´-з-`)=З

それじゃぁ明日からはまともなブログつけます;;;
それじゃ見てねwできるだけw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメ
アイコン画像どもども
» わ〜〜〜〜 (2005年08月31日)
アイコン画像AILA
» わ〜〜〜〜 (2005年08月29日)
アイコン画像ふふふ
» わ〜〜〜〜 (2005年08月26日)
アイコン画像AILA
» わ〜〜〜〜 (2005年08月17日)
アイコン画像たぬき
» わ〜〜〜〜 (2005年08月15日)
アイコン画像AILA
» わ〜〜〜〜 (2005年08月13日)
アイコン画像にた
» わ〜〜〜〜 (2005年08月13日)
アイコン画像あゅみ
» しばらくの間・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像あゅみ
» 知っていますか? (2005年08月07日)
アイコン画像AILA
» あ〜もぅ(怒 (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12181218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる