クタクタ(^^;) 

August 30 [Sat], 2008, 21:53
今日は地元の夏祭りだったぁ⌒
いかなかったけどね・・・
今頃新たなカップルが誕生してるかも
結果が楽しみだなッ(・∀・●)

さてさて、私の1日はぁ⌒

午前部活・・・んでで、昼からフルートの演奏会行ってきました
奏者の方々⌒とっても上手でしたぁ
演奏中なんと私の後ろに座ってた人が泣き出してた
それほど感動したってことだょね

そのぁと、入院中の心友のお見舞いへ・・・
会えてスゴク楽しかった(^^)v
早く退院してね文化祭は一緒に見るがね

んで、帰りは中央駅まで歩いたょ(^^;))
大変だった
でも市電代320円も節約したからぁ
1人で歩いたんだけど、それなりに楽しかったょ♪
ちょっと、無理して鹿児島市民になりきってみた
フラフラしてたから2回くらいチャリに呼び鈴鳴らされたけどね

んでで、家帰って24時間TV見て、彼氏と電話したぁ
ゥチら、付き合って4ヶ月もたつのに未だに手すら繋いでないの(><●))
良く言えば、健全なお付き合い≪笑・・・言っときますけど私は高校1年生
悪く言えば、『彼氏』って肩書きだけ(T0T泣))
っま、こちらも頑張りますよ(^^pq)

んぢゃ、今日はこの辺でバィ〜(・ω・)/
P R
ゆっこにつぃてぇσ(・▽・))
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆からのコメ(・ω・)/
Yapme!一覧
読者になる