うーん

October 03 [Wed], 2012, 2:44
体調が優れません。


季節の変わり目のせいなのか・・・


ちょっと療養してまたがんばろう!!


嫁さんはグアム楽しんでるみたい!!!


いつかえってくるんやろ??

10/1

October 01 [Mon], 2012, 4:05
えーっと今日は、嫁さんの聖を6%あげました!!


あと、欲しがってたアバターも吟用に2着ゲット!!!


魔用にもう一着づつゲットせねば!!


ラインでチャット送るとめんどくさそうなんで、なるべく控えよう・・・


仕事に集中したいんだろう!!まじめはこれだから・・・


明日は飲み会なんで2%目標にしようかなー帰ってからのノリしだい。


それでは!!

広告がでてた

September 30 [Sun], 2012, 5:50
IEのお気に入り開いたら思い出したかのように書こうとおもいました。


今日から嫁さん海外だそうです。


うらやますぃ・・・


嫁さん仕事がんばってるし、俺もがんばってイベントのやつプレゼントするんだっ!!!




これからなるべく書こうと思います。

双子のデラフィス

April 15 [Sun], 2012, 0:41

さー!そろそろデラフィス湧くからホリポいこーっと思ったら













わぁ

2匹湧いてる(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

固定ダメいたいですぅ



なんとか2匹倒したんですが

お墓になったところに割れちゃって
お金が拾えなくなりました(・・`)



4000万くらい落としちゃってて切なくなってたら
ちゃんと壊してくれたww


ありがとう(*′∀`艸)

結婚式!

March 27 [Tue], 2012, 12:26









一人二役www


73悪修だった子を
私の預言者が善になったから一緒にあげるべく
善1にしてもらいまして
とても愛を感じたので

結婚しちゃいました








善悪71がんばろうね

やっと

March 13 [Tue], 2012, 4:06
やっと完成したよ!!!

じゃじゃーん!

 


たった1段階UGするだけでハープってここまで性能UPするのかと思いました。

お嫁さんどれだけあがってるかまたわからんと思うし、隣にディムライトハープ貼っとこう!!

IW10からIW18ってここまで性能あがるのってやべえな

今週も何気にお嫁さんの装備がまた強くなりました!!!

そして、旦那の俺は!!!!

言うまでもないだろう・・・

今日は

March 10 [Sat], 2012, 1:10
今日ゎお嫁さん帰ってきてるのかなー??

いつもだったら連絡くるんだけどなー;


何もないままもう深夜1時です。


昨日、バイトから帰ってきてまったりしてたら、知り合いがリバースレンダー売ってたので

速攻WISして購入しました。


お嫁さんあんまアスできてないけど、喜んでくれてよかったです><*

なんだかすごく

March 02 [Fri], 2012, 1:08
ペアルック









記事書こうとおもってSSみてたらペアルックだらけで
なんかのせたくなったww


水着参考にしまーす

オ・プーコのファッションチェック

March 01 [Thu], 2012, 5:14
すんげえ眠いので、一言コメントみたいにします。

 

清純系で売ってるのでこれは買いだと思います。

フリフリで可愛さもアピールできるので良いとおもいます。



まぁまぁありだけど、パンツのところにもうちょっとアクセント欲しいなぁって感じ。

オーソドックスな感じですね。うん。



ちょっと股間のあたりがキワドイな!!しかし、これ盛れるのかなぁって印象・・・

モデルさんが小さいだけなのか!?



清純系で売ってるならこれはないとおもう。ちょっとセクシーすぎるかな



さっきのと色違いやん!!清純系で行くなら3番目のピンクのほうが良いと思います。

色、強いとセクシー感がでてる気がするので、3番目をススメます。



総評:とりあへず着れば、嫁さんかわいいので全部着こなしてしまうとおもいます。
   
   清純系で押していってるので、なるべく爽やか感じのが良いとおもいます。



ダンナのぼやき→果たして、素人の俺がつぶやいて嫁さんへのアドバイスになるのだろうか・・・


人形さんは、現在18940個です。

今日バイト行く前に、全部祝福にいったんします。毎日ノルマ850個ェ・・・

どうしますかね

February 29 [Wed], 2012, 19:30
今日のメンテで大幅に人形のドロップ率が低下・・・

目標の3万個まではかなりきつい道のりへ


現在約18000個

残り期間1週間 3万になると1日約1700個ださないとダメなわけだが

2.4万になると1日約860個


とりあへず出せるだけ出してみるか・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おぷ☆りこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる