決定 

February 05 [Tue], 2008, 22:57

12〜14のりゅうくんと旅行、
京都になりやした。


12日の夜出発して
13日観光して
13日の夜はりゅうくんの家に泊まって
14日の朝に帰宅…


よし、完璧



仕事も恋もがんばらねばね

しょっぷりーだーふぁいてぃん

もうね。!! 

January 29 [Tue], 2008, 14:45


見てる人なんかいないであろう
日記を更新してみたりする。


なんだかんだ、うまくいってるような今日このごろです。


りゅーくんとはそのままいます
坪内君はばいなぽーしまんた←


まあ、始まるもんも始まってなかったんだがねww

とりあえず、セールも大半は終わり
春物がたくさん入ってきたので
うきうきです。



ミルクも服とかかっちゃいましたけど
あたし大丈夫か?



最近、本当に重度のお菓子大好きになってきてきもい

指輪とかお菓子だらけだし
持ち物もハンカチからポーチから鏡から鍵から何から何まで徹底して
お菓子


りゅーくんに、ゆかが珍しくおねだりして買ってもらったのも
チョコの詰め合わせとみでかけた
チョコのマグネット。


弟が本当に食べようとしたぐらいリアルwww



ゆかちゃん大丈夫かー(・ω・)?



ミルクの服も、春の新作だけど
全面お菓子プリントだしwww




まあ、そのうちあきるか。





とりあえず。
12〜14日。

バレンタインもかねて
初めてのお泊りでーと^^

仲直りもかねてね。

親には東京行くと嘘をつき
お泊りでやんす



本当にどっか遠いとこいきたいなあ。



よっしゃ仕事がんばろー
しょっぷりーだー、がんばりもす


地元 

January 15 [Tue], 2008, 19:51


今日は、どら久し振りにふっくんと会ったじぇ('_')

何をしゃべるでもなく
キャッチのお姉さんを観察したり
ちょろっとしゃべったりしたお(^ω^)←

また会おうぜ!^^


で、そのあとふらふら〜と地元散策。
古着屋行く途中のゲオでビデオ借りてたら
弟がわざわざケッタで迎えにきてくれた。

おかげで古着屋もシナプスも行けずじまい。
ちっ←



で、2ケツしてお帰り。



てか、りゅーくんとすげえ険悪。
でら面倒くさい。
いらいららららい(^ω^#)だぜ、本当。


タイミング悪く、坪内君はメールよこすし。


こんな時は、仕事に没頭しよう。
おやすみ

うんこ 

January 13 [Sun], 2008, 23:07
最低だとののしってくだしあ。


ゆんさんにもねねさんにもばれてーら
きづかれてーら


つぼうちチャラいやん


なんだよ もう(´・ω・)



とりあえずごめんなしあ

こーいーしちゃったんだ 

January 10 [Thu], 2008, 11:51

たぶん。


結局3時近くまで電話してもうた(´・ω・)

久し振りにきたよ、あのキュン死に。

やべーな、おい


りゅうくんいるってのにね(・_・`)…

りゅうくんにそっくりってのがまたあいつもいかんよな←


全然りゅうくんより、優しさ100%だけど
音楽と服の趣味あうし



りゅうくんといろいろあったから
ほかの人がよく見えてるだけだよね><


あいつは、春から東京なわけだし



あーばかばか


さてと暇だなー

浮気 

January 09 [Wed], 2008, 20:37


懐かしいなこの感じ。

奴の気持ちが痛いほどかんじる。ww

あの時、せめたりしてごめんね(´・ω・)



僕って今、モテ期なのかな←
17歳で終わるとかいやだ←



とりあえず仕事が余計楽しくなった

本当に、私って馬鹿すぎる。 

January 08 [Tue], 2008, 18:26


こんにちわ。

ドジで有名な僕です。


妊娠検査薬やらチュープリやらチュー写真やら
親にみられたらかならずきまずいものが
瞬時に見つかってしまう

大バカものです。


なんでこんなにぬけてんだ?ゆかちゃんって。

おかしい。
きっと何かの病気なんだ。


こんなバカほかにいないだろう。


写真現像しにいって
チュー写真あるから速効部屋に入って
わけてたら見つかるとかまずないよね。


親に部屋片付けられて、お父様が妊娠検査薬みつけるとか
未聞すぎるよね。

普通に隠してたつもりのプリとかが
普通にリビングのテーブルに置きっぱになてるとか
まじないよね。

あれれ〜(゜_。)??だよwww


しねる。←


とりあえず、親に「きもい」と言われましたよ(^O^)/


いいじゃん、ちゅーしたって。

あけおめ!ことよろ! 

January 08 [Tue], 2008, 10:45


年越しを彼の家で一人虚しく
気付かず迎えた女たむです。


かなり報知してた´`

見てくれてた人いたんだ←
完璧自己満になってると思ってた。


年始も何かといそがしくて・・・
家に親戚が20人以上泊りにくるわ
部屋がなくなるわ
セール忙しいやらで

pcなぶれなかったぜ。



5日は新年会で、久し振りに名女とあった!
楽しかったじぇ〜


んで〜んで〜
僕髪型変えたし!

エクつけて前髪つくったぽ。


前髪だよ、前髪。

マーチングぶりだって。



でこがかゆいぜ。




じゃあ、またいつか更新

もういいんではないかと。 

December 29 [Sat], 2007, 23:11


だいぶ忙しいです。

年末ですもんね。

年始もセールがんばるわよ!←


ああ、遊びたい。
きゃぴきゃぴしたい。

お洒落したい!!



てか、梅しゃんとつばさちゃん結婚したんやねー(´・ω・)おめでたい

何気につばさちゃんブログ読んでて
何気に…嫌、本気につばさちゃん好きだったから
いいなあだよ><

結婚!
結婚!
ケコン!

いいなあ。


最近、小さい子供連れたお洒落夫婦見ると
憧れるなあ

夢が悶々と

しのびねーな!



子供いらない思ってたけど
最近考え変わったしね(´><)

きっと、生理がこなくなって
勝手に母性本能が生まれたのはないかとww


23歳までには結婚したいと密かに企んでおります←

もちろんお仕事しながら(^^)


いつからこんな夢見る少女にww




とりあえず、今年ももう終わりですね。


隆一君と付き合って…から始まり

ヘルニアだと診断されたら
癌で。
学校辞めて。
あっさり学生じゃなくなって。
身分証明書が保険証しかなくなって。

入院して。
大風邪ひきながら手術して。
友達のありがたみがすごいわかって。
もちろん親も。

退院して痩せて
クーキー働きだしてからリバウンドして。
またY山が死神のような犬顔女で。
辞めて。

今のRIPにいると。
ここがまたいい人達ばかりで
「ポン」と命名されて。

りゅう君と1年が経ち。


思い返せばいろいろあったんだな(';')

まあ、手術とかなんかより
朝早く起きて制服着て、電車乗って、教室入って
スッピン非難されの流れがなくなって
多少の戸惑いはあったけどね^^ww

来年は免許も取って、
車買うのをまず目標にしようかな。

とりあえず、後2日で3キロ痩せれれば
私は幸福でございます


みなさん、よいお年を!!

Merry Christmas* 

December 25 [Tue], 2007, 11:39

メリクリ♪

クリスマスむーどがかけらも感じ取れないまま
やってきちゃったクリスマス。


昨日のイブに、りゅーくんとごはんは食べにいった^^
レイジまで行ったら林さんに見つかったし
イケメン君達に見られるし恥ずかしかったじぇ(..)w

甘いCDで行ったら褒められたいひひ
髪も、前髪作って久し振りに香水つけて
「彼女」してみますたww


で、第2のクリスマスプレゼント買ってくれるって言ったから
興奮してプレゼント探してたら
予約してた店に行かなきゃな時間で
あーあ(´・ω・)…


欲を出さず、ラッシュかジャーナルで買ってもらえばよかった><



で、ねずみ小僧行ったんだけど
栄本町はいかんね!
絶対行かない!

やっぱ名古屋のがいいな^ω^



そして、タクシーで琵琶島戻って
ぶーぶーでゆかんち


りゅーくんとゆか、親に呼び出されてたから…ww
妊娠検査薬見つかったんだよね('_')ちーん


でも、怒られずに「一線を越えるな」て注意だけだったから
りゅーくんもホッとしてたみたい^^



去年、18日に告られてから
すぐにクリスマスだったからぎこちなかったけど
今年もねずみ小僧って同じコースで行っても
なんも変わってなかったね

1年経ったけど
次は13か月めじゃなくて
また、1か月めからしよーねって話もしたし♪

次は31日のお泊りが楽しみじゃ(^^♪



今日は、家族でクリスマスするから
ゆかがケーキつくりやすっ


がんばろーと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたむさん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-カラス族からほっこりへ移動中(^ω^)**
    ・クッキング-ある程度はできるお。お嫁さんにどうでぃすか←
読者になる

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 決定 (2009年12月01日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» 決定 (2009年10月18日)
アイコン画像☆ネル☆
» 決定 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 決定 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 決定 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 決定 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 決定 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 決定 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 決定 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 決定 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる