はじめまして!

November 30 [Sun], 2014, 0:07

町田市原町田にある整体院「町田整体院」院長の高木です。

当院の肩こりブログをごらん頂き、ありがとうございます。


町田駅のそばにあるので患者も町田市だけでなく
相模原市や大和市からも多く来院されています。


皆さまの「かかりつけ整体院」として日々がんばって
おります。


当院に1番多く来院されているのは肩こりの患者さんです。


長時間のデスクワークやスマホの使用など、相模原市南区
上鶴間本町にも肩こりで苦しんでいる方は大変多いです。

「 頭痛がひどく病院でMRIを撮ったけど問題なし。肩こりが
原因と診断され薬を処方された。でもずっと薬を飲み続ける
のは… 」

そんな切実な声もよく耳にします。


私はあなたの痛みやコリがなくなることで、仕事や趣味に
打ち込めて笑顔で元気に生活できるような状態にまで
サポートすることを理念として施術をしています。


お子様からご年配の方まで誰でも
            安心して受けられるように


様々な整体やマッサージの技術を取り入れて、あなたに
あった一番の方法を見極め、施術をすめていきます。

今ある痛みだけでなく、普段の姿勢やストレッチなど再発防止
の両面をしっかりカバーします。


このブログでは、実際の患者さんの事例などをまじえて詳しく
お伝えします。


もしあなたが肩こりでお悩みなら平成15年に開院して以来
これまで延べ29000人以上の『心と体』に向き合ってきた
私に相談してください。


あなたが笑顔で安心して生活できるよう全力でお手伝い
します。









相模原市南区上鶴間本町の肩こり回復整体院

【町田整体院】



肩こり治療の専用ページ

町田市原町田6−23−5 エリーゼ2 (3F)
042-728-8568


肩こりでお悩みの患者さんの声

November 20 [Thu], 2014, 0:14


いつもお世話になってます。
症状は首・肩・腰が主ですが、その日の体調や特に
辛い箇所をよく見てくれて重点的に施術して頂ける
ので、本当にありがたいです。

特に首をほぐしてもらってる時は、いつも気持ち
よくて寝てしまいそうになっています(笑)

お名前     様 (30歳代) 女性 職業 パートタイム 




相模原市南区上鶴間本町の肩こり回復整体院

【町田整体院】



肩こり治療の専用ページ

町田市原町田6−23−5 エリーゼ2 (3F)
042-728-8568

肩こり・首こりと腰痛でご来院されました。 33歳 男性

October 31 [Fri], 2014, 0:29
大和市西鶴間在住 会社員


症状

社会人になってから肩や首がこる。

頭痛はしない。

学生の頃から腰も痛い。


視診・触診・動きの検査をした所、首から腰まわり筋肉が緊張して

硬くなっている。

普段から姿勢も悪いため、首や肩に負担がかかっている。


施術箇所

骨盤・腰椎・胸椎・頚椎の矯正

緊張している背中と首の筋肉の弛緩



7日に来院

数日で元に戻った。

まだきつい。


施術箇所

前回と同じ



7日に来院

首・肩ストレッチしてから楽になった。


施術箇所

前回と同じ


仕事上、首や背中に負担がかかるため

5年後の現在も月に2回程度で来院中








相模原市南区上鶴間本町の肩こり回復整体院

【町田整体院】



肩こり治療の専用ページ

町田市原町田6−23−5 エリーゼ2 (3F)
042-728-8568
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12180707
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年7月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
相模原市南区上鶴間本町にお住まいでデスクワークによる肩こりや首の痛みでお悩みなら、当整体院のブログをご覧下さい。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12180707/index1_0.rdf