テスト終了 

2006年09月02日(土) 13時15分
終わった〜
今日は好きなことします

地元のお祭りのボランティアに行くって約束してたけど・・・・・サボっちゃえ

実は8月31日の夜にすごいショックなことがありました。
それはここには書けないけど、大切な人を失いかけました。

今はもう一緒にいてくれますが、その人が私にとってとても大切だと改めて感じました。
その人とは一生一緒には
いれません。

あと1年・・・。2年もいられるかわかりません。
でも1分1秒でも多く一緒にいたいです。

むこうはそう思ってないかもですが、私はずっと一緒にいたいです。

その人は気づいてないかもですが、私にとってその人は本当に大切なんです。



暗くなってすいません。

今は幸せいっぱいなんで

夏休みも・・・ 

2006年08月31日(木) 13時04分
終わりました。
今年は海にも行ってないし、だからと言って勉強したわけでもない;;

でも結構遊んだから満足かな
それでも
やっぱり、寂しいね、起きるの6:30とか大丈夫かなぁ?
一応受験生だし、授業中は死ぬ気で頑張ろうと思います。

行きたい高校も出来ました
ちょっと難しい高校だけど、出来る限り頑張ろう

やっぱり目標あると違うよね嫌いな数学も頑張ろうって気になるな

あしたは実力テストなわけだし、今から5つ子見たら勉強します
受験生のみんなも一緒に頑張ろう

まぁ実力テストは内申に関係ないけどね;

UNROCKSTAR 

2006年08月31日(木) 12時58分
UNROCKSTAR
買いました
てか本当は29日にGET済み
なんか最初の方音ちっちゃいね;;
でもサビからは大きくてなんかビックリした

風林火山はいいまぢなんか可愛くて・・・・・よかった

マイ・ライフルは
なんか変わった感じ・・・・YAMATOの声がよかった

次はDVD出る、買わなきゃ
でも夏休み遊びすぎて、あと1000円しかないb



ライブ行けないし、もうお金使わないようにしてちゃんと貯めよ

高校見学 

2006年08月24日(木) 13時37分
朝から8:20分からあゆみと高校見学に行ったよ



暑いあついなにこの暑さヤバシやん!!
部屋はクーラー付きで涼しい〜高校はいいなぁ



終わったら近くのドラックYUTAKA?でたむろ
久しぶりに友に会って楽しかった〜



ちょっと楽しみやわぁー





てか暑いなぁ・・・・
37度とかあるらしい・・・ヤバっ!!

今日から頑張ります☆ 

2006年08月23日(水) 21時49分
今日はオカンの誕生日
4○歳・・・・
おめでとぉ
3人で、天ぷら作ったー夏は暑いね

まぁ今日はなんもないんで、終わり〜







お母さんいつもありがとぉ

痩せましたぁ 

2006年04月05日(水) 14時03分
今日体重計にのったら、3キロ痩せてました
まぁ春休み遊びまくったからかな
あと、半身浴をたまにしてたからかも
どっちにしろうれしいなぁ
明日から学校だけど、なんか気分いいなぁ
宿題終わってないけどね、今カラ頑張るぅ
でも鬼嫁日記に徹平がぁよし、見る勉強なんてあとでいいやぁ
でわぁ

予約してきたぁ 

2006年03月11日(土) 22時09分
お久しぶりです
全然書いてなくてすいません

昨日レンジのシングル(チェケラッチョの主題歌)とアルバム
予約してきました
あっ、あとWaTのDVDも

レンジは今度コンプリートマガジン出るらしいですし、がやばい
でもおじいちゃんに節句(ひな祭り)のお祝いでお小遣いもらった
せびったわけぢゃないよ

T&Cのキャンペーンも始まるし、お金貯めんとね

ひな祭りぃ 

2006年03月03日(金) 23時42分
今日はひな祭りだったねぇ

給食は、ちらしずし
帰ったらまさかとは思ったけど。。。
家でも散らし寿司
お母さんに激怒しましたww
舞「何の為にこんだてがあるとおもっとるの
母「あんたが学校に持ってっとるやろ
舞「妹のがあるやん、しかも昨日のシチューもカブッとったし

みたいな喧嘩をしました
まぁ、許したけどねww

ご飯のあとにケーキがあって、ダイエット中の私にとっては最悪
我慢したけど、レミオロメンが出てたくらいに(Mステで)誘惑に負けました

まぁ今日ぐらいいっか
とか言ってるとまたお腹が出てきちゃうよ


元祖浦安がかなりウケル
友達に借りてめっちゃ読んでます
うじうじ悩んでるのがある意味アホらしくなってきますよ

すっごいよぉwww 

2006年03月03日(金) 23時02分
ミッドナイトゲージって知ってる?

あれにPVがあるんだって

見たい?
見たい人は
http://www.wonder-okinawa.jp/018/ep4.html
に行ってリアルプレーヤーかウィンドーズメディアプレーヤーをクリック
7分18秒にセットしてみて

見れたかな?
かっこいい感じでいいですよね


あと悲しいお知らせ
レンジがGD大賞授賞式辞退
まぁ、シングル出るまで、ワットのアルバム聴いて過ごしますよ
寂しいけど、レンジも人の子だし。。。
少しやすんだ方がいいしねw
うちはいつまででも待ちつづけるよ

ラジコン更新されてた 

2006年03月02日(木) 20時57分
久々にラジコンUPしてたぁ
ここ最近更新されてなかったし、うれしぃ
なんか、105回目に全員集合するとかしないとか。。。
それだったら、またテンション上がってまうし
本当やったらいいなぁ